SSブログ

あとは何買う? [逍遥]

家族で買い物好きなものですから。。。ついつい。。。

  


nice!(34)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 36

かわいい☆こういうの好きです♪いいな…この子と買い物行きたい←何でも買ってあげちゃいそう…。。
by (2005-05-28 06:41) 

mippimama

大きなショッピングセンター!!
一周したら、かごが山盛りになってしまう
子供さんの満足げな表情 ナイス!!
by mippimama (2005-05-28 06:48) 

loiter_about_on_the_way

家族そろってのショッピングの楽しさが伝わってきますね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-05-28 09:26) 

buzz

おはようございます。。
毎週毎週早くなっていっていらっしゃる気が・・・

外国のスーパーみたいに楽しげだったりかわいいパッケージの物たちが山積になっていると、ホントついついカゴに入れてしまいますね☆
by buzz (2005-05-28 09:52) 

sera

いいな~何でも買ってくれそうな雰囲気!
by sera (2005-05-28 10:23) 

masa

うちも同じです。やはり家族で行くと、カーとは一杯になっちゃうんでか?
誰が歯止めをかけるんですかね。とっても興味があります。
by masa (2005-05-28 10:27) 

Samansa

大型スーパーって何だか魅力的なんですよねー
カートも大きいし、ついいっぱい入れちゃいますよね♪
by Samansa (2005-05-28 13:11) 

shareki

広いスーパーですねー、海外だと思っちゃいました。
子供さんの表情が良いですね、ソフトタッチでnice!です。
by shareki (2005-05-28 13:32) 

maduta

わくわく感がつたわってきます☆
買い物は家族みんなで、がいいですね。
by maduta (2005-05-28 13:59) 

お子さんの表情がいいですね。
買物していて楽しい雰囲気が伝わってきます。
ついついたくさん買ってしまうのでしょうね。
by (2005-05-28 14:12) 

happy

とってもいい写真ですね。
楽しさが伝わってきます。お子さんも楽しそう♪
ちょっと買いすぎじゃないですか?(笑)
by happy (2005-05-28 14:49) 

fivestar

私のブログにコメントありがとうございました。
フィレンツェに行かれるんですね。私もまた行きたい街です。
泊まられるホテルはミネルヴァとのこと、サンタ・マリア・ノベッラ広場に面したホテルですね。立地条件は最高だと思います。屋上にはプールがあるそうですよ。夏に行くならいいですよね。レンタサイクルも無料で貸してくれるようです。
写真にご興味があるようで。絵を描きたくなる街はイコールで写真を撮りたくなる街だと思いますので、楽しんできてください。
by fivestar (2005-05-28 15:21) 

素敵なワン・ショットですね!
優しい写真ですね!
by (2005-05-28 17:38) 

そうだな、ビール!
by (2005-05-28 17:57) 

ridge

最近、カートもイロイロな物がありますね。
ちびっ子が買い物を楽しめるような工夫がしてあって、
オトナも楽しめますね!
by ridge (2005-05-28 18:25) 

chiely3

niceありがとうございました。

素晴らしいです!このショット!私の中ではnice×100です!
久しぶりに人の写真を見て感動しました。そしてとっても元気になりました!
しかもこのスーパー・・・・・コスコではないですか??
(日本ではコストコ?)
私も家族の写真を、これからバシバシ撮りたいと思います。
※ちなみに私も以前、トイカメラにハマっていました・・・・(笑)
by chiely3 (2005-05-28 18:28) 

heimao_k

わくわく感が伝わってきますね!
いい雰囲気が出てる写真で、素敵です。
by heimao_k (2005-05-28 18:38) 

nice!ありがとうございました。
こんな素敵なblogがあるとは・・・。nice!が1500を超えるわけですね。これから度々拝見させていただきます。
by (2005-05-28 20:13) 

hachim2

このスーパーすてき。日本じゃないみたい。
どこだろう。。?
by hachim2 (2005-05-28 20:32) 

家族の和気あいあいな感じが伝わってきますねー。
このお店はコストコですか?
by (2005-05-28 20:58) 

penpen

本当に広くておしゃれなスーパーですね。文字も日本語じゃないようだし。女の子もすごくうれしそう。
by penpen (2005-05-28 21:25) 

あやこ

ちょっとコストコのような雰囲気なお店ですね^^
楽しいお買い物のひと時ですね♪
by あやこ (2005-05-28 21:55) 

yonda

お菓子、かってかってかってー!
(おねだり)笑
良い雰囲気ですね。
by yonda (2005-05-28 22:10) 

JUNe

色合いも被写体も素敵です!
by JUNe (2005-05-28 22:17) 

cloud9

お子さんの嬉しそうな雰囲気が良いですね♪
写真撮られてちょっと照れてるんでしょうかね?
アメリカのスーパーでの一コマのような感じの写真ですね^^
by cloud9 (2005-05-28 22:35) 

ユウ

お子さんの表情がステキ。
わたしはいまだに、大きなカートを見ると、足かけて走り回りたくなります。
by ユウ (2005-05-28 22:41) 

こんばんは。
上記の方々と同じ感想ですが・・アメリカのマーケットみたいですね~
コ●トコのような・・(笑)
ichiroさんもアメリカの洗剤や柔軟剤お好きですか?
by (2005-05-29 00:27) 

waon

お買物楽しそうですね♪
写真の色合いがとっても素敵です。
by waon (2005-05-29 00:49) 

ともたん

ichiroさん、みなさん、おはよ~ございます~♪
こちらでは、初めまして~♪
RunRun家に遊びに来てくれて、ありがとうございました。

お嬢ちゃまの表情、すごくイイです。
見ているこちらも、思わずニコリッ。(*^_^*)
どれもこれも素敵な写真で、結構な時間、こちらに居座っていました。あはは
買い物。。。
今日は、コレだけを買うぞっ! と、メモ紙もってスーパーへ出かけても、毎回、必要外のモノが数点・・・。(^_^;)
by ともたん (2005-05-29 07:24) 

yoco

かわいらしい素敵なLadyですね(*^_^*)
そして場所はまるで外国のマーケットのような感じ。
なんだか映画のワンシーンみたいで素敵☆
ご訪問&niceありがとうございました。
by yoco (2005-05-29 14:11) 

ichiro

みなさんありがとうございます。
お店はコストコです。子供が小さいときアメリカのスーパーでいつもカートにしがみついていました。。小学生の今でもカートにしがみついています。。。
コストコにくるとついついいろんな物を買ってしまいます。。。結果的には安上がりなんですけど。ね。。。
by ichiro (2005-05-29 18:11) 

hachim2

やっぱりそうか。そうかなと思いました。
>お店はコストコです。
by hachim2 (2005-05-29 18:18) 

Baldhead1010

男に料理させたら材料めちゃくちゃ買うから、ダメだって・・。
by Baldhead1010 (2005-05-29 18:42) 

わたしもコストコ大好きです♪
しっかしカートもでっかいですよね。
ついつい入れすぎちゃう。
いい雰囲気の写真ですね。
by (2005-05-29 21:07) 

puripuri

家族でお買い物、、お嬢さんの顔がとってもいいわ。カートの中には何が
入っているのでしよう、まとめ買いかしら?コストコ?知りません。
by puripuri (2005-05-30 12:30) 

アッキー

この写真・・・・すっごくいい!!
愛情一杯!!
by アッキー (2005-05-30 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アドバルーン魚の目線で。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。