SSブログ

夕暮れ [逍遥]

     空と雲がいい色になってました。

   


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

sanpo-oyatu

空と雲。青に白。夕日の薄いピンクのコントラストががとてもきれい・・。
いつも私は、実物と写真とでは少しイメージが違うので、UPするときに
いつも四苦八苦してしまいます。
やっぱり自然の美しさに勝ることは、難しいなぁ~。
by sanpo-oyatu (2005-01-16 00:24) 

afrosheep

はじめまして。
私も空を見るのが好きです。
自然が作る造形美というか無造作な感じがとっても好きです。
なんとなく好みが似ている気がしたので
これからものぞかせてもらいますね。
どうぞヨロシクお願いイタシマス。
by afrosheep (2005-01-16 01:33) 

Baldhead1010

風の強い、いかにも寒そうな冬の夕暮れが感じられます。
by Baldhead1010 (2005-01-16 09:49) 

ichiro

hanaさん
 夕暮れ時の色のコントラストはいいですよねえ。自分は写真はいつもいじらずそのままでupしていますよ。

ふりっかさん
 はじめまして。これからよろしくおねがいいたします。

Baldhead1010
 こんにちは。風のつよい夕方でした。。さむ〜い。
by ichiro (2005-01-16 13:06) 

kitchen

綺麗に染まってますね!

こんな綺麗に染まっているのを見るのは、久しぶりです。
また楽しみにしてます~。
by kitchen (2005-01-18 01:33) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

なんだか怖い木Pen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。