SSブログ

最近ガソリン高いなあ。。 [逍遥]

すこし節約しないとねえ。。。。

    


nice!(26)  コメント(24)  トラックバック(3) 

nice! 26

コメント 24

happyhalloween

空が真っ青!タンクがなんか船みたいですね。
by happyhalloween (2005-06-10 07:52) 

e-nyon

最近高いっすよねぇ。
・・・ってガソリンのタンク?いいなぁ。近くで見たいなぁ。
by e-nyon (2005-06-10 08:09) 

Baldhead1010

2500ccから660ccの軽トラに変えました。
by Baldhead1010 (2005-06-10 08:10) 

cloud9

高いですよね・・・T_T
それでも、ウチの地域は他と比べて安いみたいですけど。
激戦区なので・・・。
青い空に白いタンク、爽やかですね〜♪
by cloud9 (2005-06-10 09:07) 

hanax2

去年、地元で燃えてしまったタンクを思い出してしまいました・・・
でも、ホントに空がキレイ。吸い込まれたい気分です。
by hanax2 (2005-06-10 09:24) 

わたしが最初に車を買ったのは1982年。当時、確かガソリンは1リットル240円ぐらいしてました。
by (2005-06-10 11:06) 

アッキー

釧路の石油タンク思い出しました。
by アッキー (2005-06-10 12:35) 

ともたん

ガソリンのタンク、こんな近くから見たことナイなぁ~。
気持ちの良いスカイブルー♪
by ともたん (2005-06-10 15:33) 

knacke

今日ね、ガソリン入れました。
おたかーくて、泣。
タンクはこんなに白いのに、空はこんなに青いのにね・・・。(寂)
by knacke (2005-06-10 16:52) 

akamaru

鮮やかな白と青いいですね
by akamaru (2005-06-10 17:34) 

36_Marmalade

スカっとした青空が目に痛いくらいですね。
ガソリンの高さはお財布に痛いけど・・・(笑)
by 36_Marmalade (2005-06-10 17:35) 

munimu

青と白、鮮やか!タンクの淵まわりにぐるっと柵付いてるってことは、人が歩けるんですかねぇ。
by munimu (2005-06-10 17:46) 

maduta

白と青って、どうしてこんなに合うのでしょうね。
by maduta (2005-06-10 18:14) 

happy

トンネルがいい感じですね♪
ガソリン、ここでも値上がってます。
日本よりはぜんぜん安いですけど。
愛車は満タンにして1200円くらい。
by happy (2005-06-10 18:27) 

aloeDog

車を買った私に、待ち構えてるもの。
それは、ガソ代。・・・。でもオートバックスに通いだしそうないきおいです。
きれいなブルーですな。青ってか、ブルーだわ。これ。きれー。
by aloeDog (2005-06-10 19:58) 

かなしい・・・ガソリン代・・・
by (2005-06-10 21:27) 

waon

ガソリン代高いですよね(泣)
白と青のコントラストがすごくキレイです。
端っこのほうの青の濃いのが好き。
by waon (2005-06-10 21:54) 

当地では今、121円です。
少し前まで、122円でした。
ああ! 早く下がってくれーっ!
by (2005-06-10 22:40) 

こちらではハイオクで140円以上します。
田舎だからでしょうか。
梅雨明けの7月の空みたいな写真ですね。
by (2005-06-10 23:21) 

ヒロユキ

きれいなブルーですね。いい感じです。
by ヒロユキ (2005-06-10 23:43) 

鮮やかなブルーの空がとっても気持ちいいですね☆
我が家はできるだけ自転車使ってます!
by (2005-06-11 00:11) 

スゴイ!!青い!!
by (2005-06-11 05:35) 

Jetstream31

バイクの給油量だと、それほど気にならないのですが、車だと、、、(>_<)
by Jetstream31 (2005-06-11 17:09) 

B767-300ER

原油高が続くと、航空会社も大打撃です。。。心配です。
それにしても、空が青いです!!
by B767-300ER (2005-06-11 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ハイチーズ!のど乾いたなあ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。