SSブログ

じょ、城島まで。。。。 [season]

    Nexus 香椎のマンション群をてくてく散歩。。
    ふと日本であることを忘れてしまいそう。。。

   



   しかし城島まで移籍!?。。。。。小久保。。。井口。。。3番4番5番が
   いなくなるなんて。。。どうなんだろう。。
   でもメジャーに行くからにはがんばって欲しいな。。。
   いつでも戻ってきていいぞお!



   


nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 20

くまごろう

これまた、ステキなマンションですね~!住んでみたい!
空の青とマンションの黄色と赤がはっきりしていて、キレイです。
どこかの国旗みたいですね!
by くまごろう (2005-10-22 12:02) 

minto

うん!日本を忘れそう!
by minto (2005-10-22 12:29) 

茅ヶ崎住人R

ソフトバンクも、
がんばってもがんばっても年間1位になっても
優勝できないんじゃ
選手も出ていっちゃいますよね。
どうにかならないかな?
by 茅ヶ崎住人R (2005-10-22 12:58) 

Nexusの写真とは違う棟に、兄が住んでいます。ここは変わっていますよね。
UFOが集まってきそうなライトしかり、マンションの部屋の中に庭があったり・・・
城島~(>_<)
by (2005-10-22 13:10) 

offbeat

とても日本とは思えないですねー。
城島は凄い事になると思いますよ!(^^)
by offbeat (2005-10-22 13:32) 

massa

こんなマンション住んでみたい。。。
部屋の中もちょっと変えてみて・・、って妄想を楽しみました。
by massa (2005-10-22 14:02) 

ziziblog

ふーん、これもすごいですねー。好きなことを好きなようにやっている。常識ってどこにあるの・・・・・。
by ziziblog (2005-10-22 14:10) 

mippimama

日本じゃないんだーーーー
空の色とピッタリね!!
by mippimama (2005-10-22 14:53) 

rurucafe

こちらも、すごくいい色ですね♪
こんなマンションに住みたい(T▽T)。。。
ピロシキさんのお兄さん、うらやましい。。。
by rurucafe (2005-10-22 15:51) 

うらなみっこ

城島くんは、私の高校の時の先輩の弟くんです。
って言っても、本人は直接知らないですけど^^
一度だけ、少年野球(ソフト?)姿を
先輩宅で見た事あるような…?オボロゲ…★
地元の星には、ぜひ頑張ってもらいたいものですね。
by うらなみっこ (2005-10-22 15:52) 

matamanoa1123

素敵なマンションですねぇ・・・
黄色のマンション!素敵!!!
私は黄色が大好きです。
by matamanoa1123 (2005-10-22 16:11) 

かっこいいマンションですね(⌒-⌒)
こんなところに住んでみたい(>。<)
by (2005-10-22 17:51) 

GRD

確かに、日本離れした建物ですね^^
by GRD (2005-10-22 20:36) 

アキオ

最後は、鷹に戻ってきたい、、とコメントしたようですね。

次期監督は秋山で決定のようですし、、
そうすると、二軍監督がジョーになるんでしょうね〜
by アキオ (2005-10-22 20:53) 

loiter_about_on_the_way

黄色い外壁と青い空が良い感じですね。
by loiter_about_on_the_way (2005-10-22 21:27) 

空の色もなにもかも、超かっこいい!!
背景が白黒だったらsincityのよう・・・
by (2005-10-22 21:31) 

cloud9

空と黄色いマンション、マッチしてますね♪
by cloud9 (2005-10-22 21:57) 

comment

いい色だー。
写真集より イイ色ね。
この青 何とも言えない。 大好き。
by comment (2005-10-23 02:03) 

barbie

私は一戸建てよりマンション派なんですが、こんな個性的なマンション、京都にも出来ないかな。特に最上階の外開きの窓に惹かれます。
by barbie (2005-10-23 17:58) 

hako

いい色遣いですね。博多の海には合ってるような気もします。
by hako (2005-10-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

青い影。。。飛ぶ鳥を落とす勢い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。