SSブログ

アルノ川の夕焼け小焼け。。 [旅]

  

 いい色の空と雲でした。

  

 なんか光の感じが違うんですよね。。。

 


nice!(73)  コメント(68)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 73

コメント 68

nemuu

違いますよね、光が。紫外線の加減でしょうかね。
たしか10時ぐらいまで明るいんですよね。
by nemuu (2005-08-08 07:51) 

はなこさん

心に残る旅ですね~
by はなこさん (2005-08-08 08:05) 

Baldhead1010

乾燥しきった空気が感じられますね。
by Baldhead1010 (2005-08-08 08:18) 

kanon

うわ~、素敵です!
なんともいえない色合い・・・
惹き込まれてしまいます。
アルノ川ってどの辺りですか?
by kanon (2005-08-08 08:48) 

happyhalloween

緯度が違うからでしょうか?それとも湿度のせい?
夕焼け好きの私には堪らないです・・・。
by happyhalloween (2005-08-08 09:54) 

mippimama

素敵な夕焼けですね〜
2枚目の写真.ロマンを感じます
こんな夕景に出逢ってみたいな♪
by mippimama (2005-08-08 10:15) 

いい色の空と雲ですね~~~^^
by (2005-08-08 11:06) 

strawberryblvd

癒されます。。。私もいってみたい!
by strawberryblvd (2005-08-08 11:10) 

アッキー

絵画みたい・・・・・すばらしい。
by アッキー (2005-08-08 11:36) 

pan-nyan

光がやさしいですね。
by pan-nyan (2005-08-08 12:18) 

参った!!
とっても素敵な空ですね~~。やっぱり同じ空はありませんね。
by (2005-08-08 12:24) 

mstyle

凄くイイ!
紫外線とか光の成分が違って見えますね。クリアな感じ。
by mstyle (2005-08-08 12:24) 

旅になど出たことがないので、
いつも目の保養をさせていただいてます・・
きれいですね~
by (2005-08-08 13:33) 

うみぼうず

綺麗すぎます!!
by うみぼうず (2005-08-08 14:51) 

purios2030

最高だね~久々にきれいなのみたよ~
う~ん情緒あふれていいよ~
by purios2030 (2005-08-08 15:03) 

HAL

夕焼けって、国や場所でずいぶん違いますね。
同じ海でも伊豆、沖縄、海外でもまったく違うし。

綺麗な夕陽を見れたらラッキー♪(^_^)
by HAL (2005-08-08 15:16) 

如月

素敵な写真ですね。そのほかの記事もそういった写真が多くて、うまく撮れない私はうらやましいです。
by 如月 (2005-08-08 15:35) 

kyoko

体験した~い!
by kyoko (2005-08-08 16:35) 

ももず

うわぁ!いかにも観光的な写真しか撮ってこないので
このような素晴しい写真うらやましいわーw
きれいだなぁ。うっとり・・・♪
by ももず (2005-08-08 16:45) 

えりさ

日本にはない空の色ですね☆
by えりさ (2005-08-08 16:49) 

Samansa

グラーデーションがすごくきれいですね
絵みたいです。
芸術だわ。
by Samansa (2005-08-08 16:55) 

JUNe

いや~、本当に素敵な色合いですね。
日本では、難しそうですね。。
by JUNe (2005-08-08 17:10) 

nikitabilly

イタリアのサッカーリーグの中継とかでも、外の夕景が凄くて、そちらに目が行ってしまいますよね
by nikitabilly (2005-08-08 17:53) 

ひよこ豆

すばらしい、風景ですね。
その景色の中に入り込みたいです。
by ひよこ豆 (2005-08-08 18:07) 

Mariel

素敵な風景ですね(^^
by Mariel (2005-08-08 18:57) 

梅PON

上の写真のグラデーションがとても綺麗ですね。
イタリア行ってみたい...
by 梅PON (2005-08-08 19:01) 

comment

Bravo!!
スゴイ ichiroさん
光りの世界。。。
このお写真 ダイスキ。
by comment (2005-08-08 19:33) 

monthly-manatee

キレイキレイ~!ほんとにキレイ!
夕日が赤くて、空がほんとに迫ってくるみたいです。
感動しました~!
by monthly-manatee (2005-08-08 19:37) 

素敵☆
一枚の写真の中で、こんなにも空の変化が楽しめるだなんて
凄いですね。
by (2005-08-08 19:51) 

itsudemo

凄い綺麗ですね。。癒されます。。
by itsudemo (2005-08-08 19:58) 

minto

神々しい光ですね。
夕日と青空が同時に見える空、大好きです!!
by minto (2005-08-08 20:24) 

sasasimakai-taro

う~ん、空の色のグラデーション、光と影のコントラストがいいです。。。
by sasasimakai-taro (2005-08-08 20:49) 

SHIHO

お邪魔します!
写真、すごく素敵!
ちょっとしか行ったことが無いので、今また一番行きたい国です。
いいなぁ…。
by SHIHO (2005-08-08 20:56) 

