SSブログ

大好物 [foods]

   子供の時からの大好物です。。

  


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 20

sultane-0

これ、缶入り懐かしい!(笑)
うちでは専らチューブのやつです。
ホットケーキにメープルと一緒にかけるのが好きです^^
by sultane-0 (2005-04-18 12:59) 

pecori_blog

コンデンスミルク、もう何年も口にしてませんでしたが
美味しいですよね。
こうやってみると缶の絵がかわいいなぁ。
何だか食べたくなって来ました。
by pecori_blog (2005-04-18 13:45) 

アキオ

ちっちゃい缶ですよね、、
両側に、ぶちっぶちっと穴を一つづつあけて、
てろーーーーってやってました。
by アキオ (2005-04-18 13:45) 

あやこ

私も大好きです♡
パンにつけて食べてもおいしいですよね^^
大きい缶のを買うと 一気に食べてしまいそうでちょっとこわいです(^^;;
by あやこ (2005-04-18 16:42) 

knacke

私も、スキ!
この缶に印刷されている牛が、
カワイいかそうでないか、いつも微妙なキモチです。
コンデンスミルクは、やっぱり缶ですよね!
by knacke (2005-04-18 17:09) 

eneco

うわぁ!缶入りだ。
ちっちゃい頃親にナイショでちょっとずつ舐めて、しかもすぐバレテよく怒られました
缶の切り口に口の跡が残るんですよね~^^;
by eneco (2005-04-18 17:53) 

jasper

すきすきすき・・・w
でも・・・缶は懐かしい・・・今はチューブですよねぇ
残り少なくなったチューブを「ちゅぅぅぅぅぅぅ~」ってするのがささやかな幸せw
by jasper (2005-04-18 19:10) 

shareki

わっ、懐かしい(笑)
カキ氷にかけてた覚えがあります。
by shareki (2005-04-18 19:28) 

とにかくネチャネチャになりますね、手も口も頬も。おいしいっ!
by (2005-04-18 20:56) 

takataku

ぐぐっ、デブのもと(笑)。
ここ10年ぐらい食べていないなぁ。
by takataku (2005-04-18 21:07) 

harry

はじめに開けた穴から出てこなくなってから、全開にして残りをすくうのが幸せ。
「いそいで口で吸え!」、ですね(笑
by harry (2005-04-18 21:39) 

happy

私も大好物です。
カキ氷に必要以上にかけて食べた後、体が冷えているので、
コンデンスミルクを今度はお湯に溶かして飲んだりしてました。
(濃い目にね!!)
by happy (2005-04-18 22:23) 

うっ!これじゃなかったのかしら?私だけ食べ方が違うような。。。いちごにかけて食べてました(=^_^=)
by (2005-04-18 22:46) 

JUNe

この缶のデザイン、すばらしい!
by JUNe (2005-04-18 23:38) 

Baldhead1010

何にぶっかけても甘くて、甘党には垂涎の缶です。
by Baldhead1010 (2005-04-19 11:36) 

barbie

キーライムパイを作る時の必需品です。息子は蓋の裏をぺろりとなめるのを楽しみにしています。
by barbie (2005-04-19 15:55) 

maduta

最近のイチゴ、甘~いので久しくお世話になってませーん。
今はチューブをよく見かけますが、この缶、なくならないで欲しい。。。
by maduta (2005-04-19 19:07) 

すーさん

懐かしいっ!!!!!
子供の頃は イチゴにたっぷりかけてたな~
by すーさん (2005-04-20 18:25) 

ichiro

みなさんほんとにありがとうございます。
いそがしくて なかなかお返事かけなくて。。。。すいません。。

子供の頃トーストの上にかけて食べてました。でも食べてる途中に横からポタポタ。。。手がベトベトによくなってました。。
by ichiro (2005-04-20 20:17) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

八重桜餅萩焼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。