SSブログ

円月殺法! [season]

  

  眠狂四郎をふと。。。

  

  登り調子でがんばりませう。。。。

  

  

  


nice!(42)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 34

knacke

上り調子・・・。
充電完了かなぁ〜。
by knacke (2005-11-07 09:41) 

きむたこさん、そうじゃね、  充電完了のようでございますね。  
登り調子でいっちゃいましょ~♪
by (2005-11-07 10:24) 

ホニャ

ごめんくださーい〜お邪魔しまーす (ハイ どうぞ)
円月殺法ですなぁー おおーーー上手い上手い!!
見える見えるぅ〜 エイ ヤァーッ!
運気は上がってますぞえ〜 登って登ってくださぁーーい!
by ホニャ (2005-11-07 11:23) 

アートな生け花~「円月殺法」知らないけど、何か雰囲気ぴったり。
by (2005-11-07 12:24) 

MINX

上り調子になりたーーい!
by MINX (2005-11-07 12:58) 

うらなみっこ

あはは^^面白いですね!
カメラはLC-Aでしょうか。イイ具合に四隅が落ちてますね★
by うらなみっこ (2005-11-07 14:21) 

sultane-0

なぜか、大瀧詠一を思い浮かべてしまった。・・・(謎)
by sultane-0 (2005-11-07 15:13) 

ちぇぶらさん

 素敵ないけばなですね、私がやったら倒れちゃいそうな、美しいバランスです。(^_^;)
by ちぇぶらさん (2005-11-07 15:55) 

maduta

いい造形ですね!
今週もがんばりますかー。
by maduta (2005-11-07 16:58) 

Hisai

上の写真の下の部分が気になります。。。
う~ん・・・アートですね(^^)
よし!私も登り調子でガンバロウ☆
by Hisai (2005-11-07 19:33) 

あやこ

飛んでいるのは、鳥かなぁ。。。 飛行機かなぁ。。
いい空ですね^^
のぼり調子になりますように(祈)
by あやこ (2005-11-07 20:41) 

po-net

おお。いいですねぇ、このお花!負けちゃいられんですよ。
by po-net (2005-11-07 21:00) 

アキオ

えんげきさっぽうw

もう知ってる人少ないでしょうね〜
(おいらは、なぜか、、、)
by アキオ (2005-11-07 21:18) 

minto

あはは!えんげつさっぽー!良い♪
by minto (2005-11-07 21:33) 

yu-ko

すごくステキな空ですね~!
今週も頑張るぞ!って気分になります♪
by yu-ko (2005-11-07 22:06) 

Samansa

登り調子かぁ~
よ~し、ついていけるようがんばるぞ!
by Samansa (2005-11-07 22:30) 

comment

時代劇には 強いのだー。
ぐふふのふ。 円月殺法!眠狂四郎!
登り調子で 追っかけまーす♪ よろしくぅ。。。
by comment (2005-11-07 22:33) 

あーちゃ

あ!あ!あ!
眠狂四郎ってなんでしたっけ??なんかきいたことあるような。
わかるような思い出せない!!
でも、楽しいです♪
by あーちゃ (2005-11-07 22:54) 

えちこ

其の発想、ユニーク也。
我が心情、徐々に上り坂也。
by えちこ (2005-11-07 22:56) 

cloud9

空の雰囲気、とっても良いですね♪
by cloud9 (2005-11-07 23:12) 

buzz

ステキなお飾りですね☆
ichiroさんのお宅の物ですか?
by buzz (2005-11-07 23:49) 

happy

そうですね、がんばりましょう♪
by happy (2005-11-08 00:10) 

kazumi

先日はご訪問いただきありがとうございます^^
空の写真、ステキですね。
上り調子で行きたいわー(がんばろっと^^)
by kazumi (2005-11-08 01:33) 

GRD

「円月殺法」って聞いたら、そうしか見えなくなりました(笑)
by GRD (2005-11-08 01:53) 

last_kiss

お花の展示会で見た事がある気がします。その形!!!!!!
どこの流派だったかが気になって、今日も眠れないエンドレス。。。
by last_kiss (2005-11-08 04:57) 

くまごろう

上り調子でいきたいですね~!
ぼくはちょっぴりお疲れだけど、また充電して頑張るぞ!!
by くまごろう (2005-11-08 05:30) 

barbie

モダンな生け花ですね。御室流を習っていましたが、がさつものの私は花を矯めすぎてポッキリと折っては怒られてばかりでした(^_^;
by barbie (2005-11-08 10:02) 

いけばな モいいですね。
空のまんなかに飛んでるのは鳥ですか?

飛行機だ!

いや スーパーマンだ!
。。。(古)w
by (2005-11-08 10:13) 

今、TVQで再放送あってますよね、眠狂四郎(笑)
(ローカルなコメントですいませーん)
by (2005-11-08 14:32) 

今週はがんばって気分を上げていきたいと思います。(⌒∇⌒)
by (2005-11-08 15:59) 

choco05

ichiroさんは なかなか洒落がお上手(笑)
ひょっとして 額に三日月が?^^
by choco05 (2005-11-08 20:03) 

rurucafe

ichiroさんのその発想。。
面白いです^^!!
どなたが生けられたんだろう♡♡。。
写真 素敵ですね。
by rurucafe (2005-11-09 16:24) 

山猫庵

この生け花、見ててとっても楽しいです(^^)
by 山猫庵 (2005-11-10 02:11) 

円月殺法ね!いいね~。
ほんと、そう見える!
by (2005-11-12 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日は全国的に雨。。。開演前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。