SSブログ

春だね〜 [逍遥]

   

  なぜかペリカンかと思ってた。。。

  白鳥なのね。

  

  高校野球盛り上がっているかな?

   

  そろそろ我が母校も久しぶりに出てくれないかなあ。。。

  そろそろ。。。


nice!(47)  コメント(26) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 47

コメント 26

ゆっきぃ

あれ。アヒルじゃなかったんですね・・・。
by ゆっきぃ (2006-03-31 15:28) 

アールグレイ

春の選抜野球、どうなっているのでしょう。
見ないで日にちが過ぎてます。
この白鳥の乗り物、こぐのに結構疲れますよね。
by アールグレイ (2006-03-31 16:21) 

桜蘭

別府の志高湖にもあるんだ~♪
これ漕ぎながら桜見はいいですよ~(*^_^*)
by 桜蘭 (2006-03-31 16:41) 

berry

白鳥の乗り物ってどこへ行けば乗れるのかなぁ〜?
高校野球はニュースでしか経過を知り得ない。みんな、ガンバレ!
by berry (2006-03-31 16:53) 

primo

昔、乗りました~。男女何人かのグループで行ったけど、なぜかキライな男の子と乗らなくちゃいけなくて、意気消沈してました。。。
by primo (2006-03-31 17:10) 

massa

一行目読んで、ペリカンじゃないの?って思っちゃいました。
次へ進んで、あ、そうそう。。。って納得。
by massa (2006-03-31 17:39) 

JOY

「白鳥」、乗ったことないんですよね~。。今度見かけたらチャレンジして
みようかな(^-^)
by JOY (2006-03-31 18:16) 

うらなみっこ

うーん。やっぱりボラいいなぁ…。
by うらなみっこ (2006-03-31 18:31) 

aloeDog

北京で、白鳥らしきのに乗りました。
中国だけに、怖かったです。
by aloeDog (2006-03-31 18:44) 

bibros02

近隣にはありません、白鳥。
でも実はアヒルだと思ってました…^^;
我が母校は到底無理そうです…甲子園…。
by bibros02 (2006-03-31 19:08) 

スワンボートだ!
なんだか懐かしい感じがしますねぇ。
by (2006-03-31 20:34) 

Samansa

小さい時に花見に行って
この白鳥を兄と一緒に乗ったとき
遠くに行き過ぎて帰れなくなりました・・・
あれ以来乗ってないなぁ。。。
by Samansa (2006-03-31 21:45) 

くみみん

白鳥さんですよ〜!!白鳥さんなど絶対来ない湖でも白鳥ですよね。
憧れでしょうか?
うちの娘の学校はぜったいに高校野球には出られません(今のところ)
女子校ですもの!
by くみみん (2006-03-31 22:57) 

tm-photo

スワンボートですよね。
でもスワンって鳥、あまり詳しく知らないです^^;
by tm-photo (2006-03-31 23:14) 

tm-photo

あ、スワンは白鳥でしたね^^;
by tm-photo (2006-03-31 23:16) 

ペリカンって・・・ムッシュ。。。
どう見てもスワンじゃないかと・・・(~_~;)   なかなかnice!なムッシュ♪
コキコキしたの?   コキコキ・・・
by (2006-04-01 00:11) 

昔、乗ったかな?
by (2006-04-01 00:48) 

Tytto

え〜っ、白鳥以外は考えた事もなかったです。。。
でもね、そう言う事ってあるある!! (^0^;)
by Tytto (2006-04-01 03:41) 

mayumi

どう見ても白鳥に見えるけど‥
ペリカンと見たichiroさんの感性、素晴らしい(笑)
ペリカンですか‥‥ペリカンねぇ‥‥
by mayumi (2006-04-01 10:47) 

蒼衣

昔、乗った記憶があります。
一緒に乗っていた誰かが、
湖に落ちかけていましたね;;;
by 蒼衣 (2006-04-01 15:10) 

tom-is-enthusiastic-about-everything

あの白鳥ボートに乗るのが小さい頃の夢でした。
オーストラリアではペリカン型ボートが水上を走っていました。
ichiroさんには、オージーな感性が眠っているのかも(^^)!
by tom-is-enthusiastic-about-everything (2006-04-01 21:53) 

hanacha21

見かけるたびにほのかな憧れを抱いていたのも
今は遠い昔・・・です^^;
by hanacha21 (2006-04-01 22:11) 

ボクは子供の頃、アヒルだと思ってました(^^;
by (2006-04-01 22:22) 

cloud9

白鳥、見るだけで乗った事はありません^^;
高校野球は母校が出ないと全く観ません^^;;
by cloud9 (2006-04-01 22:44) 

スナフキン

秀逸な作品にシゲキされます。。。
by スナフキン (2006-04-02 03:21) 

ペリカンだったら、くちばしに乗ることになります。(笑)
by (2006-04-04 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうやって遊ぶ?春の雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。