SSブログ

ニョキニョキニョッキ [旅]


ニョキニョキ

ニョキ

ニョキ

福岡タワーでした。。


nice!(26)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 26

コメント 26

akamaru

15年程前に福岡に行った時期がありましたが、今では町並みが変わり果てたようですごいなあって感じです。
by akamaru (2005-06-06 09:59) 

福岡出身ですが初見です。
by (2005-06-06 10:17) 

はなこさん

私も14,5年前に行ったきりですが、そのときも変わったなあと思いましたが・・・。お魚が美味しかったです~
by はなこさん (2005-06-06 11:23) 

ジモティーですが、はじめ福岡タワーってわかんなかったです~。
来月福岡ドーム改め福岡ヤフージャパンドームにいきます♪
SBホークスがんばれ~。
by (2005-06-06 11:46) 

こういうの見ると、福岡も変わったーと思います。
by (2005-06-06 11:48) 

happy

福岡にこんなビルがあるんですね!
ちょっとドバイっぽいデザインですね(笑)
by happy (2005-06-06 13:09) 

アッキー

ニューヨークだと思った。
by アッキー (2005-06-06 13:36) 

Samansa

去年福岡行ったばっかりなのに
すっかり忘れていて、最初どこか分かりませんでした。
お尻に刺さると痛そうですね( ̄~ ̄)ξ
by Samansa (2005-06-06 13:52) 

ponchan

お邪魔しま~す。
わ~面白い写真がいっぱいのblogですね~♪
福岡って屋台だけじゃないんですネ。
まだ九州は未上陸なので...新鮮です。
by ponchan (2005-06-06 14:05) 

Rose_Blanche_Marie

最初、てっきりアメリカ辺りかと…。福岡も凄いんですね〜〜
このカメラ、やっぱり面白いですね〜〜
by Rose_Blanche_Marie (2005-06-06 14:26) 

Baldhead1010

私もN.Yかと思った。
by Baldhead1010 (2005-06-06 15:15) 

munimu

福岡にこんな奇抜なビルあるんですね~!にょきにょき、まだまだ背が伸びそう!?
by munimu (2005-06-06 16:47) 

eneco

うわ~絶対外国のどっか(いいかげん)だと思った!!
シ、シドニーとか・・・・・(更にいいかげん)
by eneco (2005-06-06 16:58) 

Loki

見せ方がいいデスネ~^^
 福岡・・・10年ぐらい前に長期出張で住んでました。結構好きだったかも^^
by Loki (2005-06-06 19:12) 

Jetstream31

WTCを連想してしまった(>_<)
by Jetstream31 (2005-06-06 22:21) 

waon

摩天楼かと思いました。
最後の一枚が特に好きです♪
by waon (2005-06-07 01:39) 

la_vie_en_Rose

な、なんだか良く解らない内に【ニョキニョキ】【ニョキ】【ニョキ】・・につられてnice!に手がっ   (V)o\o(V)・・・・(V)o\o(V)・・・
by la_vie_en_Rose (2005-06-07 03:05) 

福岡だったんですね。外国かと思っちゃいました。。
by (2005-06-07 06:26) 

hanax2

外国みたいに感じてしまうのは、やっぱりLOMOのかもし出す色のせいでしょーか?福岡だったとは!
by hanax2 (2005-06-07 08:51) 

満月堂

シャープペンシル?(笑
by 満月堂 (2005-06-07 10:31) 

rurucafe

シーサイドももち。。。
キレイだな~~。
とっても素敵な撮り方ですね。。。
by rurucafe (2005-06-07 11:44) 

花IKADA

15,6年前に行ったきりでした、ずいぶん変わりましたわ、
写真だけ見ると外国です(・-・)・・・ん?
by 花IKADA (2005-06-07 18:53) 

我が故郷のシンボル、FTですね!最高です!
by (2005-06-07 21:53) 

ichiro

みなさんありがとうございます。たくさんのniceとコメントありがとうございます。
平日はなかなかお返事できなくてごめんなさい。
週末には皆さんのブログにおじゃましたいと思っております。
またよろしくお願いいたします。

福岡の海岸沿いはかなり開発が進んでいます。タワーにドームに高層マンションに。
毎日見慣れているのでとくに何も感じないのですが。。見ようによってはたしかに海外のように思えますね。。
機会がありましたら、是非福岡にいらしてください!おいしい食べ物もたくさんありますよ。
by ichiro (2005-06-07 22:08) 

私も、NYかと思った。
海からの眺め いいですね。
by (2005-06-08 08:50) 

りこっち

おっとぉ~
ほんと、こうして見ると外国チックですね♪
タワーがこんなふうに見えるってことは東のほうにおすまいなのかな。
私、東のほうが実家です。
せっかく昨日まで実家にいたからタワー周辺も行きたかったな。
あそこ。。。あそこに行きたい。
えーっと百道浜の人口海浜のとこにせりだしてる。。。
あそこですよ、あそこ。
浜辺からウッドデッキを歩いてって、海に浮かぶレストランとか雑貨やさんとかあって。
きゃーーーーーーーー、名前が思い出せない。
あそこに久々に行きたくなりました。まだあるかしら???
by りこっち (2005-06-20 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

See's candiesファールフライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。