SSブログ

名刺入れ [mono]

MUJIの名刺入れ。無垢な感じがすきです。ちょっと凸凹になりましたが。。。

  


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 13

味がでてきましたね。
by (2005-02-09 21:15) 

cinnamon

こんばんは。ichiroさんの持ち物ってどれもおしゃれですね。
ル・クルーゼの記事初トラバさせていただきました。
初めてなもんで、これでいいのか、悪いのか…  スイマセン
by cinnamon (2005-02-09 21:54) 

ayane

無印の名刺入れって、シルバーで無機的だと思っていましたが、
この写真で見ると優しい感じがしますね。
by ayane (2005-02-09 22:24) 

mstyle

こんはんは。
ちょうど名刺入れ探していたところなので、参考にさせていただきます。
by mstyle (2005-02-09 22:37) 

kon

スチールとレザーとても迷った結果、私はレザーを購入。
でもでも、スチールもいいですね~。
by kon (2005-02-09 23:18) 

私も以前もってました。そのへこみ具合絶妙ですねぇ!いいなぁ。
by (2005-02-10 00:31) 

harry

あ、私も同じもの使っております。2代目です。
>にんじんさん、これアルミ製で、結構軽いのでいいですよ。
by harry (2005-02-10 00:32) 

シンプルで良いですよね~。(^^)
僕は、無印のポリプロピレン(?)のと、イームズを持っています!
by (2005-02-10 01:40) 

kenjj

同じの買いましたが、幸か不幸か職種柄
収まりきらなくなり今は倍の量が入る位の
物を使用してます。仕事に就く前に買ったのですが
今は使っていません。写真を見つけて懐かしくなりました。
by kenjj (2005-02-10 02:13) 

HAL

明日、無印に行こう!
by HAL (2005-02-10 03:14) 

猫ネコ

ぇっとぉ がっかりしちゃうかもしれませんがぁ 実は私 11年前に婦人科の手術をしまして どうやら柄にもなく再発しやすい体質らしく 抑えるためにピルを服用しております(この部分にガッカリするのでなく)が 途中 中容量から低容量に切り替えたことがあり なななんと!(ここからです!) その低容量ピルが これと同じ形状のケースに収まっておりました。当時 このアルミ製の名刺入れを周りで持っている人はなく 確か翌年のモーターショーで来場者記念にこれを差し上げると聞いて なななんんでピルケースなんてあげるんだろぉぉおおお!?と 大騒ぎしたのを思い出しました。
しかし 逆に「どうしてピルなんて飲んでるの?」と変な風に思われたことは言うまでもありません。ちなみにツムラさんの「シンフェーズT28」という薬です。
by 猫ネコ (2005-02-10 14:57) 

ichiro

みなさんありがとうございます。
いろいろ名刺入れも吟味したのですが。。あんまり主張の強い名刺入れよりもシンプルのほうがいいかなあって。。これにしました。。重さも手触りもいい感じなので気に入ってます。
by ichiro (2005-02-10 18:53) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

BARNEYS NEW YORKGateway arch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。