SSブログ

結び [season]

   

   いいことあるといいなあ。。。


  出来たてほやほやの”梅が枝餅”

  ”むふふ”

  

    


nice!(42)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 42

コメント 33

うらなみっこ

出来たてほやほやの梅が枝餅…
よだれがたらーり♪美味しそう!
ichiroさんの美味しい顔=むふふ顔想像(笑)
やっぱお供は日本茶かなぁ。
by うらなみっこ (2005-11-11 15:19) 

お里帰りしたのかな?
”梅が枝餅”・・・こんなお花の模様が入ってたっけね。
ずいぶん食べてないから・・・。  ほやほや、イイね~。
雨がビチャビチャ降ってる・・・中央区はどうでしょう。
by (2005-11-11 15:21) 

offbeat

面白いもの撮ってきますね!(^^)
by offbeat (2005-11-11 15:30) 

MINX

11月11日11時11分、これに気づいた瞬間、
「いいことあるかも」って思いました(笑)
お餅なんですか?
食べてみたい⊂(^(工)^)⊃
by MINX (2005-11-11 16:11) 

ichiroさん、さ、さぶいよっっ!  この時間になってくると、また冷えるね。。。
by (2005-11-11 16:18) 

ほやほや餅美味しそう・・・有名なものなんですか?
by (2005-11-11 17:41) 

アッキー

年末ジャンボが当たりますように 
by アッキー (2005-11-11 18:22) 

アキオ

うめがいもちすきー、、、、なんです。
by アキオ (2005-11-11 19:20) 

massa

ほやほや感伝わってきて、美味しそう~♪
おみくじ引いた時は、大吉なら持って帰る派です。
もし悪ければ、「いいことありますよ~に」って強く願って結ぶな。。。
by massa (2005-11-11 20:10) 

gillman

おみくじ
これだけの人生があるんですね
by gillman (2005-11-11 20:34) 

ccq

今日はさんざんなめに逢いました......
by ccq (2005-11-11 21:14) 

kazumi

来週、広島市内で"えびす大祭"があるのでおみくじ引いてみようかな
焼きたての"梅が枝餅"おいしいですよねー
でも、久しく食べてないなぁ
by kazumi (2005-11-11 22:13) 

aloeDog

いいことないかな~ぁ?
最近、悪いこともないけど、
いいこともないな~。
by aloeDog (2005-11-11 22:31) 

buzz

”梅が枝餅”
初めて聞くお名前ですがおいしそうですね。。
by buzz (2005-11-11 22:48) 

縁を結ぶ。・・・といいですね。
by (2005-11-11 23:06) 

hellorin

おみくじおたくのりんです。
行くとひかずにはいられません。1番信じてるのは京都の八坂さん
1番をひくと大吉!なんです
by hellorin (2005-11-12 00:34) 

今年(もうそろそろ終わりですが)おみくじ引いてない!
すごい忘れ物をした気分、、、
by (2005-11-12 00:35) 

rurucafe

梅が枝餅 恋しい。。。(T▽T)
受験前に行ったなあ~。。。
by rurucafe (2005-11-12 01:55) 

nanako

これも大宰府ですか??
今年の初め、旦那の合格祈願に行きました!!
今は夫婦揃って学生なのです。
by nanako (2005-11-12 04:37) 

くまごろう

おみくじ、こちらにはなさそうなので、
僕たちの代わりに、引いて下さい!
大吉、おねがいします!!
by くまごろう (2005-11-12 07:15) 

両方いいな♪幸運も美味しい物も両方欲しいwwwこれじゃダメかな???
by (2005-11-12 08:41) 

cloud9

イイ事・・・、ないけど悪い事もないし。
結局普通な感じです^^;
でも、何かイイ事ないかなぁ〜。
by cloud9 (2005-11-12 09:11) 

やまちゃん

梅々枝餅いいですねぇ~。近々博多に行く予定あるので楽しみです(^^)
by やまちゃん (2005-11-12 10:46) 

*Donguri_korokoro*

梅が枝餅大好物ですっ
大宰府天満宮で焼きたてをたべますた☆ヾ(≧▽≦)o
by *Donguri_korokoro* (2005-11-12 12:24) 

野うさぎ

お茶用意します。って感じ!美味しそう
良い事有りますように♪
by 野うさぎ (2005-11-12 14:27) 

梅が枝餅・・・久しくたべていないな。
by (2005-11-12 20:03) 

last_kiss

一瞬何かと思いました(笑)おみくじトンと引いいてないなぁ。。。
梅が枝餅・・・・・おいしそうです!!!どんな味なんだろう?食べた事ないです。
by last_kiss (2005-11-12 22:23) 

いいことあって欲しいなあ・・・♪

今日、大宰府の光妙禅寺に行くも 人の多さに閉口してしまいました。
梅が枝餅、食べそびれたような気が・・・
by (2005-11-12 23:07) 

以前凶の二連発をしたことがありあす。。。。
( ̄_ ̄ i)タラー
by (2005-11-12 23:28) 

roko

おみくじ見て思い出しました。
うちの上司はおみくじの「神の教」をデスクにいっぱい貼ってるんです。
なにがあったの?って感じでしょ。
でも普通の人なんですよ。
by roko (2005-11-13 15:36) 

muiz★mama

たくさんの想いがこんなにたくさん結んである・・・。
みんなの想いかなえてくれぇ~!!!パンパン。
梅が枝餅はnice!です。
こげてアツアツがすきだな!
by muiz★mama (2005-11-14 18:15) 

sasasimakai-taro

こうやって結ばれたおみくじっていっぱいになったら、ほどくんですよね・・・。
by sasasimakai-taro (2005-11-14 22:54) 

ziziblog

陽の当たっているやつをそっと・・・・。
おお。ご利益ご利益!
by ziziblog (2005-11-16 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。