SSブログ

思い出の公園 [旅]

空が高く感じる公園でした。。。

  


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 7

コメント 6

grandparade-momo

ichiroさん、おはようございます。
この公園すごくファンタジックですね。
お話の世界でふっと見つけた、不思議の国。。
なんてメルヘンチックな想像をしました。
ichiroさんの視点も加わって、色合いも好きです。
大人になった(23才、、)今でも、
公園を見るとすごく時めいてしまうのはあたしだけでしょうか。。?
by grandparade-momo (2005-04-22 06:11) 

haruharu-hitorigoto

すごく大きな遊具みたいですね!こんなのが近くにあったらうちの子は大興奮しそうです♪空もすご~く高くて広々とした感じがとてもいいです。
by haruharu-hitorigoto (2005-04-22 17:14) 

maduta

青空と遊具のコントラストがキレイです☆
抜けるような青空ですね。
by maduta (2005-04-22 17:50) 

knacke

絵本からでてきたみたい・・・。
印象的なピンクです。
by knacke (2005-04-23 01:09) 

buzz

私なら、絶対駆け出しちゃいます!
子供たちを押しのけて遊んじゃうなー☆
いつもそれで、周りに呆れられちゃうんです。。。
by buzz (2005-04-23 10:15) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

三輪車。。黄色の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。