SSブログ

ラッキー [旅]

朝一番にディズニーワールドに行くといいことあるなあ。
 
  


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 8

oak-alley

ディズニーワールド好きです。
ほのぼのした写真ですね〜。

うちも、子供が5才くらいになったら連れて行ってあげたいな〜。
でも、大人の方が楽しんでしまいそう。(笑)
by oak-alley (2005-02-06 09:42) 

アキオ

なんか、一瞬「ほんわか」なんだけど
良く考えたら、「?」が出てクルシーンですね。
by アキオ (2005-02-06 13:05) 

Minnie

パッと見、ichiroさんがトラ模様なのかと・・・(笑)
あれ、でも、『お父さん、トラに妻子を奪われる之図』ですよね?(爆)
by Minnie (2005-02-06 13:56) 

ichiro

みなんさんありがとうございます。
確かにティガのかぶり物してるようにも思えますね。ははは。
by ichiro (2005-02-06 18:04) 

barbie

ディスニーワールド大好きです♪息子が小2の時に連れて行ったのですが、なんとおたふく風邪にかかってて途中で熱が出てきました。でも帰るのがイヤだというのでずっとベビーカーに乗せて移動していました。病気の息子に同情したキャラクター達がとても親切で。でもばい菌をまきちらしてたんですよね(汗)今となってはいい思い出ですが。
by barbie (2005-02-07 10:27) 

ichiro

barbieさん
ありがとうございます。ディズニーワールドは並ばなくていいのでいいですよね。うちの子はミニーとミッキーとプーさんとマンツーマンでさんざん遊んでもらってました。。暇なのかな??
by ichiro (2005-02-07 20:42) 

barbie

ichiroさん>そうなんですDワールドもユニバーサルも並ばなくていいのでこれでこそパスの値打ちがありますね。せっかく日本にDシーや、USJが出来たけど長~い行列を想像すると足が向きませんわ
by barbie (2005-02-07 22:46) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。