SSブログ

旅行いきたい病 [旅]

旅行いきたいなあ。ぱーっと気分転換したくなるなあ。雅子様が病気になるのもわかる気がする。。みんなGWや夏休みはどこに行くんだろう???

   


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 9

kate

うーっっっ。
GWまだ決めてません。無事迎えられるのかどうかもあやしい(TT)・・・。

どこか暖かい楽園に行きたいでーす。
by kate (2005-02-09 01:59) 

ichiro

いいですねえ。暖かい楽園。どこだろ?
わたしはGWは働いて夏に向けてためる予定です。
by ichiro (2005-02-09 23:18) 

kate

>わたしはGWは働いて夏に向けてためる予定です。
ん~・・。
それもありですねー。人ごみ嫌いな私もそうしようかな(^^;
by kate (2005-02-10 01:22) 

JUNe

おっ、ピカデリーですねw
旧型ダブルデッカーが、今年廃止になるようなので
その前には行きたいです。。でもGWは無理だな。。
by JUNe (2005-02-10 02:42) 

あ、ここはピカデリーなんだぁ。。そーいえば奥にRegent.stが。角度が違うと分からないものですね~GWだとまだ天気悪いかもです。僕も楽園いきたい。
by (2005-02-10 03:03) 

takataku

昨年の旅行を思い出しました。
英国までの移動時間がもっと短かったら気軽に行けるのに。
by takataku (2005-02-10 21:09) 

イギリスじゃないんだけど、
去年行ったパリを思い出しました。こんなスクエアと古い建物が
よく似てるなあ。
明日から釜山に行くんですよ。船(ビートル)で♪
4月はバリ島に行く予定です。
旅は楽しいですよね。
by (2005-02-13 17:53) 

kanon

うー、ロンドンの風景。また行きたくなります。
こんなところで、樹音さんだ! ← 読まれることはないと思いつつも
旧型ダブルデッカーが今年廃止でしたね。ますます行きたくなる。
by kanon (2005-04-24 22:59) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

銀塩カメラBARNEYS NEW YORK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。