SSブログ

歯 [mono]

   歯の形のつまようじ入れ。何とも愛らしい形です。

   


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 14

コメント 19

nemuu

歯とつまようじ。トンチ系ですね(そうでもないか)
相当かわいいけどやっぱりヨーロッパものですか。
by nemuu (2005-02-21 20:36) 

☆yoshi-3298☆

お、奥歯が、痛、イタタタタ。でもなんか好き。こーゆーの。
by ☆yoshi-3298☆ (2005-02-21 21:33) 

Baldhead1010

歯を大事にしろよ、っという想いでしょうか。
奥歯にものが挟まっちゃー、いけませんからね。
by Baldhead1010 (2005-02-21 21:40) 

JUNe

グッドデザイン賞ですね!
by JUNe (2005-02-22 00:09) 

pirica

うわっすごいです!
はじめてみました!
by pirica (2005-02-22 01:00) 

虫に食われた歯の行く末です、かな?(笑)
by (2005-02-22 01:27) 

ziziblog

わー、この芸当は只者ではありませんねー。ベリー、ベリーです。
by ziziblog (2005-02-22 03:39) 

アキオ

なんと形容していいやら、、
グロデスクの一歩手前のようでありながら柔ら感が。。
by アキオ (2005-02-22 10:07) 

barbie

ユニークな形ですね。爪楊枝が全部なくなったら・・・歯に大きな虫歯の穴があくってわけですね(笑)
by barbie (2005-02-22 10:59) 

riola

こういう雑貨好きです。
穴に指を入れたくなります(笑)
by riola (2005-02-22 12:34) 

激しく欲しいです。
自分の歯形の横に置いておきたい・・・。
素材は何でしょうか?
by (2005-02-22 16:11) 

Arcadia

面白い!
いい感性してるなぁ・・・(作った人)。
しかもそれをまた柔らかい雰囲気できれいに撮りましたね(ichiroさん)。
素晴らしい。
by Arcadia (2005-02-22 16:23) 

cafe7th-heaven

これ、いいですねえ。
触ってみたい…
by cafe7th-heaven (2005-02-22 17:01) 

ichiro

みなさんありがとうございます。
これは一目惚れで買っちゃいました。いろいろ歯の製品があるようです

http://webdb.scope.ne.jp/propaganda/
by ichiro (2005-02-22 17:01) 

さおりん

んあ!これいいっ!と言うか、他にどんなものがあるのか興味津々で上記のURLに飛んだのですが・・表示されない・・・なんでかな?
歯物を集めてます・・夫婦で。職業ガラ・・・ということで(笑)
by さおりん (2005-02-22 19:31) 

ichiro

さおりんさん

大変申し訳ございません。
http://webdb.scope.ne.jp/propaganda/pickatooth/index.html
by ichiro (2005-02-22 20:53) 

tnakam

センスよすぎです!
by tnakam (2005-02-22 21:57) 

歯が痛いっす。。。
by (2005-02-22 22:37) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

日曜日の朝福砂屋のカステラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。