SSブログ

新学年 [逍遥]

さくらがちらほら咲き始めました。

     


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

ccq

あー,四月ですねー。
ちなみに,今時のランドセルはすごいカラーバリエーションなんですよ。
by ccq (2005-04-01 12:03) 

可愛いですね。本当に今の季節を感じさせます。ランドセルの向こう側に、早く学校に行きたいとワクワクしている気持ちが見えてきそうですね。
by (2005-04-01 13:25) 

shareki

新入生に背負われるのを静かに待っているようです。
by shareki (2005-04-01 17:31) 

IXY-nob

本当に咲いてますね。私も意味深い桜を探したくなりました。
by IXY-nob (2005-04-02 00:19) 

JUNe

入学式ですね~。
近所の中野通りの桜は、未だ咲かず。。残念
by JUNe (2005-04-02 10:50) 

buzz

新学期・新学年・新年度・・・
4月はワクワクしますね♪ 早く”桜舞い散る~♪”が見たいです☆
新しい季節で、少し気分も晴れますね。
by buzz (2005-04-02 13:32) 

アキオ

らんどせる、、最近6年間使うコって減ったと思いますよね。
洒落た物が増えてるにもかかわらず。。
by アキオ (2005-04-02 20:40) 

ランドセルだぁ。最近は使ってない子も多いね。
by (2005-04-03 17:28) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FirekingのWhite oval ..理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。