SSブログ

へりこぷたー [旅]

    ぷるぷるぷる。。。。。

   
    



  叶匠寿庵  の くりきんとん

  大好きです。。。

    

     

    秋は何でもかんでもおいしいですね


nice!(44)  コメント(39)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 39

やった!一番!
くりきんとんの季節ですねえ~~!
また、太りそうだ!
by (2005-09-14 09:53) 

ヘリコプターということでお空を見せておいて、栗きんとん!こんなうまいもんの味がわからん連中はマジで、味バカ!って思います。
by (2005-09-14 10:07) 

叶匠寿庵のくりきんとん、美味なんじゃあ!  食べてみる!!
・・・叶匠寿庵って、どこにあるん?
最近、地震あるよねぇ、昨日も2回揺れたし。 ichiroさん、揺れ、わかった?
by (2005-09-14 11:30) 

akamaru

空にいたあの物体は?
by akamaru (2005-09-14 11:35) 

うみぼうず

「何でもかんでも」っていうのが、なんだか、
かわいいっていうか。
あたしは、岐阜県の「すや」のくりきんとんもすきでした。
by うみぼうず (2005-09-14 12:05) 

山猫庵

くりきんとんも美味しそうだけれどお皿も素敵ですね(^^)
by 山猫庵 (2005-09-14 12:09) 

happy

叶匠寿庵、私も大好きです。そろそろ柿物も出ますかね?
定番のアカイ(でしたっけ?)も大好きです♪
あ~もうず~っと食べてない。。。食べたいです。
by happy (2005-09-14 13:35) 

massa

青キレイですねぇ。
栗きんとん食べたい。。。。
by massa (2005-09-14 14:46) 

Baldhead1010

けっこう手間かかってるんですよねえ。クリキントンやクリントン。
by Baldhead1010 (2005-09-14 16:30) 

アッキー

ぷるぷる飛んで栗きんとん!!
by アッキー (2005-09-14 16:50) 

ziziblog

よくみると、よく見ても、ああ、ヘリコプターでしたか?
よく見ると、よく見ても、ああ、栗きんとんでしたか?
口の中は、酸っぱいもので一杯、大変失礼いたしました(笑)
by ziziblog (2005-09-14 17:21) 

pino

ちょっと寂しげな青色ですね。
くりきんとーーん♪
美味しそうです( ̄∇+ ̄)vキラーン
ヨダレでそうゥ。
by pino (2005-09-14 19:43) 

yukiz

「秋は何でもかんでもおいしい」
う~~ん、まさに名文句!!今年の秋はコレ使わせてもらいます~♪
by yukiz (2005-09-14 20:29) 

sasasimakai-taro

栗きんとんもお皿もいいです!!
ボクはいつも岐阜県の川上屋というところの栗きんとんを食べてます(^^)
by sasasimakai-taro (2005-09-14 21:39) 

hellorin

はい!栗はおいしいです!
by hellorin (2005-09-14 22:08) 

kanon

くりきんとん!美味しそうです~。
栗大好き!!
by kanon (2005-09-14 23:06) 

へりこぷたあ。くりきんとん。どっちもかわいい。。。
by (2005-09-14 23:20) 

comment

あぁーーーーーーー
この ぷるぷるのお写真 BRAVO!!
キレイキレイ。

ごちそうさまでございました。ごっくん・・
by comment (2005-09-14 23:24) 

ayumusic

くりきんとんとお茶でまったり秋を感じたい(でもまだまだ暑いですね、、、)
by ayumusic (2005-09-14 23:45) 

くりきんとん!!美味しそう☆
栗のお菓子が恋しい季節です。。
by (2005-09-15 01:15) 

barbie

しまった(^◇^;)ヘリコプターの写真につられて「続きを読む」をクリックしたばかりに深夜に栗きんなるものを見てしまいました。あ~お腹減ってきました。栗きんが目の前にちらついて寝られそうにありません\(◎o◎)/
by barbie (2005-09-15 02:34) 

muiz★mama

<秋は何でもかんでもおいしいですね。

んん、確かに♪
私もすでに寝れずにこの時間。
by muiz★mama (2005-09-15 05:16) 

野うさぎ

栗きんとん!美味しそう
by 野うさぎ (2005-09-15 12:29) 

knacke

ヘリコプターのお尻から煙でも・・・?
と、クリックしたら、くりきんとん!(爆笑)
ヘリコプターが、運んできてくれました?(笑)
by knacke (2005-09-15 14:51) 

Samansa

叶匠寿庵のくりきんとん私も大好き。
最初食べたときに衝撃を受けましたよ。
美味しくて・・
by Samansa (2005-09-15 16:21) 

honey-8

食欲の秋♪
夏は露出高いから我慢してた食欲・・・・・
そろそろ我慢も限界なのよ
by honey-8 (2005-09-15 16:46) 

秋の味覚、栗ですね!
くりきんとん、茶巾絞り?
by (2005-09-15 20:21) 

rurucafe

キレイな青のグラデーションですね。。
くりきんとん美味しそう(T▽T)。。
器もすてきです。
by rurucafe (2005-09-15 21:35) 

叶匠寿庵でお買い物したことなかったけど買ってみます!それにしてもお皿とめっちゃ合ってるわー。いいですねー。
by (2005-09-15 22:06) 

leaf-5

空の青がすごい!
こんな空初めて見ました。。。

くりきんとんおいしそうvv
by leaf-5 (2005-09-15 22:36) 

GRD

収穫の秋。ゲテの秋。
いい季節になりました^^
by GRD (2005-09-15 22:37) 

aloeDog

キター!秋。
痩せちったあたしを太らせてくれる秋。
ぁ・・・反感買ってる?
でも太りたい。
by aloeDog (2005-09-15 23:37) 

めろんぱん

やけに高価そうなくりきんとんですね。
空に埋もれたヘリもいいです(^^)
by めろんぱん (2005-09-15 23:56) 

waon

くりきんとん、美味しそうです~。
by waon (2005-09-16 00:07) 

きましたね、食欲の秋(^~^)♪
美味しそう~。。花より団子ですいませんww
by (2005-09-16 09:44) 

MINX

秋は誘惑でいっぱい、魅惑のシーズン到来、サイズアップのシーズンです。はぁ・・・・・・・なんてせつないんだ秋(笑)
by MINX (2005-09-16 12:31) 

クローバー

キレイな青空ですね!見とれちゃいました^^
秋は食欲UPしちゃいますね。WtもともにUPです・・・ヤバッ!
by クローバー (2005-09-17 04:49) 

rin

くりきんとん・・・ラブ♪
by rin (2005-09-17 10:57) 

海の中かと思っちゃいました。
とても色が綺麗ですね。
by (2005-09-18 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夕暮れ。。スポットライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。