SSブログ

グリコのコロン [逍遥]

 コロンがたくさん落ちています。。

 

 

 柴犬の背中みたい。。

 

 
 麦畑は田んぼとはまた違った趣がありますね。

 


nice!(44)  コメント(42)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 42

barbie

コロンは何味かな。抹茶味じゃないことはわかるけど(^_-)
by barbie (2005-06-05 08:36) 

本当だコロンが落ちてますね・・・(-_-;)
2枚目もそう見えましたよ!
by (2005-06-05 08:50) 

花IKADA

コロンがいいわ\(;゜∇゜)/、
麦畑は田んぼと違って臭いが感じられます、田舎にいきたい気分。
by 花IKADA (2005-06-05 10:06) 

yamaxxx

コロンも良いですが、麦畑も良いですね。
見ていて触りたくなる画像です。
by yamaxxx (2005-06-05 10:12) 

buzz

本物のコロンだったらいいのに・・・食べ応えがありそうですよねぇ☆
食べたくなってきたゾ。。。買いに行こうかしら?
by buzz (2005-06-05 10:36) 

rurucafe

コロン最近食べてないなっ。。
ほんと柴犬の背中だ(笑)
by rurucafe (2005-06-05 10:49) 

36_Marmalade

北海道の写真でこういうコロンを見たことがあります。
こういう雄大なところでのんびり一日過ごしたいなあ。
by 36_Marmalade (2005-06-05 11:09) 

nikitabilly

この間、新幹線で子供とコロンつぶして遊んでいました
ちゃんと絵の距離感で、コロンになっているところが匠です(堀池さんか...)
by nikitabilly (2005-06-05 11:22) 

albireo

ご訪問頂きまして、ありがとうございました。
「コロン」面白い発想に、しばし画面に見入りました!
もう、麦秋なのですね・・・。
by albireo (2005-06-05 11:24) 

コメント&niceをありがとうございました。
コロン、大好きです。
食べたくなりました・・
by (2005-06-05 11:40) 

munimu

私の住む所では頻繁に見かける風景ですが、Ichiroさんの手にかかるとこんな素敵に見えるんですね。わたしはロールケーキって呼んでます。
by munimu (2005-06-05 12:13) 

あい

ナイスありがとうです!
これが原料で、ホントのコロンが作られるんでしょうか!?
もちろんロールケーキも出来ますね!
by あい (2005-06-05 12:44) 

shareki

麦畑、あちこちで見かけますがなかなか良いもんですね。
コロン、なるほどぉ。
by shareki (2005-06-05 13:08) 

happy

ほんとだ~コロンがたくさん♪
なんかコロンだと思うとかわいい。
by happy (2005-06-05 13:24) 

あったまい~い、って昔こんな科白よく聞きました。文章を読みながらこのお写真見て、つい頬が緩みます。発想が豊かなのですね~~~♪
by (2005-06-05 14:35) 

Hisai

ichiroサン、発想がカワイイですねー♪
コロンですか・・・ホント可愛い(^^)
by Hisai (2005-06-05 15:12) 

・・・コロン・・・
いーなー・・・実物見てみたいです。
by (2005-06-05 16:48) 

Loki

コロン・・・受けた~ (o^ O^)シ彡☆バンバン
 いいですね~ この風景。
by Loki (2005-06-05 16:54) 

コロンコロンしてますね。
発想いいですね。
by (2005-06-05 17:30) 

umeji

ほんとだぁ~コロンだコロンだぁ~!
食い物ネタに直ぐ飛びつく私。
田んぼも好きだけど、麦畑もいい味出ていますねぇ~
by umeji (2005-06-05 17:43) 

lingnam

いいですね~~♪
いろんな味のコロンが楽しめそうvv
by lingnam (2005-06-05 18:02) 

knacke

一人で一個、食べきれるかなー。心配だ。
by knacke (2005-06-05 18:24) 

