SSブログ

パスタ [foods]

日曜日のお昼はパスタが多い。。家族そろってパスタが好物。。

 


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 13

happy

うちも週末のお昼はパスタが多いです♪
なんででしょう??
by happy (2005-04-17 12:47) 

京の都のヴェーダー卿

うちは、日曜日の夜にパスタが多いです。
私が、炊事担当だからか?
by 京の都のヴェーダー卿 (2005-04-17 13:22) 

kon

おいしそー!!いいなー!!
私も今日のお昼はパスタでしたが、レトルトですから~ 残念(笑)
by kon (2005-04-17 18:14) 

B767-300ER

オイシソウデス!!nice!!
プレートも洒落てますねぇ。。。
by B767-300ER (2005-04-17 19:25) 

barbie

私もパスタ大好き!学生時代にパスタ屋でバイトしてた経験からカルボナーラなどは得意ですよ。あと和風の大根おろし+納豆+なめたけなどもおいしいです。
by barbie (2005-04-17 21:40) 

うちも日曜日のランチはパスタが多いです。同居人が作ります。
いつもいつもパスタだったので、今日は目先を変えて日本そばを
ゆで、めんつゆを作りざるそばをいただきました。
by (2005-04-17 22:18) 

nemuu

私もパスタでした〜ペペロンチーノ。
お店のとはちょっと違う炒め系パスタもいいものですよね。
あのファイヤーキングですよね。なるほどいい感じ。
by nemuu (2005-04-18 01:15) 

sultane-0

パスタだいすき!毎日でもOK!
最近は、青野菜との炒め系パスタがメインです^^
by sultane-0 (2005-04-18 13:01) 

アキオ

おいらも大好き!!
by アキオ (2005-04-18 13:41) 

うちも土日はパスタ率が高いです!平日は食べる時間がばらばらなので、パスタは難しいので。最近おいしかったのは、トマトとモッツァレラです☆
by (2005-04-18 22:56) 

すーさん

あっ!これ この間のお皿!
いい感じに盛り付けされて 美味しそう♪
我が家も休日のお昼は 殆どパスタです。
by すーさん (2005-04-20 18:22) 

buzz

おいしそう・・・☆
我家もパスタ率高いデス♪昼・夜限らず!
だっておいしいですものね☆
by buzz (2005-04-23 10:01) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

つわものどもの夢のあと八重桜餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。