SSブログ

青空にダンクシュート! [season]

こんなに高かったかなあ。。。

  


nice!(34)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 34

buzz

こういうものってしばらく時が経ってみると、こんなに小さかったっけ?とかこんなに大きかったっけ?と感じたりしますよねぇ。。なぜなんでしょう?そして懐かしさのあまり、手を出さずにはいられなくなるのですよね(笑)☆
by buzz (2005-06-04 09:42) 

花IKADA

このようなスポーツにはあまり縁がないのですが、
青い空との調和がステキデス♪
by 花IKADA (2005-06-04 10:20) 

はなこさん

飛び上がって右手でポイって、なんてとても出来そうにないわ~
by はなこさん (2005-06-04 10:20) 

高嶺の花でした。もっと低かったらと(;-_-;);
by (2005-06-04 10:24) 

hako

10年ほど前、がきんちょと良く遊びましたが、昔より10kg体重が増えたら、
ボードにさわるのも難しくて呆然としたことがあります。かつてはリングに
タッチできたのにね。
by hako (2005-06-04 10:57) 

ともたん

バックのブルーが、とてもキレイ~♪
思わずシュート!してみたくなるぅ。
by ともたん (2005-06-04 11:05) 

kanon

まあ~、懐かしい!中学校の校庭にありました。
楽しかったな~。空の青さがすっきりときれいですね。
by kanon (2005-06-04 11:11) 

タイトル、良いですね~!
素敵な青い空綺麗です!
by (2005-06-04 12:03) 

mippimama

空の色にバスケットゴールがとてもよく似合ってるわ♪
それにしても綺麗な青空!!
ダンクシュートって言ったかしら、憧れちゃうな♡
by mippimama (2005-06-04 12:06) 

shareki

青空にゴールが決まってますね、ダンクは無理です ……(o_ _)o パタッ
by shareki (2005-06-04 15:13) 

わぁ!雲ひとつない青空!
学生のころのクラス対抗戦を思い出しました・・・。
by (2005-06-04 15:39) 

Baldhead1010

もうジャンプしてもネットにも触れられないだろうなあ・・・。
by Baldhead1010 (2005-06-04 15:43) 

Jetstream31

身長が162cmしかないので、いまだに高く感じます(T_T)
by Jetstream31 (2005-06-04 16:40) 

ひよこ豆

体育の時間に、シュートのテストがありました。。
もちろん、できなくて^^;
空の青が高いですね。
by ひよこ豆 (2005-06-04 17:31) 

空とバスケリングって、本当に合いますねー!
リングにボールがシュパッと入ると、気持ちいいんですよねv
ちなみに私の細腕では、バスケボールは重過ぎて無理でしたが…(苦笑)
何故あんなに重いんだか…(ーー;)
by (2005-06-04 17:39) 

先日、子供の通う小学校の校庭開放で、ボールをもってシュートしてみるとさらに、高く小さく感じました(;;)部屋に飾っておくと元気がでそうな写真ですね。
ichiroさんにコメントいただいた、私の白黒の空と同じ空とは思えない・・・
by (2005-06-04 17:47) 

lingnam

運動オンチの私には今でもはるかかなたの山のてっぺんのようです(笑)
by lingnam (2005-06-04 17:57) 

NO NAME

空の抜けるような青をバックに、白いゴールボード。映えますね。
by NO NAME (2005-06-04 18:09) 

happy

真っ青な空がきれい♪なんだか写真じゃないみたい。
青いペンキで塗ったみたい♪
by happy (2005-06-04 18:10) 

梅PON

空の抜けるような青をバックに、白いゴールボード。映えますね。
>上のコメント、失礼しました。ログインせずに書き込んでしまいました。よろしれば削除をお願いします。
by 梅PON (2005-06-04 18:10) 

目標は高く!!そういう感じですよね??
by (2005-06-04 18:28) 

36_Marmalade

空の青さと白いボードの対比が際立っていていいですね。
ダンクシュート、、、出来たらカッコいいだろーなー☆
by 36_Marmalade (2005-06-04 20:41) 

ダンクシュート、間近で見るとすごいでしょうね。
by (2005-06-04 20:49) 

1度しか入った事が無かったです。。。
by (2005-06-04 22:24) 

hanax2

寸足らずの私には、果てしなく遠いゴールに見えます。
by hanax2 (2005-06-04 22:25) 

そう言う事ってありますよね。。
それにしても、この青空が元気いっぱいだった若き頃に
戻してくれるかのようです。 気持ちいい~♪
by (2005-06-04 22:46) 

cloud9

爽やか〜^^
CMに出てきそうな感じですね♪
バスケは苦手でした、手系より脚系の方が得意でした^^
by cloud9 (2005-06-04 23:25) 

ほんと、爽やかー。何だかカルピスのCMを思い出しました。
by (2005-06-04 23:29) 

Loki

青空にゴールだけ・・・・いいデスネ~^^
 あ、初めまして。私のほうに、コメントありがとうございました。
by Loki (2005-06-05 00:35) 

nikitabilly

こういう写真のほうが、人の声とかが聞こえてきそうで広がりがありますよね
by nikitabilly (2005-06-05 06:24) 

barbie

学生時代バスケにハマってました。手が長いから得してたわ(^_-)-☆
by barbie (2005-06-05 08:38) 

青空が綺麗でめっちゃイイ写真ですね!カッコイイ☆
by (2005-06-05 09:44) 

umeji

青い空にマッチしていますね。
あぁ・・・昔のようにぶら下がりたい心境です!?(^^ゞ
by umeji (2005-06-05 17:42) 

青い空に スゴク 似合っている!
でも、うんと高そうでシュート出来そうにない。
by (2005-06-08 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。