SSブログ

のど乾いたなあ。。。 [逍遥]

炎天下の部活はのどがからからになりますね。。

  

AGFA買いだめ。。。フィルムどうなるんだろ。

   

バーバリアンの半袖ラガーシャツを買っちゃいました。。
丈夫で長持ちなんだよねえ。。

  


nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 22

フィルムの買いだめ?またどうして、今?
下のシャツカッコイイですね~~~♪
by (2005-06-11 09:00) 

shareki

スタンドカラーのシャツが好きです。
フィルムの買いだめは、何かたくさん撮りに行かれるのかな?
by shareki (2005-06-11 10:08) 

knacke

今や、貴重なAGFAのフィルム。
とりあえず、冷蔵庫へ行ってもらわなきゃ、ですね。(笑)
どこかの会社が、引き取らないのかなー。
ネットの影、とてもキレイですね。
あつーい太陽の光がこちらに届くようです。
あちー。
by knacke (2005-06-11 10:17) 

barbie

AGFA本当に消えちゃうんでしょうか。どこかが吸収してくれればいいのにね。良いシャツは洗濯しても型が崩れませんね。
by barbie (2005-06-11 10:52) 

AGFAのコントラストの強さ、好きでした。LOMO写の方達はAGFAですからね~!デジタルカメラの台頭が引き金とはシニカルですよね。
昔の部活って水飲ませて貰えませんでしたね・・・思いだしました!
by (2005-06-11 11:00) 

rurucafe

ネットの影、なんか懐かしい。。。
サッカー部じゃないですよ(笑)
AGFAなくなっちゃうんですか??(T▽T)
シャツ、きごこちよさそうです☆
by rurucafe (2005-06-11 11:10) 

Baldhead1010

昔の山岳部、水は小休止に少しだけ。倒れたふりして、道ばたの水溜まりの水飲みました。それでもお腹こわさなかったなあ。
by Baldhead1010 (2005-06-11 11:11) 

buzz

あ!またステキな色合いのを買いましたねー☆
爽やかな夏男を演出できそうですね☆

>私もまた欲しくなってきっちゃったなー。。。
by buzz (2005-06-11 12:10) 

hiro

昔は、水をなかなか飲ませてもらえなかったです(汗)
今は違うんでしょうね。きっと。 
ラガーシャツいいなぁ♪ ボタンは何個はずそうかな(笑)
by hiro (2005-06-11 12:31) 

アッキー

AGFA残念ですね。昔は、憧れだったのに・・・・・

夏の影・・・・・叙情的ですね。
by アッキー (2005-06-11 12:56) 

munimu

バーバリアンてほんと丈夫ですよね!かなりまえにSIPSで購入したのがまだまだ現役です。デザインも、シンプルだけど一ひねりあるのが好きです。
by munimu (2005-06-11 12:57) 

Rose_Blanche_Marie

素敵なシャツ〜〜〜何処にお出かけですか?
by Rose_Blanche_Marie (2005-06-11 13:02) 

とっても気心地の良さそうなラガーシャツですね。
お洒落さんだわ~!
by (2005-06-11 14:10) 

サッカー部は特にカラカラになりますよね!
(あれ、これゴールネットですよね?)
ラガーシャツ、夏っぽくっていいですね。
by (2005-06-11 16:22) 

ともたん

ネットの影、何故か、懐かしい気持ちになってる。。。
ステキなシャツですねっ。(*^_^*)
by ともたん (2005-06-11 17:24) 

36_Marmalade

ネットの影を見てるといかにも暑そう・・・。
学生時代を思い出しますね。
反対にラガーシャツは爽やかで涼しそうですね♪
by 36_Marmalade (2005-06-11 17:45) 

ccq

先日知人に頼まれた写真を持っていったらお礼にってフィルムをたくさん....しかも超高感度のやつ....
by ccq (2005-06-11 17:59) 

lingnam

私も買いだめしておこうかなあ・・・
初心者には必要ないかも(苦笑)?
by lingnam (2005-06-11 18:37) 

nikitabilly

私も以前AGFAのモノクロヘビーユザーでした。時代なんでしょうかねILFORDは大丈夫かな、心配ですね
by nikitabilly (2005-06-11 19:28) 

ichiro

みなさん ありがとうございます。
子供の運動会にいったときに懐かしい風景を発見したので写真をとりました。。
練習中は”みずのみてえ””雨降らないかなあ”って思ったものでした。。

W杯出場決定はほっとしました。。また日本代表が世界の檜舞台でプレーするのはうれしいことです。
by ichiro (2005-06-11 19:33) 

ここ2年ぐらいフィルム買ってません。
by (2005-06-11 21:13) 

Loki

 ILFORD・・・AGFAより先に去年ダメになりました。今は、拾い主が出て、現在のところ大丈夫のようですが。
 AGFA-PHOTも、HP(英語版)が再開されてなんとかなりそうな気配です。私も白黒はAGFAが多いので、無くなると困るんです^^;
by Loki (2005-06-12 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。