SSブログ

あぶないっ [逍遥]

ぶつかるう〜。。

   

最近忙しくて。。疲労困憊気味。upのみですいません。。今週乗り切れば。。。


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 18

Jetstream31

立体駐車場は、怖いです!
特に、他の人のこすった跡が。。。
一番乗り!?
by Jetstream31 (2005-06-21 22:43) 

kyoko

本当に怖そうで気が引き締まります! そうだ!仕事の続きしなければ・・・!
by kyoko (2005-06-21 22:47) 

cloud9

結構好きなんですよね、こうゆう駐車場^^
スリルがたまりません♪
ぶつけたら大変ですけどね・・・^^;
by cloud9 (2005-06-21 22:58) 

オサルノカゴヤ

・・・この写真がどうやって撮られたのかも気になります・・・
車の運転苦手なオサルノカゴヤでした。
by オサルノカゴヤ (2005-06-21 23:10) 

Loki

ヾ(ーー;) オイオイ 写真撮ってる余裕が怖いぜぃ(笑)
by Loki (2005-06-21 23:22) 

aloeDog

疲労困憊なのに、運転しながら写真撮っちゃうなんて。
仕事?頑張ってください~!!
by aloeDog (2005-06-21 23:48) 

akamaru

立体駐車場って何気に危ないんだよね。
気を抜くな峠は過ぎてる。
by akamaru (2005-06-22 09:51) 

スペシャルエアー

ホント、あぶないです。お気をつけください(笑)
見てるほうも力が入っちゃいました。
by スペシャルエアー (2005-06-22 10:54) 

アッキー

おおっと・・・・・キキーィ
by アッキー (2005-06-22 11:10) 

Baldhead1010

大丈夫ですか!意識も朦朧としてますよ。
by Baldhead1010 (2005-06-22 12:32) 

yukiz

何とか乗り切って下さいね!!・・・無事をお祈りしてます<(_ _)>
by yukiz (2005-06-22 17:30) 

ともたん

うわ~っ、怖いよぉ~!!!
ichiroさんが、撮っているんだよね?
想像しただけで、もっと怖くなっちゃったよぉ。(苦笑)
お仕事、お疲れ様です。
by ともたん (2005-06-22 17:41) 

rurucafe

あわわわ。
怖いです(T▽T)。。。
お仕事お疲れ様です。。
暑くて、余計もうろうとしちゃいますね。。
by rurucafe (2005-06-22 18:16) 

お仕事お疲れさまです・・・.立駐・・・びっくりです・・・.
お忙しい・・・とのことですが,お体,ご自愛くださいね.
by (2005-06-22 18:49) 

happyhalloween

お体、お大事に&安全運転!
by happyhalloween (2005-06-22 20:29) 

micron

お久しぶりです!!
いきなりスリリングな写真!スピード感出てます~。
micronはこんな駐車場を下る時、ブレーキ踏まずに行けるか
賭けのような事をします。助手席の人はかなビビって無言になります(笑)
by micron (2005-06-22 21:12) 

HANA

なんか危険を感じさせるこの一枚・・・(苦笑)
by HANA (2005-06-23 20:00) 

Woh!
キキキキキー 音が聞こえてくる。
by (2005-06-23 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。