SSブログ

Gateway arch [旅]

でかいなあ。まるいなあ。西部へ向かうかあ。

   


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 11

コメント 13

NecoYanagi

はじめまして、NecoYanagi(TB巡りしてきました)と申します。

??

なんですか、コレ?
表題から察するとご自宅の門ですか?(笑)
by NecoYanagi (2005-02-10 20:04) 

いいね。これ。なんだかわからないところが。
by (2005-02-10 20:34) 

momoring

こんにちは。おじゃまします。
ステキな写真がいっぱいですね!
見とれちゃいます・・・。(´ー`)
by momoring (2005-02-10 21:18) 

JUNe

一瞬、深海かと思い、
アーチが深海船のなにかかと思いました。。
by JUNe (2005-02-10 21:56) 

ichiro

NecoYanagiさん
はじめまして。これはアメリカのセントルイスにあるGateway archです。
西部への入り口という意味があるらしいです。

ふじかわさん
いつもありがとうございます。よくみると一番上に窓があるんですよ。

momoringさん。
ありがとうございます。てきとーに撮った写真ばかりですが。。またいらしてください。

樹音
いつもありがとうございます。海外でプリントするとなんだか色が違うんですよねえ。。Walgreensのプリントがわるいのかな。
by ichiro (2005-02-10 22:34) 

kiyo

これって、別角度から撮った写真を過去の記事で載せてらっしゃいませんでしたか?
多分そうですよね・・・下から見るとこんな風に見えるんですねぇ。。。

そうそう、日本と他の国では、色の認識が違うそうです。
だからじゃないかなぁ。
虹は日本では7色ですが、他の国では3色という認識の国もあるそうで。。。
不思議ですねぇ。
by kiyo (2005-02-10 22:55) 

hako

斜行エレベータに乗りましたか。空の色が凄い。
by hako (2005-02-10 23:11) 

ridge

こんばんは!

一瞬、「メビウスの輪」に見えちゃいました。
これが実在するものだとは思えないぐらいキレイですね♪
by ridge (2005-02-10 23:50) 

アーチっていうくらいだから大きいんですよねこれ?銀細工みたい。
by (2005-02-11 00:15) 

ayane

ここから飛び出して遠くまで。勢いのある写真ですね。
by ayane (2005-02-11 13:10) 

ぴょん

以前覗いていただいて・・・初めて来ました!
心象風景のようなアーチにやられました。構図いいですね☆
by ぴょん (2005-02-11 17:43) 

rurucafe

はじめまして♪
なんだか空まで届きそうですね。
素敵な写真です。
by rurucafe (2005-02-12 09:41) 

type

これは、ヒューストンにあるサーリネンの作品ではないですか。
by type (2005-04-10 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

名刺入れおしり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。