SSブログ

タイレノール [mono]

鎮痛剤のタイレノール。ようく効きます。きっと薬の量が多いんでしょうね。
旅行に行くときは小さなケースに入れて持っていきます。

  


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

昔、カナダに住んでいる頃とてもお世話になりました。
頭痛持ちですので・・・。
ホントに良く効きますよね。

今は、すっかりバファ○ン派です・・・。
by (2005-02-11 21:27) 

使用したことないので是非使ってみたいです。
僕もバ○ァリンよく使ってますね。
by (2005-02-11 21:56) 

JUNe

大人のアイテムがいっぱいですね
タイレノールのデザインもいい感じですw
by JUNe (2005-02-12 00:38) 

まきんこ

うちの相棒は薬剤師さんなのですが、すんごいタイレノールを勧めてきます。なぜかは聞いても理解出来ないので聞きませんが(^_^;)良い薬なのでしょうね。…しかし私もバファリ○派です☆
by まきんこ (2005-02-12 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

コードバン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。