SSブログ

ゆうやけこやけ [逍遥]

 携帯でも結構撮れるんですね。
  
  


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

Baldhead1010

私の携帯は丸5年目で、撮影できませんが
携帯といえども、侮れませんね。
撮影機能がついていない代わりに、プレミアが着き始めました。
by Baldhead1010 (2005-01-23 09:52) 

sanpo-oyatu

そうなんですよ、結構撮れるのです。
私はブログは、お気軽に携帯カメラで撮るがモットーです。
でも、色合いが微妙になってしまって、悪戦苦闘しています。
by sanpo-oyatu (2005-01-23 12:04) 

jasper

うんうんw携帯電話は侮れない。夕焼け好きの私はnice!をひとつw
by jasper (2005-01-23 13:16) 

kate

私は、最近携帯のカメラしか使ってません(^^;
by kate (2005-01-23 22:19) 

ichiro

みなさんありがとうございます。
結構携帯のカメラは小馬鹿にしていましたが。。コンピューターでひらいみてびっくり。しっかり撮れているんですね。う〜む、おそるべしです。
by ichiro (2005-01-23 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

青いバラV-tip ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。