SSブログ

お前のせいで道に迷っただろ。。 [season]

 

 青い空ですね。。。。


 ここは左に曲がらなきゃ。。。。

 

 警察が道に迷ったかと。。。


nice!(45)  コメント(37)  トラックバック(1) 

nice! 45

コメント 37

kan

こんな空を見ながら、
旅にでも出て道に迷ってみたい。  でも今は
そんなひまなし。
by kan (2005-10-16 17:37) 

山猫庵

おっと、事故現場に見とれて
事故を起こさないように気をつけないと…(^_^;)
by 山猫庵 (2005-10-16 17:49) 

yooyan

結構激しくやっちゃってますね。
空に見とれるとこうなるのね。危ない、危ない。
by yooyan (2005-10-16 19:12) 

yukiz

うわ~^^;事故の事情徴収もあんな道のど真ん中でやるんですね~^^;
横に除けられないんだ。。。都会ってすごいや!!(@_@)
あの青空なら見とれちゃいそう~^^;ははは気を付けようっと!!
by yukiz (2005-10-16 19:22) 

po-net

とっても青いですものねぇ。空。。
by po-net (2005-10-16 19:51) 

camera_suki

青い空と、事故現場。見とれちゃったんですかね-。
by camera_suki (2005-10-16 20:05) 

うらなみっこ

去年の春頃、こんな交差点で事故った事思い出してしまいました(T_T)
社用車だったのですが…。
とりあえず、交差点過ぎて車を停めてから
交差点の真ん中に取り残されたバンパーを拾いに行った時の
恥ずかしさったら…。もうこりごりです(^_^;
by うらなみっこ (2005-10-16 20:23) 

あららら。。。気をつけなくては。。。
by (2005-10-16 20:32) 

茅ヶ崎住人R

事故にはトラウマが・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2005-10-16 20:39) 

aloeDog

どういう感じで、こうなったのか、キニナル。
居眠り運転かしら・・・。
気をつけます・・・。
by aloeDog (2005-10-16 20:39) 

のこたん

うわぁ~。思いっきりど真ん中じゃないですか!(^^;;;
キレイな空に見とれてて、事故っちゃったかな?(苦笑)
by のこたん (2005-10-16 21:11) 

素敵な青空ですね。
こんな空を求めて、
今度の週末は
自分探しの旅に出ようと
思っています。
by (2005-10-16 22:12) 

mstyle

青い空イイなー。江戸はスッキリ晴れる日がほとんど無いッス。
晴れる日は大概仕事で缶詰の日なんですよー(泣)。
by mstyle (2005-10-16 22:24) 

青空はいいですねv( ̄∇ ̄)v気持ちが晴れやかになりますね。
事故には気をつけなきゃ6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・
by (2005-10-16 22:41) 

くろっち

見事な青い空と・・・事故現場・・・
折角の休日が台無しだね (T_T)
気を付けないとね!
by くろっち (2005-10-16 23:22) 

GRD

青い空と事故現場。なんか妙にシュールです。
by GRD (2005-10-17 00:44) 

waon

絶対バイクの人が道に迷わせた犯人だと思ってたら、警察が・・・(笑)
by waon (2005-10-17 01:17) 

KOTO

お久しぶりです。青い空につられて迷い込みましたが、そういうオチにつながるとは・・・。私も運転気をつけよう。
by KOTO (2005-10-17 01:46) 

景色のいいところには「わき見運転注意」を設置しないといけませんよね♪
by (2005-10-17 01:58) 

ziziblog

ワー、何とも素敵な青い空。おっと、そんなノンキしている場合じゃーないんだ~!
by ziziblog (2005-10-17 02:45) 

あの遠い夏の思い出

ものすごい青空!!っと思ったら、車の突っ込んだ写真。
いったいこの車の運転手どうしちゃったんでしょうね・・・
大丈夫なんでしょうか????
by あの遠い夏の思い出 (2005-10-17 04:07) 

bluesky7_good

青い空にはご注意ください??
by bluesky7_good (2005-10-17 08:06) 

akamaru

上見てました。
by akamaru (2005-10-17 11:19) 

あんな空の下 ドライブに行きたいけど 事故も怖いっ!
車の免許持ってなくて 悪かったのか 良かったのか・・・
by (2005-10-17 12:09) 

myu

ブログに訪問ありがとうございました。
きれいな青空の写真。
私は 写真がヘタなので、スゴイな~。
by myu (2005-10-17 14:24) 

野うさぎ

綺麗な空と思ったら、事故・・・!注意しましょう
by 野うさぎ (2005-10-17 17:00) 

sensibility

先日はうちの記事を観てくれてありがとうございました。
光に透けた雲がキレイで、とても素敵な写真ですね。
そして…けっこうクラッシュしてますね~大変だ!コワイコワイ。
by sensibility (2005-10-17 17:33) 

Samansa

キレイな青い空ですね~
私も電線がないところ探さなきゃ。
by Samansa (2005-10-17 17:51) 

みいやん

事故見事故だけは注意ですねぇ
お空がきれいで 惚れました
by みいやん (2005-10-17 18:44) 

maduta

安全地帯はやっぱり安全なの・・・?
by maduta (2005-10-17 20:17) 

minto

お空、綺麗だね~♪
私も今日横転したトラック見ちゃった・・・。
事故はイヤネ(T_T)
by minto (2005-10-17 20:30) 

sasasimakai-taro

あらら、派手にぶつかっちゃってますね。。。
気をつけないと・・・。
by sasasimakai-taro (2005-10-17 23:24) 

blueplanning

絶句・・・
by blueplanning (2005-10-18 20:43) 

あーちゃ

空の青さに乾杯です!
by あーちゃ (2005-10-18 22:52) 

MINX

事故の事情聴取、あんな真ん中でやるんですかぁ?みんなにみられてる感じできまづいですよね(llllll´▽`llllll)
by MINX (2005-10-19 12:40) 

アキオ

あ、、、何となく場所が分かる気が。。。

オイラの知り合いには、高速出口を間違えそうになって、分離帯にチューした人がいますw
by アキオ (2005-10-19 18:09) 

ぱんだとんだ?

あはは、タイトル素敵です~!
綺麗なお空なのね~。
by ぱんだとんだ? (2005-10-22 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

音符どう考えても。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。