SSブログ

まぶしいツタ [逍遥]

ツタもずいぶん生い茂ってきました。

  


nice!(29)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 28

面白い!うちの庭にもツタがありますが、こんな上等じゃないですね~~~。
by (2005-06-01 08:33) 

puripuri

すご〜い、、まさしく生い茂っているわ。そこにあたっているのは朝陽?
by puripuri (2005-06-01 09:04) 

rurucafe

立派なツタですね。
こんな立派なものがお庭にあるということは。。。。
(重厚で素敵なお庭を想像しています。。。すごかあ)
by rurucafe (2005-06-01 09:07) 

Baldhead1010

葉っぱのない時期は寂しげですが、葉が茂ると風格がありますね。
by Baldhead1010 (2005-06-01 09:08) 

ひよこ豆

後で、ツタを探してみます。
もう、こんなになったのですね。
気がつかなかった。。。
by ひよこ豆 (2005-06-01 09:09) 

花IKADA

わぁー!!!
ツタですか?
海に行ってきたせいか、サンゴに見えちゃった(^^;!
光が入っているのがまたいいわ~。。。
by 花IKADA (2005-06-01 09:29) 

fivestar

こんにちは。私には蔦にはとても見えず、苔に見えました~。
ローマ、フィレンツェでのおすすめのお店ですが、私は残念ながらローマには行ったことないので、フィレンツェで。
私の日記にも書きましたが、ヴィナイーノと言うワインバーみたいなレストランはよかったです。女性のママさんがオーナーみたいで、対応もよかったです。他の店員さんもよく教育されているようで、丁寧でした。イタリア語のメニューしかありませんが、イタリア語のメニューもローマ字読みをしてみたら、日本語で聞いたことある料理の名前になりますし(笑)英語もある程度通じると思います。ただ、このお店は評判が良いみたいでお客さんが多いので、電話が可能であれば、された方がいいと思います。
他には、アッカディと言う日本人のオーナーシェフのお店があります。私は行く機会はなかったのですが、ここに行って色々相談されてはどうでしょうか?困ったときはお互い様で、いいところを教えてもらえるかもしれませんよ。
by fivestar (2005-06-01 09:37) 

アッキー

こういった撮り方があったのですね。
勉強、勉強!!
by アッキー (2005-06-01 10:16) 

Samansa

ツタの滝みたいですね~~~
迫力満点!!!
マイナスイオンが出ているみたいです
by Samansa (2005-06-01 10:20) 

lingnam

一瞬、水面?かと思いました。
光線の入り具合がいいですね~~
by lingnam (2005-06-01 10:59) 

akamaru

ここまでくるには長い年月が・・・・
by akamaru (2005-06-01 12:34) 

happy

これツタなんですね?
なんか、森とかを空から撮ったみたいですね。
すご~い。光がキレイ♪
by happy (2005-06-01 12:49) 

barbie

画像だけを見た時は一瞬海藻かと(^◇^;) もうびっしり生い茂ったんですね。
by barbie (2005-06-01 13:15) 

蔦を壁一面に生やしている家がありますが、夏はすずしいでしょうね。今日は暑いです。
by (2005-06-01 14:42) 

えりさ

お~茂ってますね~茂りに茂ってますね~☆
まだまだ茂りそうな勢い。。。強さを感じます。
by えりさ (2005-06-01 16:22) 

eneco

わ、蔦がまぶしいなんて想像したこともなかった
ichiroさんのタイトルのセンスは本当にすごいと思います
ああ・・・甲子園に行きたいなぁ(笑)
by eneco (2005-06-01 17:16) 

waon

ワサワサ生い茂ってますね。
いっしゅん若布かと思っちゃいました(笑)
光がすごく印象的ですね。
by waon (2005-06-01 18:39) 

ぴんちゃん

天使が舞い降りてくるような光・・・。
by ぴんちゃん (2005-06-01 20:05) 

はじめましてです。
ん~!いいですね、蔦。なんか趣があります。
ところでichiroさん写真とるのとっても上手ですね!
参考にせねば・・・。とくに5月のパンの記事はかぶりつきたくなりましたよ~。
by (2005-06-01 22:04) 

shareki

上手いなぁ、光の加減とか構図とか、素晴らしいです。
by shareki (2005-06-01 22:05) 

cloud9

凄い!キレイ!蔦の芸術写真ですね^^
by cloud9 (2005-06-01 22:11) 

GRD

こんばんわ。
本当に立派なツタですね^^
by GRD (2005-06-02 01:26) 

小さい頃、外壁にツタが生い茂っている家が「カッコイイ」と思って親にお願いして、あっさり断られた人です。。いいなー気持ち良いですね♪
by (2005-06-02 01:48) 

grandparade-momo

これもヤバい!!
オシャレだなぁ。連続NICEですみません。
なんか、緑色の空に光がさして、、
そんな幻想的なストーリーを想像してしまいます。
by grandparade-momo (2005-06-02 15:52) 

hachim2

喫茶店の壁にはやしたら、はいっちゃうな。
by hachim2 (2005-06-02 21:05) 

mippimama

不思議な光景
海上を照らすサーチライトのかと思ったわ♪
by mippimama (2005-06-02 21:43) 

fe*

光りが当ってものすごく綺麗ですね〜!
by fe* (2005-06-05 06:14) 

幻想的ですね。
by (2005-06-05 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夕焼け物語船長!浮上します! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。