SSブログ

かるくヤバイ? [旅]

  

  朝日はまぶしいなあ。。。

 

  

  ”。。。。。。。。”

  ”か、かるく??”


nice!(48)  コメント(41)  トラックバック(20) 

nice! 48

コメント 41

野うさぎ

明かりが、霞んでいく感じが良いですね。
ん?ふふ いい感じかな・・・
by 野うさぎ (2005-10-12 20:52) 

camera_suki

電柱の向こうがホント、まぶしいです。
おじさんは、ひっかけ?ではないですよね。
by camera_suki (2005-10-12 21:17) 

うらなみっこ

私、こういう場面にでくわすと、
何となく生え際をジーッと見てしまうのです(笑)
by うらなみっこ (2005-10-12 21:40) 

pino

お久し振りです♪
軽くやばーい(笑)
笑っちゃいけませんが・・・ね。
by pino (2005-10-12 21:56) 

くまごろう

朝日が空にとけ込んでてきれいですね!
これはどこ?図書館?待合室?
ひとりひとりに、頭シートがついてるのがgoodですね!
by くまごろう (2005-10-12 22:05) 

GRD

2枚の写真、ちゃんと同じ位置が“輝いている”ところがnice!です^^
by GRD (2005-10-12 22:30) 

asatuki

それ?本当に軽いのか?
by asatuki (2005-10-12 23:15) 

おじさん、寝とるん?
by (2005-10-12 23:16) 

男の人って大変・・・(笑)
by (2005-10-12 23:36) 

夏Meg

すっごく、ウラヤマシイ!!このおっちゃまだけでなく、前の方々も気持ちよさそうですよね!?いいなぁ…昼間っから!?
by 夏Meg (2005-10-13 00:00) 

hellorin

軽くヤバイ じゃなく 相当ヤバクないですか?
イヤイヤ ichiroさん おもしろい!!!
今回のは 私はnice10個!
by hellorin (2005-10-13 00:52) 

kon

男性版の悩みですね(笑)
いつかはこうなっちゃうのかな(怖)
by kon (2005-10-13 01:40) 

shimy

あはは!

視点がおもしろいですね!
でもうっかりするとぐったりしちゃう自分がいます
by shimy (2005-10-13 01:57) 

megkiwi

図書館?かなりおじさま率が高い・・
by megkiwi (2005-10-13 09:40) 

hama

左の黒い服の人、うちの父親に似てる(笑)
…あ、もうちょっと白いな。
by hama (2005-10-13 10:22) 

lingnam

以前に駅の構内でトラブルを見かけて・・・
すれ違いざまに肩がぶつかったか何かで若い男性が相手の背中に向かって
「ハゲ!」と大絶叫。そのとき少なくともその場にはこーんな頭の方が
ざっと10人はいましたが、誰もふりむきませんでした^^
by lingnam (2005-10-13 11:52) 

sultane-0

あははは!
や、笑っちゃいけないかも^^;
でも、ま、眩しい・・・(笑)
by sultane-0 (2005-10-13 12:26) 

おもいきり笑ったのでストレス発散になりましたー!
ありがとうございます♪
眩しい方々にまつわるネタが多少ございますので
今度記事にしようかな~と思いました(笑)
by (2005-10-13 13:00) 

barbie

タイトルと一枚目の写真で記事の内容がわかってしまった私って勘がいい?(笑)だって、元ボスこの状況!かるいというより、これは「重ヤバ」状態です(^_-)-☆最近、「セカンドチャンス」という名前のシャンプーを見つけ、教えてあげようかどうしようか悩んでるんです。ichiroさんならどうされます(笑)
by barbie (2005-10-13 15:04) 

massa

ぷぷぷ。
軽く??ですよね~?
まぶしっ!
by massa (2005-10-13 16:24) 

mippimama

後ろからまぁ〜
知り合いの方でちゃんとリンスもしてます!!
方がおられる....
by mippimama (2005-10-13 18:37) 

Samansa

太陽が上になくてよかった~
反射しそうですからねぇ~
やばいやばい~
by Samansa (2005-10-13 18:38) 

sasasimakai-taro

かるく・・・? かなり・・・? ヤバイ・・・。
by sasasimakai-taro (2005-10-13 19:48) 

gillman

かなり
ヤバイ

プロピアがあるさ
by gillman (2005-10-13 19:56) 

先生!えらいことになってます。
by (2005-10-13 20:19) 

MINX

トゥルトゥル~♪
by MINX (2005-10-13 20:33) 

waon

かなりヤバイっす。。
by waon (2005-10-13 22:06) 

軽くじゃないような(^^;)
この方の気持ちを考えて軽くということに(^^;)
by (2005-10-13 22:10) 

山猫庵

もう終わってる…(^_^;)
by 山猫庵 (2005-10-13 23:08) 

アハハハハ・・・(^○^)
by (2005-10-13 23:35) 

buzz

まあまあ。。

サービスの一環の乗物以外にヘッドシートのついてる椅子を初めて見ました☆
by buzz (2005-10-14 00:30) 

rurucafe

アハ。かるく?かなり??
くつろいでますねオジサン。。
by rurucafe (2005-10-14 09:38) 

yukiz

。。。。ぷぷっww (*^。^*)
by yukiz (2005-10-14 10:38) 

nurumayubiyori

ま、まぶしいっ!
あそこにいるのはもしや・・・私のお父さん?!(笑)
by nurumayubiyori (2005-10-14 13:49) 

茅ヶ崎住人R

全国波平友の会から抗議が・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2005-10-15 11:58) 

あやこ

くす^^
by あやこ (2005-10-15 21:38) 

はじめまして、菊と申します。よろしくお願いします(^^)
上下の写真でのギャップが激しすぎて爆笑しました★ので、ナイスです!写真と少しのコメントだけでこんな面白くできるのはすごいですね!
by (2005-10-16 01:09) 

ハハハ!まぶしい、まぶしい。おじさんには悪いけど・・
時々ね、自分の写真見て思うんです。ここに写ってる見ず知らずの人、今何してるのかなぁ、ちゃんと生きてるかなぁ、奥さんとうまくやってるかなぁ、とか。このおじさんは今何してるんですかねー。ここまでいろんな人に見られてるとは思ってないだろうなぁ。
by (2005-10-16 08:25) 

ziziblog

いけませんよ~、笑っては!(笑)
by ziziblog (2005-10-16 08:35) 

Jetstream31

あっ、人工太陽!
by Jetstream31 (2005-10-16 13:00) 

あの遠い夏の思い出

ホントやばいですね・・・^^;
by あの遠い夏の思い出 (2005-10-17 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

今夜の出勤の女の子相当ヤバイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。