SSブログ

  ”はい、あ〜んして。。” [逍遥]

 青いっすねえ。。

 

 痛かったら手を挙げて。。


 ぬきますよ!!


nice!(40)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 38

歯医者のキ~ンって音を思い出してしまいました・・・
本当、青いですねえ。蒼ではなくて青って感じです。
空の青だけを見てると気が遠くなってきて、倒れそうになります。
by (2005-06-16 22:02) 

空とミラーに映る空。色和えがとても綺麗ですね。
by (2005-06-16 22:02) 

aloeDog

ほぇ~これって、ふつうに撮ったんでしょうか?
きれいな青です。
写ってるものが、意外なもんでこれまたぃぃですな。
by aloeDog (2005-06-16 22:54) 

Loki

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
 お空がア~ンしてる~。

ichiroさん、いい感性してる~ぅ 良いね~ 好きです! 写真
by Loki (2005-06-16 22:59) 

cloud9

虫歯見つかりました?
虫歯が見つかって真っ青になってますよ♪
by cloud9 (2005-06-16 23:12) 

はなこさん

おもしろ~い!
by はなこさん (2005-06-16 23:44) 

来週また歯医者だぁ。。。
今度は大掛りで外科処置とか言ってたな。コワっ。
気付けば2222nice!
先日2000niceだったのにハイペースですね!すごーい。
by (2005-06-16 23:48) 

Hisai

丁度、歯医者行かなくちゃーと思っていたので
ドキドキです(@_@;)
by Hisai (2005-06-17 00:01) 

空はたくさんの虫歯があるようですね。
ぽわーんとした青色がステキです。
by (2005-06-17 00:29) 

waon

空のア~ンは素敵ですね。。
by waon (2005-06-17 00:39) 

rurucafe

いい青ですね~~。
お口の中は虫歯いっぱいで、工事中??(笑)
by rurucafe (2005-06-17 00:56) 

よく見ると凄い写真ですよね。。うん、凄い
by (2005-06-17 02:45) 

えちこ

後ろに何もない道路ミラーを
よく見つけましたね〜。
いい仕事してますっっ!!
by えちこ (2005-06-17 05:44) 

yukiz

ほんと・・・すごく深くてキレイな青ですね~♪
この色に惹き込まれそう~
by yukiz (2005-06-17 07:47) 

bluesky7_good

青いですね。
この青さ加減、とても綺麗で素敵ですっ!!
by bluesky7_good (2005-06-17 08:55) 

abekkoyukkikonpe-

先日は、来てくださってあんがとですm(__)m
はぁ~~すんばらしい!
写真とお題が、とてもまっちしてますねー
どうやったら、こんなに綺麗な写真がとれるのだろう
やっぱり、腕ですよね~
何かコツがあったら教えてくださいまし
by abekkoyukkikonpe- (2005-06-17 09:46) 

nana_sweethome

不思議な写真・・・。青色がとっても綺麗ですね!
こんな写真がとれたら素敵ですねぇ~。
by nana_sweethome (2005-06-17 10:15) 

mini-mini

ホント、青いっすね・・・・(*'□')★ (←真似っこ。)
何にも無い青にミラーだけが映ってるのがトッテモ印象的。
LOMOっぽい・・・(*'△')?? うぬぬ、素敵。
by mini-mini (2005-06-17 12:02) 

Baldhead1010

ほんとうにあーんしてますね。
by Baldhead1010 (2005-06-17 12:39) 

ともたん

あはは! 笑えた~♪
お空さん、チェックされてるっ。(^_^)
by ともたん (2005-06-17 15:03) 

donkey

空がア〜〜〜ンして奥歯で虫歯の工事してるのが
写ってるのですね(笑)
ス・バ・ラ・シ・イ!
by donkey (2005-06-17 15:23) 

アッキー

青いっす!!
by アッキー (2005-06-17 18:09) 

vanillat.*゜

すてきですね~・・・*μ_μ*..:*゜
by vanillat.*゜ (2005-06-17 19:35) 

minto

こんにちは。
私のブログへ訪問をありがとうございました。
青がとっても綺麗ですね!
私、今、ちょうど歯医者に通ってるんです(笑)
これってもしかしてHOLGAでの撮影ですか?
by minto (2005-06-17 20:06) 

ひよこ豆

働くクレーンっていいですよね。
狙っているクレーンがあるんです('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-17 22:15) 

はじめまして♪
歯科医に勤めているので
毎日こんなミラー片手に頑張ってます(^-^) 

って、ここまで大きなミラーは持ったコトありませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by (2005-06-17 22:48) 

sato-ruby

キレイ~。すごくキレイな青。
by sato-ruby (2005-06-17 23:22) 

ROLF

ちょっと、なぜか中学時代を思い出しました。
by ROLF (2005-06-17 23:33) 

arukakat

おぉ・・、そうかこんなのもアリなんだ・・・。
ものすごく参考になります。
by arukakat (2005-06-18 00:37) 

maduta

虫歯をクレーンで治療、ですね(笑)
by maduta (2005-06-18 12:48) 

sasasimakai-taro

歯医者いかなきゃ・・・
いきたくないけど・・・。。。
by sasasimakai-taro (2005-06-18 16:54) 

先ほどはコメント&Niceをしてくださって
ありがとうございました☆
私にはこのような文章の想像が思い浮かびませんでした
ブログをしててつくづく文才がないなって思い知らされます
by (2005-06-18 19:50) 

yonda

生まれて消える、、
でも綺麗です、すーーっごく!
by yonda (2005-06-19 00:53) 

茅ヶ崎住人R

うわぁ、たすけてぇって感じ。
素晴らしい想像力ですね!!!
by 茅ヶ崎住人R (2005-06-19 13:46) 

buzz

こんな大きい機械に抜かれたらイタイですねぇ。。
by buzz (2005-06-19 20:43) 

kyoko

いいなあ!!! とっても楽しくなっちゃいます! 
こんな事考えていたら何を見ても楽しめますねえ!
by kyoko (2005-06-21 22:38) 

HANA

・・・(爆)
センス良過ぎ^^
by HANA (2005-06-23 19:55) 

よーく見えそう!と思ったら・・・。(笑)
by (2005-06-25 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青と碧   帰路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。