SSブログ

飛ぶ鳥を落とす勢い [旅]

  

  ロッテ勢いがあるなあ。。。。う〜む

  

  ジャックのモンブラン。。

   

  おいしいんだなあ。。これ。。

  http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0211_35.htm


nice!(32)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 28

ジャックのモンブラン・・・食べたい・・・♪
by (2005-10-22 23:15) 

yukiz

あれ?真っ青??と思ったら・・・ちっちゃな点?がちゃんとありましたね~(^^ゞ
モンブラン、すっごく美味しそうです♪秋ですね~^^
by yukiz (2005-10-22 23:16) 

モンブラン・・・・脳ミソにみえる。美味しそう。。
by (2005-10-22 23:25) 

すごーい青くて高い空!
サクサクメレンゲのモンブラン、食べてみたい!
by (2005-10-22 23:36) 

hellorin

なんだか 日本シリーズ ケムケムだなぁーと思ったら
濃霧で中止になっちゃいました あー 霧かぁーと。。。ふふふ
モンブランおいしそ~♪
by hellorin (2005-10-22 23:39) 

camera_suki

これ、空ですよね??雲がまったくないや。青いな~。
モンブランっていうと、この形が思い浮かびます。
by camera_suki (2005-10-22 23:39) 

aloeDog

墜落注意???
ケーキおいしそう。
モンブランは好き。
by aloeDog (2005-10-22 23:40) 

モンブラン食べてますね~!  おいしそう!
今度、買ってみよう!!
by (2005-10-23 00:28) 

Jetstream31

JAL、とうとう!?
モンブランって、なんで白くないのでしょうねぇ?
"白い山"なのに。。。
by Jetstream31 (2005-10-23 01:48) 

うらなみっこ

落ちてる落ちてる(笑)
にしても、んまそうですね〜♪
ichiroさんって、けっこう甘いもの好きなんですね。
ちょっとカワイイイメージが…^^
by うらなみっこ (2005-10-23 01:49) 

comment

トラ好きなんですけれど・・(笑)
カップに入った モンブラン 初めてかも♪
by comment (2005-10-23 02:05) 

po-net

コールド負けってどうなんでしょう?今日は安藤でがんばりますよ。
モンブランがとてもおいしそうなので思い出しました。。
”オーバカナル”のモンブラン、明日で販売終了だった。急がなくっちゃ!
by po-net (2005-10-23 08:52) 

yooyan

小さい飛行機、落ちそうです。
モンブランのおいしさに私も落ちそうーおいしそうです!!
by yooyan (2005-10-23 09:46) 

とっしー

千葉ロッテ、地元球団です☆でも阪神寄りな私(^^;)
モンブラン美味しそ〜う♡
by とっしー (2005-10-23 10:38) 

何々なんでしょう?何が落ちてきそうなのかしら・・・・・。
あら、モンブラン。
ウチの家族で私だけが食べれないんですよね。。。
あーー美味しそうになのに、残念!
by (2005-10-23 13:49) 

あやこ

モンブラン とってもおいしそう。。。( ̄¬ ̄*
by あやこ (2005-10-23 16:37) 

GRD

これまた美味しそうなモンブランですね♪ マロンの味が濃厚そうで。
牛乳と一緒にいきたい一品です。
by GRD (2005-10-23 17:07) 

barbie

ほらきたっ!今日はいただき物の栗を調理中です。栗の渋皮煮を作ってるところです。モンブランにすればよかったかな。
by barbie (2005-10-23 18:00) 

夏Meg

福岡かぁ~~~~~~(=_=;;迎えに来てくれぇ~!
by 夏Meg (2005-10-23 22:24) 

kanon

ジャックのケーキを早速見に来ました~。
美味しそうです。あー、夜中にまた目の毒・・・
by kanon (2005-10-23 23:07) 

茅ヶ崎住人R

またしても、青がまぶしい!
by 茅ヶ崎住人R (2005-10-23 23:09) 

山猫庵

お腹空いてる真夜中にこんな写真を見せられるのは…拷問です(>_<)
一枚目、落ちない事を祈ります…
by 山猫庵 (2005-10-24 01:17) 

ziziblog

そう、飛んでますね!
by ziziblog (2005-10-24 15:15) 

雲ひとつない真っ青な空といい、モンブランといい
どっちもnice!
by (2005-10-24 20:36) 

何飛んでるんだろう?
by (2005-10-25 00:56) 

このモンブランうまそう(⌒∇⌒)
青い空いいですね。(∩.∩)
by (2005-10-25 02:23) 

SHIHO

最高にオイシソーな青空とモンブラン!
ごちそー様でしたー。
by SHIHO (2005-10-25 06:24) 

buzz

う~ん。。清々しい青い空!
さすが秋の空は澄んでいますね♪ホントキレイ!

そして・・・ichiroさん、かなりの甘党ですねー☆
by buzz (2005-10-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。