SSブログ

楽しい市場 [旅]

トマトがおいしそお!!

  

 オリーブもおいしそお。。。。

  

  

 でかい肉だな。。。。。

  ん?ん?  脳みそ食べるの???

  


nice!(43)  コメント(42)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 43

コメント 42

Baldhead1010

こういう市場、見て回るだけでも楽しいですね。
私は魚市場が大好きです。
by Baldhead1010 (2005-08-09 08:26) 

nemuu

わわわ
のーみそはアカンのでは?!
by nemuu (2005-08-09 08:38) 

SHIHO

私も市場大好きです!いろんなものがあって、楽しいですよねー。
季節や場所によって微妙に違ったり。

さすがトマトが豊富ですね。
そうそう、海外のお肉屋さんって、大胆ですよね…。
by SHIHO (2005-08-09 10:22) 

こんにちは!さすがはイタリア。トマトがいっぱいで楽しいですね♪
トマトの入ってるダンボールのブルーも素敵です。
by (2005-08-09 11:01) 

happyhalloween

トマトにオリーブにお肉と、料理がひとつできそうですね。
脳みそはこわいけど。
by happyhalloween (2005-08-09 11:04) 

トマト大好き人間としては・・・
ここに飛び込みたくなります。
by (2005-08-09 12:16) 

アッキー

本場!!市場だ~~
by アッキー (2005-08-09 12:20) 

新鮮な食材 市場って楽しいね
発見がおおくて^^
by (2005-08-09 13:07) 

トマトだってオリーブだって脳ミソだってみんなみんな生きているんだ友達なんだ♪いや、ちがう・・・おいしそ~。
by (2005-08-09 13:41) 

lingnam

なんておいしそうなトマトにオリーブ♪
色も形もバラエティに富んでていいな~
脳みそはどんなふうに料理するのでしょうね?
by lingnam (2005-08-09 13:59) 

anothercrew

写真上手!!
by anothercrew (2005-08-09 16:24) 

うなっくす

うなぎも好きだけど、
トマトにも目がないのですっっ!!

がぶりつきたい、とまと!

あ、あと、オリーブオイル、家で使ってます。
by うなっくす (2005-08-09 17:31) 

pan-nyan

素材がとってもおいしそうですね^^みてるだけでよだれがでそう・・・。ごくッ・・
by pan-nyan (2005-08-09 18:00) 

Samansa

海外の市場って感じでとっても素敵。
トマトとかぜ~~~んぶ一個ずつ買って
味比べしてみたいなぁ。
by Samansa (2005-08-09 18:24) 

sasasimakai-taro

トマトにオリーブ・・・イタリアって感じですね~^^
市場って見て回るだけでも楽しいですね!
by sasasimakai-taro (2005-08-09 18:36) 

Loki

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  大好きなオリーブが・・・トマトが・・・ よんでる~ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
by Loki (2005-08-09 18:43) 

Mariel

赤が鮮やかですね(^^
オリーブもおいしそう(^~^)モグモグ
by Mariel (2005-08-09 20:05) 

loiter_about_on_the_way

美味しそう♪長細いトマトが気になります。
by loiter_about_on_the_way (2005-08-09 20:23) 

これだけトマトだらけだと圧巻ですね。
ん?ん?脳みそはどれでしょう?
by (2005-08-09 20:44) 

minto

トマト・・・うちのオットが見たら大興奮です(笑)
撮り放題サラダバーで最初は緑の野菜も一緒に取ってくるのに
次、おかわりをしに行った時はトマトばかり持ってきてました(笑)
by minto (2005-08-09 20:47) 

美味しそう★今回の旅行を一冊の本にしたらいいんじゃないでしょうか♪私だったら欲しい(^o^)丿
by (2005-08-09 20:59) 

buzz

本当においしそうですね☆
こういう所でなら普段キライなお野菜もおいしそうに見えて食べられそうですね♪
by buzz (2005-08-09 21:00) 

オリーブ大好き~ッ♪ワインは白でいただきたい!
ノーミソは却下。
by (2005-08-09 21:30) 

kanon

イタリアのトマトは美味しいですよね!
マルシェを歩いているとわくわくします。
えっ?脳みそ?!これは遠慮したい・・・
by kanon (2005-08-09 21:51) 

cloud9

なんだかトマトの色が違いますね。
濃い色してますね、トマトあまり好きじゃないけど、
美味しそうかもと思ってしまいました^^
by cloud9 (2005-08-09 21:55) 

GRD

スゴい!! いろんなトマトといろんなオリーブがありますね^^
by GRD (2005-08-09 22:08) 

happybread

美味しそうなポストカードですね(笑)
トマトとオリーブ!まさにイタリアですね!
by happybread (2005-08-09 22:15) 

hellorin

やりましたね!!
海外の市場 すごい洒落てて 私も写真とりまくりましたよ~~
トマトがたくさ~~~ん 
オリーブも すっご~~い!
イタリアに頻繁に行く友人にいつも、パルミジャーノのチーズを固まりで
頼んで買ってきてもらっていました~
イタリアはおいしい!!!
by hellorin (2005-08-09 22:21) 

po-net

おいちそう。。とってもイタリアンが食べたい!!
by po-net (2005-08-09 22:27) 

bfield

トマトとオリーブ、美味しそうですね~。
それと、モッツァレラチーズがあれば最高!
by bfield (2005-08-09 22:38) 

野うさぎ

国によって商品の売り方が面白いですね
トマトも種類がいっぱい、お肉は大きいまま?
市場だから、一般の人は買えないのでしょうか?
by 野うさぎ (2005-08-09 22:41) 

kon

トマトの赤が鮮やか~♪
完熟完熟!!
by kon (2005-08-09 22:44) 

中島茂信

3年前、パルマの市場をぶらぶらしましたが、イタリアって、色彩も豊かでした。懐かしい風景を思い出した。素敵な風景をごちそうさま。
by 中島茂信 (2005-08-09 22:56) 

harry

細長い真っ赤なトマト、好きです。ちょっと甘くて。
羊の脳みそ、紀ノ国屋で見て倒れそうになりました(笑
by harry (2005-08-10 00:00) 

rin

トマト。。。じゅる。。。
by rin (2005-08-10 00:41) 

halbes

先日は、ご訪問ありがとうございました。
トマトの赤に圧倒されそうです。
すごく綺麗です~
by halbes (2005-08-10 02:22) 

comment

オリーヴだいすき。
オイシイですよね。
ラテンなトマト。。。イイ色です。
by comment (2005-08-10 21:16) 

アキオ

活気があってカラフルで。。

いい
by アキオ (2005-08-10 22:28) 

ももず

トマトはハッキリ言って病的に好きです(^_^;)
オリーヴはそんなに好きじゃなかったけど、
イタリアで食べたらまいう~♪
いいですね、海外に行ったら市場へ行くのが
ツウですね。まだ行ったことないけど。。。(T_T)
by ももず (2005-08-11 00:00) 

sultane-0

オリーブ大好き!トマトもちょっと好き(笑)
お肉も大好きw でも、脳みそはちょっとコワい^^;
by sultane-0 (2005-08-11 00:21) 

ひよこ豆

トマト大好きです♪
いろいろな種類が並んで楽しい。
by ひよこ豆 (2005-08-12 10:04) 

茅ヶ崎住人R

トマトは私の主食です。
お腹がすいてきた・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2005-08-13 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。