SSブログ

空 [旅]

  朝
 
 


nice!(32)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 32

コメント 24

猫ネコ

ぇっ なになに これぇぇぇぇえええ (O_o)WAO!!! ご自分の作品ですよね 美しぃぃぃいいいい  雲海ですか?(サッパリ的はずれだったら ごめんなさい(゜゜)(。。)ペコッ 誉める資格無しですよね(^_^;)) 摩周湖のあの碧みたいですぅ  ぁぁああああ 朝から綺麗なものを見せていただき 今日も俄然ヤル気が出ました!ありがとうございますっ
by 猫ネコ (2005-02-12 09:45) 

クローバー

すご~い!!青の色がいい感じですね^^
心がスッキリしました。やっぱり、自然って素敵ですね(*^^*)
by クローバー (2005-02-12 12:09) 

harry

うーん、また乗りたくなってきました。
深い色ですね。
by harry (2005-02-12 12:37) 

りんたろ

きれいな色ですね。青のグラデーション。
by りんたろ (2005-02-12 13:45) 

mstyle

Cooooool!
青というより碧ですね。”地球人で良かったなぁ”と実感できます。
いったいどんなフィルム&レンズでこんな色を表現できるんでしょう?
by mstyle (2005-02-12 15:56) 

kon

すごい青色ですね!
飛行機からの写真ですか?
自分は3月に飛行機初めて乗る予定です。見れるといいなー、こんな空。
by kon (2005-02-12 17:52) 

しぶいね。ichiroさん。いいよ。しぶい。
by (2005-02-12 19:11) 

chibiyama

綺麗な青ですね~。
こんな景色を一度でいいから見てみたい。
by chibiyama (2005-02-12 19:53) 

ROLF

「天空の城 ラピタ」が雲の中から、でてきそう・・・
by ROLF (2005-02-12 22:00) 

う~~ん。
しばしぼぉ~~っと吸い込まれました☆
by (2005-02-12 22:17) 

自然って・・ほんと綺麗なんだなぁ・・と気づかされます。
by (2005-02-12 23:08) 

seita

すばらしいです。
国内線でたまに富士山がニョッキリ見える時もいいのですが、やっぱり朝焼け/夕焼けがキレイですね。寝ちゃってていつも見られませんが。。
by seita (2005-02-13 01:00) 

barbie

すごくきれいなアオですね。もうちょっとしたら、ピンクがかってくるのかな~
by barbie (2005-02-13 01:14) 

kate

Woooo!
シーン。。。という音が聴こえてきそう。
by kate (2005-02-13 01:48) 

アキオ

はぁ、タメ息一つ。
こう言う瞬間も、出会い、ですね。
by アキオ (2005-02-13 12:02) 

銀ぶり

出遅れてしまいました。
何も言葉が見つかりません、みなさん同様、いつ、どこで、撮られたのですか?
by 銀ぶり (2005-02-13 18:01) 

mini-mini

なんだか音が無い世界のよう。
素敵な青の世界ですね(*'□')!!!
by mini-mini (2005-02-13 20:37) 

ナシウタ

すげえ。
静か。冷んやり。この曇天の冬空の上にはこんな世界があるのかなあ。
by ナシウタ (2005-02-14 00:03) 

おっと

はじめまして。いい写真ですね。・・・もう1枚続けて撮ってるなんてことはないですよね(汗)
http://blog.so-net.ne.jp/otto/2005-02-01-2
by おっと (2005-02-14 02:30) 

ichiro

みなさんホントにありがとうございます。
この写真は数年前にNYに行ったときの写真です。
機内サービスが一通り終わって窓が閉められてみんな寝てる時にとりました。
こっそりあけて機外をあけると意外にきれいな景色が拡がってることがあります。オススメですよ。
by ichiro (2005-02-14 10:17) 

yoikoto

窓を開けるタイミングが良かったんですね。
私は、もう少し日が上がった状態で開けて、
注意を受け慌てて閉めたたことがあります。(笑)
by yoikoto (2005-02-14 17:46) 

sanpo-oyatu

すごくいい色。自然ってすごいですね。
by sanpo-oyatu (2005-02-15 22:24) 

konikonig5

神秘的な写真ですね。大変きれいです。
この空のいろは地上からでは絶対見れませんね。
by konikonig5 (2005-02-16 02:05) 

umeji

うわ~地球の広さ大きさがわかってすばらしい写真ですね。
夜のような朝のような・・・
神秘的な青が印象的ですね。かんど~しました。
by umeji (2005-02-27 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

タイレノールHOUSE OF CARDS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。