SSブログ

もうちょっとゆっくり歩いてよ! [旅]

おしりフリフリ歩いていました。。


nice!(33)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 33

コメント 30

kobekko

体に比べて、意外と足はスリムなんですね☆
by kobekko (2005-08-04 00:26) 

nemuu

つかつかと先をゆく、素敵なシニョーラを想像します。
by nemuu (2005-08-04 00:43) 

nyan

白がきいてますね。靴もわんちゃんも。
by nyan (2005-08-04 01:01) 

伸びた太ももが(^^)触りたい☆
by (2005-08-04 04:02) 

ともたん

あっはっは。カワイイ~。
ワンちゃんのお尻、なんとも言えない~。(笑)
by ともたん (2005-08-04 07:33) 

はなこさん

ワンちゃんちょっと抵抗していません?振り向いてよ~って。
by はなこさん (2005-08-04 07:43) 

Baldhead1010

前の女性の全体像を見てみたい。
by Baldhead1010 (2005-08-04 08:07) 

アッキー

ブル?
お尻フリフリ・・・・・イタリアのお姉さんも?
by アッキー (2005-08-04 09:57) 

donkey

カワイイなぁ〜〜〜フリフリ♪
by donkey (2005-08-04 11:47) 

Samansa

もしかして、このワンチャン飼い主の足みているんじゃぁ・・・
だって前の飼い主足首ほそぉ~~~
by Samansa (2005-08-04 15:35) 

野うさぎ

どの位の高さから写してるのでしょうか?
アングルがいいです。茶色の模様が・・・ヾ(゜ー゜ヾ)^
by 野うさぎ (2005-08-04 15:36) 

happyhalloween

前を歩いている女性の脚が女性から見てもsexyですね・・・。
うらやましい・・・。
by happyhalloween (2005-08-04 15:50) 

blueplanning

この白のミュール! ヒールの高さといい、手入れといい
デザインといい! そして、この足の女性の磨かれてること!
いい靴は、いい場所に連れて行ってくれるんですね★
by blueplanning (2005-08-04 20:01) 

Mariel

白が映えますね~
お尻フリフリ・・・カワイイ~!!
by Mariel (2005-08-04 20:23) 

飼い主に負けない美しいアキレス腱ですワン。
by (2005-08-04 20:57) 

sasasimakai-taro

飼い主に負けず劣らずキレイな足首で。。。
by sasasimakai-taro (2005-08-04 21:40) 

cloud9

飼い主さんの足へどうしても目が・・・^^;
by cloud9 (2005-08-04 21:47) 

sera

おもしろい!いいですね、この写真!
by sera (2005-08-04 22:36) 

ももず

太りすぎ?あ、言えねぇ言えねぇ。。。ちっちっち(-_-)
足首は細いんですけど、ね。。。
by ももず (2005-08-04 22:59) 

rurucafe

綺麗な足首とワンちゃんのブデンとしたお尻
が対照的でおもしろいです^^
by rurucafe (2005-08-05 02:16) 

なんだか ワンコの姿が 鳥のもも肉に見えマス。ムチムチしておいしそー。
by (2005-08-05 13:21) 

Hisai

イタリアって結構犬が離れてますよね、
犬が苦手な私は、そ~っと逃げて歩いてました(^_^;)
全部のんびりした犬だったけど(笑)
by Hisai (2005-08-05 14:53) 

hellorin

洒落てますね わんちゃん かわいい
なんか、CMに使えそうです・・・♪
by hellorin (2005-08-05 23:05) 

犬のお尻はかわいいですね。
前の方の足も気になります!
by (2005-08-06 02:10) 

Jetstream31

なんだか、マダムって感じのわんこですね~(^_^;)
雄かもしれないけど。。。
by Jetstream31 (2005-08-06 03:58) 

bluesky7_good

なでなでしたくなる後姿ですね。かわいいなぁ~☆
by bluesky7_good (2005-08-06 16:07) 

うみぼうず

おしりって言うよりは、「けつ」って言う方が似合いそうですね。
そういう「けつ」の犬とか猫とか大好きです。
それにしてもお姉さんの足首ほそ!!
by うみぼうず (2005-08-06 16:22) 

buzz

ワンコの方が後ろを歩いてるなんて・・・
おでぶちゃんだから、歩くのも遅いのかな?(笑)
by buzz (2005-08-06 20:08) 

ichiro

みなさんありがとうございます。
飼い主は初老の女性でした。。しきりにリードをひっぱられて。。。フリフリしながら。。あるいていた。。突然道の真ん中でフンをしたときは驚きました。。
by ichiro (2005-08-07 10:04) 

茅ヶ崎住人R

どこまでも
マイペースなんですねぇ・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2005-08-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

サンピエトロ大聖堂ひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。