SSブログ

スピッツの春が来た [season]

スピッツのアルバムが出たら春が来たって感じがします。
 
   


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

ayane

今回は一曲目が“春の歌”だから、余計に。
これは、すごく好きな感じのアルバムでした。
by ayane (2005-02-04 12:42) 

barbie

スピッツのことは良くわかりませんが(ごめんなさい)・・・単純にジャケットが好きです♪カメさん大好き☆
by barbie (2005-02-04 13:07) 

はるがきちまったかぁ
by (2005-02-04 19:15) 

kazutoku

どうもコメント&ナイスありがとうございました。
スピッツといえば、私は「空も飛べるはず」が頭の中で
流れます。あの歌好きです。
by kazutoku (2005-02-04 19:27) 

jasper

私も一昨日買いましたw発売当日に買おうと思っていたところ、セールの帽子がかわいかったのでCDを買わずに帽子を買ってしまっていたので、やっとです。
でも、まだ聴いてないんです。
トラックバックさせてくださいね。
by jasper (2005-02-04 22:11) 

私も発売日に買いました!
むかしからだ~いすきで、アルバムは全部持ってます☆
今回のもスピッツワールドって感じでいいですよね。
by (2005-02-04 22:24) 

ごまかん

コメント&nice!ありがとうゴザイマス。
私もスピッツ好きです。はた織りのBGMにしています。
by ごまかん (2005-02-04 22:50) 

ichiro

みなさんありがとうございます。
スピッツの詞がいいことはもちろんなのですが、ボーカルの声質が春を感じさせるのかなあって思います。好きな曲をあげ出すときりがないですね。。
by ichiro (2005-02-05 08:35) 

jasper

しっかり聴きましたw今はヘヴィローテーションですw
ichiroさんの記事でしっかり聴きはじめましたwありがとねw
by jasper (2005-02-06 23:04) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

赤いバケツ旅行いきたいなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。