SSブログ

夕暮れ。。 [season]

かえろっと。。。

つれづれなりAnnex
http://ichiroy813.exblog.jp/



nice!(39)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 39

コメント 30

honey-8

もしかして一番?
朝帰りした甲斐があった・・・・☆
by honey-8 (2005-09-13 08:18) 

クローバー

わぁー!黒い雲~。。。ちょっと怖いような感じ・・・。
でも、そこから見える空の青がいい感じですね^^
by クローバー (2005-09-13 10:15) 

akamaru

もう秋~っ
by akamaru (2005-09-13 10:18) 

happyhalloween

ふんわりピンク(オレンジ?)がかった雲がいいですね。
by happyhalloween (2005-09-13 10:56) 

山猫庵

まだお昼なのにおうちに帰りたくなってきました…
by 山猫庵 (2005-09-13 11:41) 

ichiroさん、こんにちは!
どうして、まわりの雲が黒いん!?  不思議じゃね~。
今、窓の外は・・・なんか、一雨きそうなよ。 
by (2005-09-13 11:58) 

rurucafe

すごい。。
こんなに沢山の色が混在する空!
キレイです。。
by rurucafe (2005-09-13 12:51) 

happy

なんか、絵画っぽいですね。
神秘的!
by happy (2005-09-13 13:24) 

ramu

怖い感じですねー、帰ろうって感じ。
自然の色だー^^
by ramu (2005-09-13 14:00) 

けいな

ドラマチックな空。
こういう空見たいなぁ。
by けいな (2005-09-13 14:17) 

素敵です★
by (2005-09-13 14:34) 

アッキー

空が高い・・・・秋
by アッキー (2005-09-13 16:09) 

ziziblog

絵画ですね、いろんな色がありますね。
でも、やがて雨になりそう・・・・。
by ziziblog (2005-09-13 17:51) 

U3

 そ~確かに帰りたくなる。不安な心持で。・・・・
by U3 (2005-09-13 18:45) 

Samansa

今日も夕日を見逃した。
朝日はまず無理な時間に起きているので
夕日くらいは最近見たい気分。
明日こそは・・・
by Samansa (2005-09-13 18:59) 

秋ですねぇ。夏が大好きな私としてはなんかちょっとさみしい。
by (2005-09-13 20:03) 

minto

秋の空を見るともうすぐ冬になる!とワクワクしてきます。
by minto (2005-09-13 20:08) 

hellorin

すっごーいきれい

でも、お昼ははすっご~い暑いです
by hellorin (2005-09-13 21:47) 

po-net

空色とオレンジって相性抜群ですねぇ~
by po-net (2005-09-13 21:49) 

すごい。やばいです。
なんでこんな色が出るんでしょうか。素晴らしい空ですね…
ヨーロッパっぽいとか思ってしまいましたが、ちょっと戦火のようでもありますね。
by (2005-09-13 21:50) 

とあるページの写真・・・・・
そんな感じがしました。
何かコメントが流れそうです。
by (2005-09-13 21:53) 

cloud9

黒い雲と焼けた雲がいいですねぇ〜♪
綺麗な空ですね^^
by cloud9 (2005-09-13 23:36) 

素敵な秋の空ですね!綺麗です!
by (2005-09-13 23:37) 

yukiz

色の魔術師?!・・・キレイ^^
by yukiz (2005-09-13 23:40) 

maduta

不思議なお空ですね。。。きれい☆
by maduta (2005-09-14 00:21) 

waon

キレイな色の雲と空ですね♪
LOMOっぽい青がキレイです☆
by waon (2005-09-14 01:18) 

sasasimakai-taro

スゴイ空ですね。空と夕焼けと雲の色がなんとも。。。
by sasasimakai-taro (2005-09-14 08:30) 

くまごろう

うわっ、ボブおじさんが描きそうな空と雲だ!
by くまごろう (2005-09-14 08:57) 

kanon

凄~い!ドラマチックな空ですね。
映画の一コマみたいです。
by kanon (2005-09-14 23:07) 

muiz★mama

なんかいろんな色混ざっちゃうぞぉ~、みたいな。
by muiz★mama (2005-09-15 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

一番好きなデザートへりこぷたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。