SSブログ

鍵 [mono]

アンティークの鍵。
アメリカの田舎町のアンティークショップで山盛りでうってました。
 
 

次はどの扉をあけようかなあ。


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

buzz

この色がいいんですよね☆
それと”何の鍵だったんだろう”と想像力に夢を馳せるところが。
楽しいですね♪
by buzz (2005-04-23 10:17) 

なんだか、ものすご~くいい感じの鍵ですね。
どんな扉なのか、想像してしまいますね、アメリカの片田舎ならどこにでもあるんでしょうか?(笑)
こちらでは先日ものすごい大雨かと思っていたら、窓にガツガツ音が聞こえてきてひょうであることが判明、ichiroさんのコメントにとてもタイムリーでしたよ。
by (2005-04-23 11:16) 

shareki

良いなぁ、アンティークらしさ満載の鍵ですね。
by shareki (2005-04-23 11:21) 

knacke

うっ・・・・・・。←いっぱい×いろんなキモチ×nice!いっぱい
山盛り、って・・・。(笑)

4/12にアップした、錆びたアンティークの鍵に、
トラバさせていただきます。よろしくお願いします。
by knacke (2005-04-23 11:34) 

ずっしり重そうです。
by (2005-04-23 14:16) 

あやこ

大切なものが保管してありそうな鍵ですねw
昔の鍵の方が味があっていいですよね
by あやこ (2005-04-23 17:40) 

アキオ

しぶいっ。
by アキオ (2005-04-23 19:56) 

JUNe

渋い、ドラクエの鍵のようです。
by JUNe (2005-04-23 20:23) 

hanax2

山盛りですか。そうやって売っていたら、私買わないかもしれません。
でも、ichiroさんの写真を見ると欲しくなります。
by hanax2 (2005-04-23 21:48) 

umeji

わぁ~いいなぁ~
なんか、ハリーポッターの世界みたい・・・
これでこわごわ未知のドアを開けたくなりました。
by umeji (2005-04-23 22:21) 

wiiri

はじめまして。repettoで検索したら、こちらにたどり着きました。私の好きなものがたくさんのっていて、、、。素敵ですね。また伺います。
by wiiri (2005-04-24 02:12) 

maduta

これら、どこかの誰かの鍵だったんですよね。
浪漫があっていーな☆
by maduta (2005-04-24 13:52) 

ぴょん

そのカギで開く、箱(ドア?)を探しに、冒険の旅に出たいです!
by ぴょん (2005-04-25 12:15) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

黄色の花結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。