SSブログ

相当ヤバイ! [season]

  人生山あり谷あり。。

 

 ホークスもヤバいけど。。これはかなりヤバい。。


 このコンセント。。使うのかなり怖い。。。
 周りに触れないように。。そーっとしないと。。

  

  いたるところでこういうのを見つけてしまいます。。。

  気分転換にコーヒーを。。

  

  お気に入りの北野珈琲のイタリアンブレンド。。。

 http://www3.coara.or.jp/~kitano_c/


nice!(62)  コメント(49)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 49

このコンセント・・・ってゆうか、壁、どこの?  家?
そうそう、10日のコメントで、「北野珈琲・・・」って書いてあったから、気になっていた!!  イタリアンブレンド!?  
ichiroさんのイチオシ!?  かなり!?  これはどこで買えるん~?
by (2005-10-13 22:24) 

megkiwi

このコンセントのまわりには何があるのでしょうか?
北野珈琲の情報、私も知りたい!
by megkiwi (2005-10-13 22:34) 

hellorin

あっ 1枚目の写真に反応・・・いけないいけない
by hellorin (2005-10-13 22:51) 

コンセントの周りは石ですか?
不思議な感じですね(^^;)
イタリアンブレンド美味しそう!
by (2005-10-13 23:06) 

山猫庵

一枚目、イイっ!
このコンセントは…ホントにヤバそう(^_^;)
by 山猫庵 (2005-10-13 23:07) 

うらなみっこ

ほんとだ。かなりヤバいですネ…。
仕事先の喫煙所も、こんなですが(汗)
1枚目の写真、どこですかー??
by うらなみっこ (2005-10-13 23:09) 

cloud9

コンセントの周りは何でしょう?
まさかアスベスト・・・、違いますかね^^;
しかもこのコンセントどこに付いてるのですか??
そして空は今日もキレイです♪
by cloud9 (2005-10-13 23:19) 

コンセントの周りにあるのは何!??
とっても気になります。
by (2005-10-13 23:30) 

1枚目の写真、良いですね~!
ホークス、確かにやばい・・・しかし、これから!
by (2005-10-13 23:34) 

コンセントどこ?
しかし一枚目はいい写真ですね。
by (2005-10-13 23:36) 

クローバー

1枚目の写真いい感じですね☆
人生山あり谷あり。。。うんうん!その通りですね^^
by クローバー (2005-10-14 00:09) 

aloeDog

うわ~うわ~これ、どこ?
外国?すてきですね。
アスベストだだだだ~ん。
by aloeDog (2005-10-14 00:15) 

buzz

土手すべりしたくなっちゃいますね☆
ステキ☆
by buzz (2005-10-14 00:26) 

野うさぎ

一枚目のコンセント、面白い!d(゜-^*) ナイス♪です
by 野うさぎ (2005-10-14 00:35) 

barbie

今日の一枚目からはお尻が出るか、それとも胸の谷間かと想像しましたがハズレでした。コンセントの周りはアスベストですか。はぁ~い息を止めて・・・はははっ・・・昨日の重ヤバ画像を思い出して深く息を吸ってしまいました(^_^;
by barbie (2005-10-14 00:51) 

GRD

1枚目。すごくイイです^^
by GRD (2005-10-14 01:28) 

吸い込まれそな写真・・
でも2枚目では吸い込まないように・・
珈琲いいな
by (2005-10-14 01:43) 

空と緑に引き込まれそうですねえ。
本当にきれいです。いいもの見せていただきました。
by (2005-10-14 02:02) 

…コンセント…どこにつながっているんですか??
by (2005-10-14 04:17) 

くまごろう

一枚目の写真とってもステキですね!空も丘もとっても気持ちいい~♪
ん?コンセント? このまわりは何ですか?
by くまごろう (2005-10-14 05:45) 

bask-kyou-no-uta

丘の写真はどこなんですか。
きもちよさげ
by bask-kyou-no-uta (2005-10-14 06:37) 

rurucafe

素敵ですね。。一枚目。。
この素敵な丘はどこなんでしょ。。
北海道??阿蘇??それとも??
by rurucafe (2005-10-14 09:40) 

夏Meg

意表をつくこの3枚の展開が… (^O^)オオウケ
「続きを読む」を押すのが楽しみ!!!
by 夏Meg (2005-10-14 10:12) 

yukiz

一枚目の写真の二人・・・何かドラマが始まりそう~^^
。。。お、珈琲飲もうっと♪
by yukiz (2005-10-14 10:36) 

loiter_about_on_the_way

どういう場所にあるコンセントなのか、気になります。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-10-14 12:43) 

nurumayubiyori

やばいっ!けどいいっ!
by nurumayubiyori (2005-10-14 13:50) 

