SSブログ

チーズ売り場 [旅]

 その左のやつくださいな。

   


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 10

nemuu

チーズ選び楽しいですよね。
あえて一番クセあるやつにチャレンジしたくなりませんか?
by nemuu (2005-03-03 22:51) 

kon

い~な~(笑)
チーズ大好きです!!全然詳しくないのですが、大好きです!!
こんなお店に行って、いっぱい買ってみたい(笑)
by kon (2005-03-03 23:29) 

kiyo

チーズ大好き人間にはたまりません。。。じゅるるる。
by kiyo (2005-03-04 00:47) 

barbie

チーズ、おかき(せんべい)、キムチ、牛乳・・・このローテが好きです(笑)チーズはガーリック入りとかアーモンド入りが好きです。
by barbie (2005-03-04 10:15) 

ayane

美味しそう…。
オリーブオイルに溶かしてバゲットにつけるか、暖めて野菜スティックにつけるのが好きです(^^)
by ayane (2005-03-04 13:13) 

takataku

オランダに行ってチーズにはまりました。
熟成の進んだゴーダの味わいはすばらしい。
こちらは田舎なので若いのばかりおいてあります。残念。
by takataku (2005-03-04 21:17) 

こすもす

万引き発見現場かと思いました(笑)
by こすもす (2005-03-04 23:09) 

京の都のヴェーダー卿

あぁ、チーズでワインが、飲みたいなぁ!
by 京の都のヴェーダー卿 (2005-03-06 19:41) 

ichiro

みなさんありがとうございます。
ちょっと不在にしておりましてすいません。
チーズはいろんな味わいがあっていいですよね。海外のレストランだとチーズはなににしますか?って聞かれたりしますよね。最初かなりびっくりしましtが。。。
ワインとチーズは最高ですね。。。それにサッカーを見るのが至福のひとときです。
by ichiro (2005-03-06 20:24) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

マフラートートバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。