SSブログ

青と碧 [season]

 青いなあ。。

 


nice!(45)  コメント(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 44

Rose_Blanche_Marie

ここは何処ですか?日本?外国?
無になれますね…うつくしくて。
by Rose_Blanche_Marie (2005-06-15 21:04) 

Loki

海と空のバランスが良いデスネ~ & 雲が無い!!
by Loki (2005-06-15 21:07) 

munimu

青い!海も空も青い!!
気持ちがいいですね~
by munimu (2005-06-15 21:33) 

アキオ

あおいですねぇ、、、、
by アキオ (2005-06-15 21:39) 

happy

真っ青♪ 清々しい青ですね!
by happy (2005-06-15 21:42) 

cloud9

綺麗な空と海!!
凄く気持ちのイイ作品ですね♪
by cloud9 (2005-06-15 21:44) 

地球は丸い・・・地球は青かった・・・ナイスショット。
by (2005-06-15 21:50) 

「青いな・・・」本当にそうつぶやいてしまいました。
by (2005-06-15 21:51) 

ジメジメした梅雨時は、こういった清々しいブルーを見ていると気持ちがリラックスしますね!う~ん、いいな~!
by (2005-06-15 21:56) 

聖

ステキです・・・。
海大好き♪
by (2005-06-15 21:58) 

Jetstream31

好きな色は「青」です。
白から紺まで、きれいですね。
by Jetstream31 (2005-06-15 22:09) 

ひよこ豆

波がない・・・・
ひよこ豆きました。
by ひよこ豆 (2005-06-15 22:10) 

aloeDog

蒼いですね~。ステキんぐ。
by aloeDog (2005-06-15 22:13) 

lynmoon

どこの海なのでしょうか?
色々な青いもの、目に焼き付けたいくらいです。
by lynmoon (2005-06-15 23:05) 

エクセレント!!すっごく素敵です(^o^)/
by (2005-06-15 23:53) 

arukakat

(絶句)
スゴイ。
LOMO益々欲しくなります(物欲を抑えろっ!)
by arukakat (2005-06-15 23:56) 

HANA

青い空と青い海、いいですね~!!
いい詩が書けそうです♪
想像力がふくらみます^^
by HANA (2005-06-16 00:05) 

waon

すっごい。叫びたくなる(笑)くらいなにもないですね。
きれいな青~。
by waon (2005-06-16 00:08) 

maduta

地球はまるいんですね、やっぱり。
by maduta (2005-06-16 00:38) 

fe*

素晴らしい!
海の綺麗な碧に吸い込まれそうです!
by fe* (2005-06-16 08:02) 

shareki

ないでる海、静かな感じで広がりを感じます。
by shareki (2005-06-16 08:38) 

hanax2

青い空、青い海。暖かそうでいい感じ。南の島へ逃げたくなります。
by hanax2 (2005-06-16 09:21) 

musique_marginale

広い広い青空に大海原。。母なる海を感じます。
by musique_marginale (2005-06-16 09:40) 

mippimama

素敵な色ね〜
地球が丸かったって改めて実感したww
by mippimama (2005-06-16 09:56) 

barbie

な〜んもない、ただ空と海だけ。船に乗って旅に出てみたいです。
by barbie (2005-06-16 10:01) 

Samansa

青にも色んな青があるっていうのが分かりますね~
by Samansa (2005-06-16 10:33) 

はなこさん

しろから青まで微妙に。きれいですね~
by はなこさん (2005-06-16 11:53) 

地球はやっぱり丸いんですね!
by (2005-06-16 11:56) 

アッキー

グッ!
by アッキー (2005-06-16 15:20) 

36_Marmalade

夏を感じる一枚ですね。
空の青と海の碧、同じ青でも微妙な違いがありますね。
すっきりした構図に自然の雄大な広さを感じます。
by 36_Marmalade (2005-06-16 15:36) 

yamaxxx

青にもイロイロな青があると実感させられますね~
by yamaxxx (2005-06-16 16:29) 

nikitabilly

ちょうど真ん中にハイライトじゃないんだけど、空間みたいに見えます、不思議な仕上がりに広さがある写真ですね
by nikitabilly (2005-06-16 16:31) 

ともたん

空と海のブルーと、丸い感じが出ていてステキ~♪
by ともたん (2005-06-16 17:08) 

Baldhead1010

これがほんとうの地球の姿だぁ~!
by Baldhead1010 (2005-06-16 17:09) 

つばさ

青!まさしく青w
by つばさ (2005-06-16 19:51) 

hachim2

写真の中心の色がどんどん透明度(光度?)が
あがって、なんだか太陽の中心みたいです。
船からとったのでしょうか?
ichiroさんの視点っていつもうならされますね。
うーん。うーん。
by hachim2 (2005-06-16 19:52) 

manatsu

すごい!!
雲ひとつない青い空、その下には青い海。
心が晴れる気がしますね。
by manatsu (2005-06-16 20:10) 

以前、地平線の写真を集めて細かく切って、バラバラに張りつけたコラージュ作品を作ったことがあり、なかなか面白かったのですが、水平線も面白そうです。
海の際ではなくて、少し上が白いんですね~!
by (2005-06-16 22:06) 

この海の向こうには何があるのでしょうね。
行ってみたいな、よその国。
by (2005-06-17 00:31) 

yukiz

うわ~~!日常を忘れて今すぐこの世界に飛び込みたいっ!!
・・・鼻つまんでダイブっ!!
by yukiz (2005-06-17 07:52) 

saru

海いいっすよね~
by saru (2005-06-17 21:01) 

mincer

こんにちは。
いい青ですね!

海で遊べる日が待ち遠しく思えます。
by mincer (2005-06-17 21:19) 

ウワー ほんとだ、「青」と「蒼」だ!
そして、この海をドンドン潜っていくと 「グランブルー」 の世界に。
by (2005-06-19 08:06) 

茅ヶ崎住人R

グラーデーションというよりも
ツートン・ブルーって感じ。
by 茅ヶ崎住人R (2005-06-19 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。