SSブログ

夕焼けにしては。。。 [season]

時間の経過とともにすごい色に。。。。
きれいというかちょっと気色悪い。。。

 




      おいしそうお。。どっちにしようかなあ。。。


nice!(25)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 25

happyhalloween

りんごのブリオッシュに1票♪
by happyhalloween (2005-06-28 10:06) 

あやこ

りんごといちご。。。選べないので両方で^^
by あやこ (2005-06-28 10:07) 

Baldhead1010

天変地異の前触れです。
by Baldhead1010 (2005-06-28 11:41) 

いちご!
by (2005-06-28 12:35) 

happy

あ、両方お願いします♪
by happy (2005-06-28 13:02) 

fe*

あ〜ん、辛い選択...
結局はどっちにしたの?
両方でしょう?^.-☆
by fe* (2005-06-28 13:59) 

churin

すごっ!!夕焼けってずーっと追ってたら、こんなにも
表情が変わるものなんですかね?

えーっとね、両方買って、半分コしよう!!
by churin (2005-06-28 14:54) 

アッキー

夕焼け・・・・やばくない?福岡また地震が来るのかな?
by アッキー (2005-06-28 16:15) 

Loki

えっ!悩んでるって?? どっちにするかって??? 夕焼けが良い!! この色(^¬^)ジュル
by Loki (2005-06-28 17:36) 

maduta

どっちもおいしそお!!
色味がとってもいいかんじです。
by maduta (2005-06-28 18:04) 

itsumo-nandaka

私もりんご!
青梗菜つくってますよ。 次はなにつくろうか思案中です。
カメラは何を使ってるんですか?
by itsumo-nandaka (2005-06-28 18:47) 

rurucafe

ほんと、なにかの予兆かしら。。夕焼け。
私も、両方ください(T▽T)
by rurucafe (2005-06-28 19:46) 

す、凄い色ですね。どうしたらこんな感じに撮れるのでしょう?
いつもお写真の色和え、素敵ですよね。でも今回のは凄いです。
ん?どっち???
んーーーー。両方買って半分ずつにしたい派!ですかね。
by (2005-06-28 19:47) 

何か,すごい空ですね・・・.空の変化に見入ってしまいそうです・・・.
by (2005-06-28 20:01) 

cecilia_gabet

 本当に不思議・・・。
 光が創り出す、興味深い現象ですね。
by cecilia_gabet (2005-06-28 21:00) 

GRD

すみませ~ん。
りんごのブリオッシュ1個下さーい。
by GRD (2005-06-28 22:22) 

aloeDog

両方、ふたつづつ。
空もきれいですね~。気色悪くないですよ。
神秘的な感じですってば。
by aloeDog (2005-06-28 22:57) 

雲の写真は何かの惑星のように見えますね。

りんごの方を1個ください♪
by (2005-06-28 23:05) 

上も下も好き…どっちもいい写真ですね(^_^)
by (2005-06-29 03:04) 

なにかありそな夕焼けですね
それよりも2個づつ下さい 
アイスレモンティと.......
by (2005-06-29 10:12) 

eneco

い、いちご下さい・・・・
by eneco (2005-06-29 15:30) 

yukiz

生命の神秘、第一章「人体」とか、そ~いうタイトルでも通用するような。。。
インパクトある夕焼けだな~~ あ、いちごひとつお願いします~♪
by yukiz (2005-06-29 20:11) 

buzz

ブリオッシュなのにピザというか、ケーキみたいですね~。。おいしそ♪
悪いことが起こりそうな空の色ってありますよね。なんだかコワイです。。
by buzz (2005-07-03 11:19) 

HANA

きれいというか、ちょっと気味悪い・・・そういう空、ありますよね^^
どっちも美味しそうですね^^リンゴは味がイメージ出来るので、
いちごにしてみようかな(笑)
by HANA (2005-07-05 19:43) 

jewel

私はあまりにも見事な夕焼けを見ると
切なくなります。
この地球に産まれたことの神秘さなんて
ロマンチックに考えちゃいます。
by jewel (2005-08-20 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よく手を洗いなさ〜いコンテナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。