SSブログ

木陰の木 [season]

結構立派な木だなあ。。ねそべりたい。。

 


nice!(41)  コメント(42)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 42

Loki

影が緑・・・すばらしい!!
 こんな幻想的な世界で遊んでみたい・・・いや、昼寝してみたい^^
by Loki (2005-06-13 00:15) 

聖

晴れた日のいい匂いがしてきそうな写真ですね☆
by (2005-06-13 00:19) 

はなこさん

ホント、影が緑に。おしゃれだわ~
by はなこさん (2005-06-13 00:34) 

ナシウタ

この視点、すごい、かっこいいです!
やわらかい雰囲気の色合いもいいですねえ。
by ナシウタ (2005-06-13 01:51) 

kitune

blog巡りの旅でお邪魔します。
今までの写真やられる方と違い雰囲気で!
こんな感じも有るんだ!と関心(素人の)です。

あッ!名前「コン太郎」になってる?!
この企画は「旅太郎」でお邪魔してます。URL:http://blogs.dion.ne.jp/grooovy/
by kitune (2005-06-13 05:45) 

あやこ

木陰でゆっくり過ごしたくなりますw
by あやこ (2005-06-13 08:00) 

mippimama

ここで昼寝したら、ほんと気持ち良さそう〜♪
良いお写真だわ
by mippimama (2005-06-13 09:20) 

kendot

コメントとnice!をいただき、感謝です。
どんな方かと思って、こちらのblogを覗かせていただきましたが、
2000nice!ですか、驚きましたっ!
ichiroさんの写真はどれも味わい深いものばかりで、2000nice!も
納得です。写真を逆さにすると、不思議な感じがしますね。
by kendot (2005-06-13 09:46) 

barbie

暑くなってくるとこういう木陰が恋しくなります。寝そべって冷たい麦茶!いいでしょ。遅くなりましたが、2000niceおめでとうございます。ぼちぼちマイペースでやっていきましょう(^_-)-☆
by barbie (2005-06-13 10:04) 

param

寝そべって本でも読みたいですネ!
by param (2005-06-13 10:24) 

ともたん

おぉ~、こういうアングルも素敵~♪
by ともたん (2005-06-13 10:58) 

Baldhead1010

影が本物の葉っぱで、そらもこんな色だったら、びっくりですね。
by Baldhead1010 (2005-06-13 11:31) 

アッキー

緑の影・・・・いいなあ。
by アッキー (2005-06-13 12:06) 

shareki

涼しい木陰で一息いれたくなりました。
by shareki (2005-06-13 12:21) 

musique_marginale

波の写真でniceをいただき感謝です!
木陰に座ってのんびり休みながら、
冷たい麦茶でも飲みたい気分になりました。
by musique_marginale (2005-06-13 12:55) 

すごい!影だったんですね。
そのセンスがステキです♪
by (2005-06-13 13:41) 

Samansa

下の芝の緑で影も本当の木のように見えますねー
お弁当もってゆっくりしたい感じ。
by Samansa (2005-06-13 13:47) 

木からぶらさがってさかさまに撮ったのですか?
by (2005-06-13 14:45) 

knacke

この葉の上で、お昼寝したい・・・。
by knacke (2005-06-13 14:56) 

aloeDog

どーやって写したのか気になります。
アートですね。すばらしい。
by aloeDog (2005-06-13 15:20) 

kate

お昼ねするには、影が足らないかも???
でも芝生が気持ち良さそうnice!
by kate (2005-06-13 17:14) 

HANA

はじめまして!トミーと申します。
こんな表現のしかたもあるんだなぁ~と
感動しちゃいました。ステキです^^
by HANA (2005-06-13 17:17) 

芸術作品!!!
by (2005-06-13 18:16) 

munimu

おおーっ影が緑なんて!だまし絵ならぬ、だまし写真だわ!
すばらしいですね。
by munimu (2005-06-13 19:04) 

rurucafe

アートしてますね☆
芝の上にごろんとするの大好きです。
またこの木陰は、とってもいい感じですね~。
by rurucafe (2005-06-13 19:40) 

コメント&nice! ありがとうございました。
思わず、頭をグルっと下に向けて見てしまいました(笑)
でも不思議と寝転んでるような感覚を味わえました(^ー^* )
どの写真もとても素敵で、(* ̄。 ̄*)ウットリです♪
またお邪魔させていただきます<(_ _)>
by (2005-06-13 20:40) 

すーさん

素敵なアングルっ!!!
私も この木陰にいれて下さい(^^);
by すーさん (2005-06-13 21:03) 

happy

これ、おもしろい♪
影の木。niceです!!
by happy (2005-06-13 21:48) 

po-net

こういう風に木を見たことなかったです。陰からしてステキな木なんでしょうね。
by po-net (2005-06-13 21:58) 

hiro

おもしろい♪ 酔ってきた(汗)
by hiro (2005-06-13 22:25) 

素敵な木陰ですね!
ゆっくり風にあたって昼寝がしたくなりますね!
by (2005-06-14 00:17) 

cloud9

うわぁ〜、おもしろいなぁ〜。
発想がスゴイですね〜、いやぁ〜感嘆です♪
by cloud9 (2005-06-14 00:35) 

mini-mini

発想が豊か(*'□')!! どっちに葉っぱが生えてるのかわからなくなりそ★
ごろーんって寝そべってゆっくりした時間を過ごしたくなっちゃう・・・(*'△')
by mini-mini (2005-06-14 01:03) 

nyan

その視点、すごいです!!
by nyan (2005-06-14 02:04) 

素敵な写真ですね~!とても不思議(*'-'*)
私もこんな写真とってみたいです~~(≧◇≦)
コメント&nice! ありがとうございました。
始めたばかりなのでichiroさんので研究しようと思います!!
by (2005-06-14 02:48) 

ゴロゴロしたいですねー。こういう所で膝枕でもされながら…←誰に?!
by (2005-06-14 03:59) 

雲の中に枝が溶け込んでいるようですね。
幻想的です。
by (2005-06-14 12:26) 

Hisai

影の葉っぱ・・・☆
素敵です、ichiroサン!!
by Hisai (2005-06-14 17:59) 

sera

面白い!こういうのが好きです<m(__)m>
by sera (2005-06-14 19:36) 

waon

すごぅく素敵。
おとぎの世界にいっちゃいそうです。。。
by waon (2005-06-14 22:43) 

ichiro

みなさんnice!とコメントありがとうございます。
散歩しててきれいな木陰を見つけてパチリってとっただけの写真なんです。。実は。。。。
出来あがった写真を眺めていて、ひっくり返すと木陰が木に見えるのに気がついたという訳なんです。。。
とれちゃった写真という感じです。。。
by ichiro (2005-06-14 23:34) 

buzz

ついついお昼寝したくなっちゃいますね☆
by buzz (2005-06-19 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。