SSブログ

よ〜し、今夜は生パスタだ。 [foods]

 こねるぞお。
 
  


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 13

あやこ

パスタ ご自身で作られるのですか?? すごいです~
私は、パスタは買うものだと思ってました(^^;
by あやこ (2005-02-05 19:08) 

梅PON

こんにちは。いつもコメントをいただき、「感謝」です。
それはさておき、ichiroさんは日常生活を写真で切り取るのが上手ですね。
私もデジカメで写真を撮るのを趣味にしているので、すごく参考になります。
by 梅PON (2005-02-05 19:18) 

macaron

パスタマシン登場ですね。いいな~、私も欲しいのです。生パスタ、美味しいですよね。自分で伸ばしたものは、なおさらです。どんなソースでいただくんでしょう?!
by macaron (2005-02-05 19:23) 

銀ぶり

もう、お食事は済まれましたでしょうか?さぞかし、美味しいのでしょうね。
ichiroさんは、全ての物にこだわりが、あられるのですね!
by 銀ぶり (2005-02-05 20:12) 

ichiro

みなさんありがとうございます。
今日の生パスタは延期になりました。。ちょっと時間がかかりそうだったので。。空腹には勝てません。。。
パスタマシンはいいものは高いようですが。。やすいものは5000円以下でありますよ。ラザニアもつくれるし。いいですよお。でもなかなかパスタは餃子の皮のようにうまくいきません。。難しいですね。。。
by ichiro (2005-02-05 21:03) 

ぐほぉ。なんか作って・・・ほすい・・・なぁ・・・
by (2005-02-05 22:27) 

いろんなモノが登場するの、楽しみ~パスタマシンとはなんてステキな!
by (2005-02-06 01:07) 

パスタマシン!
いいですねー
デザインもシンプルで美しい!
私もほしいでーす
by (2005-02-06 12:33) 

kiyo

生パスタって美味しいですよねぇ。うんうん。
by kiyo (2005-02-06 13:26) 

AdventurezInDiving-TRY

ふっふっふ・・今晩は。パスタ挑戦を予定されてるそうですね。
(何を隠そう、私も持ってます。パスタマシーン!ラーメン麺を予定してます。そのうち・・ですが)
ichiro さんにお願いします!パスタ完成したら写真UPしてください。ぜひ。(見たいv見たい!)
by AdventurezInDiving-TRY (2005-02-06 21:47) 

ichiro

みなさんありがとうございます。先日は残念ながら鍋でした。。時間が無くて。。パスタ作ったらまたのせます。

でもパスタマシーンって洗えないんですよね。。。
by ichiro (2005-02-07 20:21) 

Slpy9

私もパスタ大好きですが、どこへ行ったら、安いパスタマシンが買えるのでしょうか?
by Slpy9 (2005-06-21 06:53) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

レペットラッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。