1枚目の写真の開放感がとても好きです^^
コンセント・・・どこの壁なんでしょうーw 気になりましたw
by (2005-10-14 14:11) 

ままん

最初の写真、きれいですね(^^)すごく好きです。
コーヒー好きなので、北野珈琲気になります、、
by ままん (2005-10-14 14:42) 

1枚目の写真、いい景色だなぁーと思ってたら。。。見えました。笑
ちょうどいいポイントに人が立ちましたねぇ。
コンセント、私もアスベストに見えました・・・息止めなきゃ。
by (2005-10-14 17:09) 

Samansa

1枚目の写真素敵ですね。
雲もおもしろい。
私もこうやって写真撮ってみたいなぁ。
by Samansa (2005-10-14 18:47) 

hidesan

コンセントの凹み具合がnice
by hidesan (2005-10-14 19:03) 

massa

すっごいステキ~なお写真♪
そのゆるやかなてっぺんに、立ってみたい。。。
by massa (2005-10-14 19:32) 

minto

立ってるのは人・・・ですよね?
コンセントは玄関脇にありそうな感じですね。
by minto (2005-10-14 20:07) 

初めまして!
ホークス、かなりヤバイですね~(>_<)福岡県人としては、明日からの3連勝に期待するしかない?!
by (2005-10-14 22:13) 

po-net

山あり谷ありの写真、いいですねぇ。不思議な空間。。
むむっ。珈琲気になりますねぇ。。
by po-net (2005-10-14 22:58) 

のの

このコンセント、どうなってるんでしょうか。
部屋の中?・・・・・ですよね、コンセントだもの。
ホークスもどうなってるんでしょう・・・・・。
にわかホークスファンですがかなりヤバイ、助けて~。
by のの (2005-10-15 00:19) 

ayumusic

ホークスもやばいけど、タイガースも相当やばい。
by ayumusic (2005-10-15 00:34) 

waon

1枚目、気持ちいいですね。
珈琲おいしそうです。。
by waon (2005-10-15 01:37) 

sasasimakai-taro

コンセントの周りって、、、コレ、、、アスベスト・・・??
逃げろ~~~~,,((((/゚◇゚)/
by sasasimakai-taro (2005-10-15 10:33) 

yooyan

最初の写真、すごくいい。うろこ雲の感じがいいです。
そして最後の北野コーヒー。出張のとき行ってみようっと。
by yooyan (2005-10-15 10:49) 

orange-blue_sky

約1週間前のniceありがとうございました。
遅い御礼になってすみませんm(_ _)m
私が大好きな空の写真満載ですね♪
心がスカッとしてきます。空港公園で見る空が好きです^^
私も写真を取り込みたいのですが、機械オンチで・・;では/~^
by orange-blue_sky (2005-10-15 11:53) 

茅ヶ崎住人R

このコンセント
地下室!の匂いがする。
by 茅ヶ崎住人R (2005-10-15 11:57) 

rin

気持ちのいい空!
by rin (2005-10-15 12:20) 

あの遠い夏の思い出

ichiro さん、はじめまして!
先ほどは訪問いただいたうえにナイスまでいただきまして
ありがととうございました^^
記事を何点か拝見させていただきました。
なんだか面白い記事や写真がいっぱいで楽しいブログですね^^
これからちょくちょく顔ださせていただきます^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-10-15 12:53) 

roko

ホークスファンですか。やっぱり地元ですからね。
北野珈琲はじめて知りました。
連れが珈琲好きなので、伝えておきます。
by roko (2005-10-15 21:32) 

あやこ

コーヒーとてもおいしそうです。。。
通ってた高校 建物がアスベストで有名だったのです(^^;
私は大丈夫なのかなぁ。。。(^^;
by あやこ (2005-10-15 21:39) 

ziziblog

このコンセント、二つ並んでやばいよーって顔してますね。
by ziziblog (2005-10-16 08:38) 

1枚目のお写真、凄く素敵なんですけどーーぉ。
何かのワンシーンか、挿絵のようですね。
by (2005-10-16 22:07) 

えちこ

丘の上の二人の写真、いいですね〜。
私なんか人生谷あり谷あり。
by えちこ (2005-10-16 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

かるくヤバイ?音符 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。