SSブログ

FirekingのWhite oval platter [mono]

パスタ、肉、魚、チャーハン。。。なんでもこれでいけちゃいます。

   


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 11

コメント 9

nyan

シンプル・イズ・ザ・ベスト♪
なんでもしっくりいけちゃいますよね。
by nyan (2005-03-31 21:18) 

indigo

コレ、うちも欲しいです~。
by indigo (2005-03-31 22:26) 

shareki

シンプルなのは万能ですね。
by shareki (2005-03-31 22:33) 

sultane-0

いいなぁ、オーバルな白いお皿。
ホントになんにでも合いそう^^
明日買いに行こうっと。。。
by sultane-0 (2005-03-31 23:55) 

haruharu-hitorigoto

シンプルでほどよい丸みが素敵なお皿ですね♪ありそうでなかなかみつからないのが自分にしっくりくる白い皿じゃないかなと思います。いい物がみつかってよかったですね。
by haruharu-hitorigoto (2005-04-01 10:26) 

ccq

うん,この手の皿は重宝しますね。ご飯もって目玉焼きが自分のスタイルです。
by ccq (2005-04-01 12:01) 

may

やきそば♪はダメかなぁ?w
by may (2005-04-01 22:55) 

kanon

すごーく素敵なお皿♪
Firekingのシリーズは知りませんでした。
教えて頂いて、ありがとうございます。^^
by kanon (2005-04-24 23:00) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

世界の車窓から新学年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。