SSブログ

黄色の花 [逍遥]

 http://blog.so-net.ne.jp/honey-bee/2005-04-18
 

はちみつさんからのトラックバック。。。黄色は元気が出ますね。。
でも名前はなんて言うんだろ??


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 9

あやこ

元気カラーですね^^ お花って見ているだけで癒されますよね^^
名前は・・・・ 私も分かりません(^^;;
by あやこ (2005-04-21 21:40) 

keeco

ん~!!かわいいっ!
私も、キイロを見ると元気になります。
いつからか、キイロが一番スキな色に♪
お花、わさわさみんなで群がってるのがかわいいですね~♪
名前・・・。私もパスさせてくださいな。
by keeco (2005-04-21 21:56) 

barbie

見てるだけで元気がでますね。なんて名前でしょうね。
by barbie (2005-04-21 23:58) 

hanax2

黄色いお花が一番好きです。ビタミン・カラーで、嬉しくなってきます。
お花の名前・・・・名前がわからなくても、この写真好きです。
by hanax2 (2005-04-22 08:31) 

maduta

元気、いただきました!名前は?です。
by maduta (2005-04-22 17:48) 

猫ネコ

もしかして「ペチュニア」とか「サフィニア」という花じゃないでしょうか? たぶん・・・ 違ってたら ごめんなさい<m(__)m>
by 猫ネコ (2005-04-22 18:44) 

buzz

黄色いお花・・・というより、白いお花を夜撮ったら黄色に見える、という感じのお色ですね。うっすらと微妙な。。。
by buzz (2005-04-23 10:19) 

さっきアップした記事のタイトルが被ってました。
すみません・・・。<(_ _)>
こんなに沢山咲いていたら、元気モリモリになりますね。
by (2005-04-24 20:46) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

思い出の公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。