SSブログ

ひまわり [旅]


中田ヒデは最後は左に曲るのかなあ。。


nice!(54)  コメント(53)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 54

コメント 53

sasasimakai-taro

ペルージャ。。。かつては左に曲がってたんでしょうね^^
by sasasimakai-taro (2005-08-04 21:49) 

nemuu

道しるべっていいですよねー。ほう。
トスカーナ南部らへんですか?こんなキレイなひまわり何処で!
by nemuu (2005-08-04 21:51) 

kon

菜の花畑みたい♪
今年まだひまわり見てないな~
by kon (2005-08-04 21:52) 

すごーい、ひまわり畑!!
ひまわり、みんなこっち向いてますね(笑)
by (2005-08-04 21:54) 

ほんとうだー!ここにも沢山の向日葵~~~。やはり広大な土地に似合うのでしょうか・・・?
by (2005-08-04 22:03) 

どこまでも向日葵!凄いですね。
実際にこれだけの向日葵を見てみたいものです。
by (2005-08-04 22:27) 

向日葵、綺麗ですね~!畑一面、黄色、黄色、黄色
生で見ると素敵でしょうね~!
by (2005-08-04 22:49) 

po-net

あららぁ。。向日葵がお行儀よくこっち向いてる!
通り過ぎる感じがまたいいですねぇ~☆
by po-net (2005-08-04 22:54) 

ももず

いいなぁ向日葵畑見られて。ちゃんとお日様の方向にいないと
顔が見られないんですよね。
ペルージャは通り越して、アッシジに行きましたよw
by ももず (2005-08-04 22:59) 

kobekko

ひまわり畑、ドミノみたいに倒れませんように・・・
by kobekko (2005-08-04 23:11) 

オサルノカゴヤ

ひまわり!みてないなー。
映画を思い出しますね。
by オサルノカゴヤ (2005-08-04 23:19) 

すごーいキレイなひまわり!
お行儀良く並んでいますね。
by (2005-08-05 00:06) 

Takami*

わぁ~、のびさんに続き、ここも黄色だ!!(笑)
ひまわりは、元気をくれます。大好きです♪
by Takami* (2005-08-05 00:31) 

aloeDog

ひまわりいっぱい~。
元気もいっぱいだ~。標識も、外国ぽくて、すてきんぐ。
by aloeDog (2005-08-05 00:59) 

GRD

見事なヒマワリ畑。
この植え方なら車窓からの見え方が列になり、面になり、面白かったことでしょう^^
by GRD (2005-08-05 01:41) 

rurucafe

綺麗だな。。
「ひまわり」のラストシーンを思い出します。。
by rurucafe (2005-08-05 02:18) 

こういう写真見ると旅行に行きたくなりますねー。。ロンドン行くのが益々楽しみになってきましたー☆
by (2005-08-05 04:53) 

黄色だ 同じ黄色  一杯^^
by (2005-08-05 05:46) 

ソフィアローレンが出てきそう。
by (2005-08-05 09:15) 

fe*

わぁ、ひまわりのトルネードみたい!@.@
あーん、やっぱり標識もかっこいいなぁ〜☆
by fe* (2005-08-05 09:22) 

happyhalloween

アンダルシアのヒマワリ畑を思い出しました。
by happyhalloween (2005-08-05 09:52) 

アッキー

ひまわり畑・・・スゴ!!
絵みたい。
by アッキー (2005-08-05 11:50) 

mippimama

向日葵.見事ですね〜
車中からのショットですか??ス.テ.キ!!
ヒデ.カッコいいよね♡
by mippimama (2005-08-05 14:36) 

Hisai

凄いひまわり畑!!
キレイですねぇ~(^^)♪
by Hisai (2005-08-05 14:53) 

Baldhead1010

車窓からの撮影ですか。
手前、ちょうど、遠くといい動きが出てますね。
by Baldhead1010 (2005-08-05 15:02) 

ともたん

スゴイ!スゴイ!
ひまわり畑~。全部、こっち向いてるぅ。(^_^)
by ともたん (2005-08-05 16:09) 

purios2030

ichiroさん遊びに来てくださり、ありがとう☆☆
ひまわりきれいですね~(^0^)/
北海道も有名なひまわり畑があるのでとりに
いきたいとおもいま~す。
by purios2030 (2005-08-05 16:47) 

donkey

道しるべ・・・つい動かしたくなる(あかん!って)
by donkey (2005-08-05 16:58) 

