SSブログ

夕焼け物語 [逍遥]

夕焼けと飛行機雲。。とてもきれいだなあ。。どんどん色が変わっていきました。。

  


nice!(45)  コメント(42)  トラックバック(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 42

ぴんちゃん

きれいですね! 竜が空へ上って行くところみたい・・・。
by ぴんちゃん (2005-05-31 07:56) 

Baldhead1010

飛行機雲が光っていますね。低い雲もいいですねえ。
by Baldhead1010 (2005-05-31 08:35) 

loiter_about_on_the_way

スペースシャトルでも打ち上げたように、飛行機雲が
空を突き抜けて伸びているように見えますね。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-05-31 10:03) 

わー、1010さんのところみたいですね~。
by (2005-05-31 10:34) 

akamaru

お~っと・・・・・・・感じです
by akamaru (2005-05-31 11:30) 

maduta

迫力ある飛行機雲と、なくなりそうな太陽。対照的でいいですね。
by maduta (2005-05-31 12:12) 

アッキー

格好いい!!
by アッキー (2005-05-31 12:19) 

つばさ

太陽が眩しいですね。
もう夜になるよーって言ってますよ?w
by つばさ (2005-05-31 12:50) 

happy

すごーい!
空ってほんと不思議ですね。きれい♪
by happy (2005-05-31 13:06) 

lingnam

竜巻のような雲!雲の大乱舞のよう。
面白い夕暮れの空ですねv
by lingnam (2005-05-31 14:15) 

aloeDog

こういう景色ってほんの数分でおわっちゃうんですよね。
毎日が奇跡です。
by aloeDog (2005-05-31 14:39) 

Samansa

あ~もうすぐ太陽が沈んでしまいますね~
こんな毎日の瞬間もこうやって見ると幻想的に感じますね☆
by Samansa (2005-05-31 15:32) 

rurucafe

わーいろんな雲が勢ぞろいですね!
みんなで、集まって話をしているようです。。
きれいだなあ。。
by rurucafe (2005-05-31 16:22) 

waon

圧倒される感じの飛行機雲と空の色。
見惚れちゃいます。
by waon (2005-05-31 18:30) 

アキオ

最近、写真が凄い。。
by アキオ (2005-05-31 19:43) 

綺麗な夕日とダイナミックな飛行機雲ですね。
映画「トップガン」をまた見たくなってきました。
by (2005-05-31 19:49) 

つねっち

写真が上手ってのは素晴らしいことですね。
夕焼けがキレイなときって、この気持ちを誰かと共有したい!と思うものですが、写真が上手であればそれができる。
by つねっち (2005-05-31 20:02) 

Hisai

凄い組み合わせ・・・ステキです!
素晴らしい写真ですね☆
by Hisai (2005-05-31 20:05) 

umeji

きれいです~
明日を信じられそうです!
by umeji (2005-05-31 21:25) 

mstyle

ichiroさんの大好物な空でしたね。
by mstyle (2005-05-31 21:25) 

すごく綺麗です!
地震雲じゃ無いですよね・・・(ーー;)
by (2005-05-31 21:37) 

sera

すごい!きれい!ちょうどう良いラインになって、、
by sera (2005-05-31 21:59) 

cloud9

キレイですねー^^
空の色もイイですね♪
by cloud9 (2005-05-31 22:11) 

Jetstream31

ことしの春はいつになく空がきれいで、
コントレールも美しかったですね。
by Jetstream31 (2005-05-31 22:40) 

別の世界に誘われてしまいそうです…素敵☆
by (2005-05-31 22:41) 

hanax2

時間にしたらほんの数分なんですけど、美しい夕日は癒されます。
明日は晴れるなーって、毎回考えてしまいます。
by hanax2 (2005-05-31 22:44) 

yukiz

はじめまして^^。。。奥深いですね!感激しました!!
勉強させていただきます~
by yukiz (2005-05-31 22:53) 

shareki

広がりのある空、すごく広い感じがして好きな写真です。
by shareki (2005-05-31 23:25) 

JUNe

素直にステキです!
by JUNe (2005-06-01 00:31) 

churin

空はつながっているのに。感動的なコントラスト!!
by churin (2005-06-01 00:37) 

kanon

凄い迫力ですね。なぜか、空に関して、
ichiroさんとテーマが重なることが多い気がします。嬉しい偶然!
TBありがとうございました。私もTBさせて頂きました。
しかも、嬉しがりなので2つも・・・すみません。
TBのお礼にまた夕焼けをUPしてみました。
by kanon (2005-06-01 03:05) 

hachim2

どうしていつもこんな美しい写真がとれるのでしょうか?
素人のスナップ写真しかとれない私としては、おしえていただきたい位
です。 
by hachim2 (2005-06-01 06:32) 

ひよこ豆

落ちる瞬間の夕日に、飛行機雲・・
日の落ちるのは一瞬ですから、ギリギリ待った
のでしょうか。
すごいですね。
by ひよこ豆 (2005-06-01 09:08) 

ロケットが打ち上げられたあとみたい。
by (2005-06-01 14:43) 

yesyesyes

素晴らしい!地球ってホントにすごい!
by yesyesyes (2005-06-01 15:11) 

ともたん

ホント、カッコイイ~♪ です。(*^_^*)
同じアングルで自分も撮ったとしても、
ichiroさんみたいな写真は撮れないなぁ。ステキ★
by ともたん (2005-06-01 16:05) 

ichiro

みなさんほんとにありがとうございます。

日が沈む前に丁度飛行機雲がうまい具合に出来てくれました。。
夕暮れ時の色の変化は劇的でとても大好物です。。

niceとコメントをたくさんほんとにありがとうございます。
ちらっとでも写真を見てくださった人にも感謝です。。
やや疲れ気味ですけど、すこしづつおもしろい写真を撮っていきたいなあ思っています。。

これからもよろしくお願いいたします。
by ichiro (2005-06-01 19:55) 

満月堂

彼は誰れ時…、見とれている間に、気が付くと宵がおりてる
なんともいえない良い時間の空ですね~。
by 満月堂 (2005-06-02 12:33) 

京の都のヴェーダー卿

こんばんは。
実にいい色が、出ていますね。
トラバさせていただきました。
by 京の都のヴェーダー卿 (2005-06-02 19:21) 

buzz

やはり自然の色に勝る色はないですね。
ステキです。
by buzz (2005-06-04 09:31) 

梅PON

きれいです。
夕焼け、朝焼けの写真は大好きです。
by 梅PON (2005-06-04 17:58) 

bluesignal

はじめまして。
青からオレンジにかわりゆく空のグラデを飛行機雲が割ってきれいですね。
by bluesignal (2005-06-05 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

4つ目小僧まぶしいツタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。