ともたん

どんなコロンだろう???
って思っていたら、大爆笑しちゃいました。
牧草ロールを見かけたら、コロン♪と呼んじゃいそう。
by ともたん (2005-06-05 19:33) 

km2tc90p2jp3ct5lc90

懐かしい雰囲気ですね。むか~し、麦畑を走り回って叱られると思ったら、誉められた。当時は何故だか分からなかったけれど。
by km2tc90p2jp3ct5lc90 (2005-06-05 19:41) 

Jetstream31

コロンコロンとしてますねぇ、、、
とコメントしようと思ったら、↑で先に使われてたっ!(^^;)
by Jetstream31 (2005-06-05 20:04) 

あやこ

コロンの上に乗ってころころさせてみたい。。。
by あやこ (2005-06-05 20:51) 

cloud9

なるほど、コロンですね^^
でも、コレ一個で一生分になりそう(それでも多いですね^^;)
by cloud9 (2005-06-05 21:22) 

arukakat

コロンですねぇ・・、うまそう。
ミステリーサークルありませんでした?
by arukakat (2005-06-05 23:08) 

ひよこ豆

麦畑は見たことないです。。
捕まえてもらいたいけど。
by ひよこ豆 (2005-06-05 23:26) 

コロンとは、まいりました。。。 思わず笑ってしまいました。
イタリアでもこういう風景よくみます。
by (2005-06-05 23:47) 

yukiz

あははは最高っ!(*^。^*)穏やかな景色がコメントひとつでこうも軽やかになるのかと、思わず笑ってしまいました~!
私もコロン好き!子供の頃汽車(北海道ではJRをこう呼ぶ)のお供はいつも
小枝とクリームコロンでした♪ よって・・・めっちゃ『nice』であります!(^^ゞ
by yukiz (2005-06-05 23:50) 

なつかしい!
私もイギリスへ行ったときにOXFORD大学で見ましたよ。
by (2005-06-06 13:31) 

アッキー

コロン・・・ころんって・・・・・
柴犬の背中、最高!
by アッキー (2005-06-06 13:34) 

e-nyon

コロン!コロンだ!
なんか「田んぼ」よりも「麦畑」のほうが都会な感じがするのは私だけでしょうか。外国っぽいしね。
by e-nyon (2005-06-06 13:56) 

ココロンロンロン、懐かしいです。まだ売っているのでしょうか。
下の写真を見て映画、「グラディエーター」の最後のシーンを思い出しました。
by (2005-06-06 17:45) 

maduta

お空から、特大コロンをばらまいたのでしょーかね。
by maduta (2005-06-07 01:33) 

満月堂

あーははは(笑 「コロンが落ちてる…?」と画像に目をやって
「やられたっ☆」と思いました(笑
柴犬の背中にダイブしたいですね!
by 満月堂 (2005-06-07 10:34) 

ichiro

みなさんありがとうございます。
たくさんのniceとコメントありがとうございます。
皆さん一人一人にお返事をお書きしたいのですが、なにぶんweek dayはいそがしくてなかなかお返事かけなくて申し訳ございません。
週末には皆さんのブログにおじゃましたいと思っております。
またよろしくお願いいたします。

子供の頃発売間もないコロンをよく食べていたせいか、これを見た瞬間に”コロンだ!”っておもいました。
by ichiro (2005-06-07 21:46) 

ほんと! コロン!
by (2005-06-08 08:47) 

すーさん

ホントにコロンにみえた!
ここは どこだろう。。。
福岡なんですかぁ?
by すーさん (2005-06-08 19:26) 

GUAM-SAN

おもしろいですぅ~
by GUAM-SAN (2005-06-08 20:13) 

takataku

新潟に来てから見かけなくなったもののひとつです。
麦秋とはまさにこのことですね。雲に夏の気配を感じます。
by takataku (2005-06-10 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

青空にダンクシュート!See's candies ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。