確かにフィレンツェの光はぼくも独特と思います。きっと石に鈍色の光が独特の反射をしたりしているのかもしれませんね? 楽しんできて下さい。ぼくも来月トスカーナ地方に行く予定にしています。
by (2005-08-08 21:05) 

lollipop

胸キュン・・☆
by lollipop (2005-08-08 21:06) 

bfield

いい瞬間を撮りましたね。美しいです。
by bfield (2005-08-08 21:20) 

ccq

Good Job!
by ccq (2005-08-08 21:26) 

Hisai

「アルノ川」・・・って聞くと
プッチーニの「私のお父さん」の歌詞を思い出します♪
素敵な写真ですね☆
by Hisai (2005-08-08 21:45) 

アキオ

うわぁぁ、広角レンズ欲しくなる、、、

って違いますね。
でも、niceです。
by アキオ (2005-08-08 22:19) 

cloud9

おぉぉぉ、すっごく綺麗です!!
全ての色がいい色ですね^^
by cloud9 (2005-08-08 22:32) 

hako

アルノー川という響きがいいです。この角度の遭遇するのは大変なことですね。素晴らしい。
by hako (2005-08-08 22:41) 

rin

美しいです。吸い込まれたい。。。
by rin (2005-08-08 22:54) 

hellorin

アルノ川って、どこにあるのでしょう・・・
やっぱり ヨーロッパは良いな 
アメリカはアメリカの良さがありますが
ヨーロッパは歴史があるから 荘厳な感じですね
一時期、お昼休みで、あなたはアメリカ派?ヨーロッパ派?
という話題になって、私は、両刀使いになってしまいました。
by hellorin (2005-08-08 23:08) 

オサルノカゴヤ

すごい一瞬のチャンスですね!すばらしい。
by オサルノカゴヤ (2005-08-08 23:08) 

素敵…夢の世界みたいです。。感動★
by (2005-08-08 23:11) 

野うさぎ

すごい・・・言葉いらないですね
nice何個も押したいです
by 野うさぎ (2005-08-08 23:39) 

GRD

素晴らしい色合いです。
みとれてしまいますね^^
by GRD (2005-08-08 23:43) 

吸い込まれたい~~~。
by (2005-08-08 23:53) 

yooyan

すっごい素敵な空。感激しました・・・。
by yooyan (2005-08-09 00:08) 

po-net

おぉぉぉ。ブリリアント☆
by po-net (2005-08-09 00:08) 

sacro-bosco

やっぱりいいですね~♪またふらりと行きたくなっちゃった。
向こうの空ってどうしてああ絵画的なんでしょうね?
by sacro-bosco (2005-08-09 00:13) 

Takami*

ブルーとオレンジが、すんごく綺麗!!いい!!
私もこんな風景に出会いたい。。。。
狭いお空の東京じゃ、無理だなぁ(泣)
by Takami* (2005-08-09 00:23) 

うん 空気が違うって写真だけでもわかります
by (2005-08-09 01:44) 

ブタゴリラ

ああもう、口惜しいくらいキレイな風景です。
by ブタゴリラ (2005-08-09 01:46) 

クローバー

カッコイイーーww
ちょっと大人な感じっていうか。。。
キレイです!
by クローバー (2005-08-09 01:54) 

blue-velveteen

こんにちは。
ホントなんか光が違いますよね。
僕も早くそういう世界に行ってみたいです〜。
by blue-velveteen (2005-08-09 02:08) 

Loki

空がタカ~い^^
by Loki (2005-08-09 07:09) 

京の都のヴェーダー卿

ヤラレタって感じですね…うーん、悔しい!!
by 京の都のヴェーダー卿 (2005-08-09 18:27) 

とても素敵な空と風景ですね.
こんな風景を1度でもいいから見てみたいものです・・・.
by (2005-08-09 20:34) 

buzz

with Norah Jones♪
by buzz (2005-08-09 20:58) 

masa

Good Job!
by masa (2005-08-09 22:28) 

えちこ

うわあ〜〜〜〜〜あ〜あ〜〜!
すごい。
by えちこ (2005-08-09 22:29) 

中島茂信

アルノ川って、どこですか?? イタリア? ねっ、教えて。
by 中島茂信 (2005-08-09 22:51) 

yesyesyes

素晴らしい絵ですね。自分もココでトライしましたがこんなに素敵には撮れませんでした。ここ数日の記事…再びローマを訪れたくなりました。
by yesyesyes (2005-08-10 05:51) 

sultane-0

タメイキしかでませんわ。。ほぅ。。
by sultane-0 (2005-08-11 00:24) 

なんともいえない空と夕日の色。ポストカードにして送って下さい!(←切実)
by (2005-08-13 09:06) 

茅ヶ崎住人R

NICE!を100個ぐらい押したい気分です。
by 茅ヶ崎住人R (2005-08-13 17:05) 

shimy

すてきです!!
しかもイタリアじゃないですか!!
すごいなああ~
by shimy (2005-08-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

463段と414段楽しい市場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。