SSブログ

芸術は爆発だ [mono]

中はいってみたいなあ。

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(4) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 10

コメント 10

Baldhead1010

なつかしいなあ。もう36年ぐらい前になりますか。
by Baldhead1010 (2005-04-09 15:57) 

懐かしいですー。塩ビ製のこのおもちゃを買ってもらって大喜びしてました。絵柄が傾ける角度によって変わる入場バッジも暫く宝物だったし・・・。
by (2005-04-09 17:43) 

ccq

懐かしい!!行きたかったなー万博。
by ccq (2005-04-09 19:56) 

アキオ

本物、もうすぐ壊されるラシインですよ。。
by アキオ (2005-04-09 20:22) 

本物みたいですね。内部公開チェック、忘れずにですね♪
by (2005-04-09 21:47) 

sultane-0

岡本太郎、好きです♪
束縛されない自由を感じて。
この塔も可愛くて大好きでした^^
by sultane-0 (2005-04-10 01:00) 

あ、太陽の塔だ!中、楽しかったですよ~!
TBさせて頂きました。
by (2005-04-10 08:11) 

puripuri

中に入れるのですか?「芸術は爆発だ」と言う時の太郎さんの顔が
浮かんできます。
by puripuri (2005-04-11 13:24) 

licoshe

私も太陽の塔の中に入ってみたいです☆
by licoshe (2005-04-12 11:37) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

や、やばいって。水面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。