アキオ

すごい、ぐいぐい引き込まれちゃいますね。。

業務連絡

シャトルは、南東の方角にて、、だそうです。
by アキオ (2005-08-05 20:11) 

こんばんは☆一面のひまわり畑ブラーボ!
こんなのが車窓からみえるなんてステキなドライブコースですね。
by (2005-08-05 20:30) 

minto

スピード感がステキ!
海外の道路標識ってすごく絵になりますよね。
これはバスの窓から?
by minto (2005-08-05 21:08) 

happybread

ひまわりがみ~んなこっち向いてる!
こんな素敵な所に行ってみたいな。
by happybread (2005-08-05 21:49) 

ひよこ豆

わたしも、映画の「ひまわり」思い出します。
この色、素敵です。
by ひよこ豆 (2005-08-05 21:51) 

my_little_world

こういうとこで写真撮ってみたいです♪
by my_little_world (2005-08-05 21:59) 

すごぉい!
ひまわりの黄色と茶色が、強烈にインプットされました。
標識もよい感じ。
by (2005-08-05 22:00) 

blueplanning

ひまわり  イタリアもこうなんだ・・・・
むかし、フランスのボルドーで見た・・・
景観を大事にするヨーロッパ、ユーロの景色なんだ・・・
すごい感動! ありがとうございます! (感謝)
by blueplanning (2005-08-05 22:01) 

ひまわり畑、トルコにもありました。
こんなにたくさんひまわりがある地域はひまわり油を生産しているみたいです。
ひまわりはオリーブオイルよりも作るのが簡単みたいなので、ヨーロッパの各地で見られる光景みたいですよ。
でも、オリーブオイルのがおいしいし、高いですね・・・。
by (2005-08-05 22:13) 

hellorin

すごい 素敵~♪ 旅にいきたくなりました
by hellorin (2005-08-05 23:08) 

mstyle

行ってみたひ。。。
by mstyle (2005-08-05 23:17) 

はなこさん

こんな素敵なひまわり畑を眺めながら、私も左に曲がってラヴェンナへ行ってみたい~。お願いしま~す。
by はなこさん (2005-08-05 23:22) 

おじゃまします♪nice&コメントありがとうございます◎
写真をみてとっても気持ちよくなりました。海外へ行ったことがないのですが、全てに感動しそうです!!いきたいな☆
by (2005-08-06 01:07) 

comment

ichiro さん
お帰りなさい。
大好きな向日葵 ステキ。
ありがとう。
by comment (2005-08-06 02:45) 

Jetstream31

クルマの中からのショットでしょうか?
面白い流れ方してますね(^^)
アリナミンと同じ色だ(^_^;)
by Jetstream31 (2005-08-06 03:59) 

ccq

いいところに木がありますねぇ。流しながらもイイ構図。
by ccq (2005-08-06 10:26) 

itsudemo

こんにちは、おじゃまします。
すごい向日葵ですね^^
ジャンボ向日葵迷路出来そうですね。。
by itsudemo (2005-08-06 10:34) 

Mariel

綺麗だぁ・・・(*^-^)
いい香りも写真から伝わってくるみたいです
by Mariel (2005-08-06 20:10) 

buzz

ゴッホ☆
by buzz (2005-08-06 20:11) 

lollipop

こんなキレイな黄色でも、自然なんだよなあ。すてきなひまわり!
by lollipop (2005-08-06 21:28) 

ichiro

みなさん、ありがとうございます。
ローマからフィレンツェに向かうバスの中からです。。ここのひまわりは日差しが強いので、だんだんうつむき加減になってしまうそうです。。
トスカーナ、ウンブリアの景色はとてもきれいですね。
中田選手は最後はペルージャに戻りたいって言ってるそうですね。。
by ichiro (2005-08-07 10:01) 

茅ヶ崎住人R

最初の写真、加速装置のスイッチを入れると見える風景かな・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2005-08-07 22:10) 

ナシウタ

柔らかいヒマワリの写真、素晴しいです!
流れている感じがとってもステキ。
by ナシウタ (2005-08-08 00:53) 

こすも

私もここに行きたい! ひまわり大好き(^◇^) 
それにしても写真が美しい♪ こんな風に撮れたらなああ。。。。。(羨
by こすも (2005-08-15 08:36) 

saru

夏ですね~。
by saru (2005-08-21 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。