SSブログ

お参り [season]

  

  階段きついな。。


  

  

  ピンホールはおもしろいですね。。。なかなか。。

  光と影がすごく強調されて。。。。

  


nice!(71)  コメント(39) 
共通テーマ:地域

nice! 71

コメント 39

minto

ピンホール・・・ますます欲しくなってきた。
どうする~~オレ!(私は女(笑))
by minto (2006-04-23 00:25) 

waon

ピンホールに、私もはまりっぱなしです。
by waon (2006-04-23 00:32) 

オサルノカゴヤ

やばい!私も(↑mintoさん)欲しくなってきた!
by オサルノカゴヤ (2006-04-23 00:46) 

mayumi

ichiroさん、ビンホールってなに?
どうしよう・・・話題についていけへんのですけど・・・・w
by mayumi (2006-04-23 01:18) 

JOY

ピンホール・・・すごく味わい深い。。いいですね☆
by JOY (2006-04-23 01:35) 

うらなみっこ

私は最近、ポラのピンホールが気になります…^^;
by うらなみっこ (2006-04-23 01:50) 

まちゆ

水に映った像みたいになるんですね~なんかなつかし感がでてすてき。
by まちゆ (2006-04-23 04:07) 

justice-7

雰囲気出ますね~
by justice-7 (2006-04-23 07:39) 

po-net

懐かしいような新しいような。。なんだか素敵ですね。
by po-net (2006-04-23 09:22) 

kk123456

ぼんやりした感じが素敵です。
by kk123456 (2006-04-23 09:31) 

味のあるステキな写真ですね。
by (2006-04-23 10:23) 

あやこ

思い出の中の風景。。 という感じがします^^
ピンホールなのですねっ!! うーん。。。 カメラ買っちゃおうかなぁ。。。
by あやこ (2006-04-23 10:25) 

ピンホールも、面白い。油絵のようだ。
なんだか色んな写真を見ていると、自分も撮ろうと思うわ~。
デジカメしかないけど、撮ってみたいな。
素敵な写真が多くて、下手で良いから挑戦しよう!
と思ったら電池切れだった、只今充電中。
by (2006-04-23 10:43) 

ピンホールおもしろいですね!
by (2006-04-23 10:55) 

bibros02

どこか違う世界に行ってしまいそうです。
階段も鳥居も。
by bibros02 (2006-04-23 11:02) 

くみみん

こんにちは。ピンホールカメラにハマっているichiroさんですね!
影の形もおもしろいような気がします。遊び心満点カメラですね。
by くみみん (2006-04-23 11:13) 

ゆっきぃ

赤が揺らいで吸い込まれそうー!
その先にいるのはひょっとして九尾の狐でしょうか。。。
ただのお稲荷さんではなさそうな・・・。
by ゆっきぃ (2006-04-23 12:12) 

アールグレイ

長い階段、きついですね。
息切れします(^^;)
by アールグレイ (2006-04-23 12:17) 

マイケル

ピンポール・カメラでもちゃんと撮れるんですね。
by マイケル (2006-04-23 12:36) 

イイ感じです!
いいなぁ~~~。
by (2006-04-23 15:10) 

smottty

思ったよりは遠近感は感じられますね。
そろそろ撮ってみようかな。
by smottty (2006-04-23 15:13) 

小野寺榮一

良いですね、何か感じる写真になっている、ブラボー!です。
by 小野寺榮一 (2006-04-23 17:13) 

hanacha21

色も綺麗です。
赤い鳥居の先には不思議な世界が待ってそうな感じです。
by hanacha21 (2006-04-23 19:26) 

aloeDog

わーええ感じですね。手持ちですか?
ブレてないですねぇ。
by aloeDog (2006-04-23 20:49) 

えみる

幻想的で素敵ですね。
なんだか迷い込むみたいです。
by えみる (2006-04-23 21:29) 

ピロリン

鳥居の赤と光と影が絶妙ですね。
迷いこみそうです。
by ピロリン (2006-04-23 22:16) 

ルッコラ

味がありますねぇ…^^
by ルッコラ (2006-04-23 22:56) 

round_and_round

コメントありがとうございました。
ピンホールカメラは以前にマンガでどんなものか知りました。
殺人現場が写されていて...犯人がわかったのでした。
わたしは写真のことはよくわかりませんが、
下の写真の赤いところがなんとなくいいなーと思います。
by round_and_round (2006-04-24 00:03) 

akamaru

動きがあって面白い!
by akamaru (2006-04-24 11:22) 

kane

なんとなく懐かしい雰囲気が良いですね。
階段や鳥居の先には何があるのだろう、
と気になる素敵な写真です。
by kane (2006-04-24 12:26) 

massa

すご~い!色味が強くでてるんですね。
よく晴れた日のようですが、
これで何秒くらい露光してはるんですか??
by massa (2006-04-24 19:07) 

りっちゃまん

ぼやーっとした、雰囲気の出ているステキな写真ですね。別世界のような・・・
by りっちゃまん (2006-04-24 19:59) 

赤が微妙!
すごく良い感じですよね。
普通のカメラだと、こんな風に写らないですもの。
吸い込まれそうです。
by (2006-04-24 21:32) 

おもしろい写真になるんですね。
もっと、いろいろ見せて下さいね〜(^o^)/。
by (2006-04-25 03:35) 

Baldhead1010

私も二階へ上がる13段の階段がしんどくなりました^^
by Baldhead1010 (2006-04-25 10:52) 

knacke

ワタシもピンホールカメラ、完成しました。(くま35)
おひさまが顔を出すようになってきたので、
おでかけしよーと思っています。
こんな風に上手に撮れたらいいんだけどなぁ・・・。
by knacke (2006-04-26 05:39) 

berry

きむたこさんのコメントでわかった。ピンホールってカメラなのね。メモメモ
階段はきついッス。でも、ダイエットのためなら上るしかないっ!
by berry (2006-04-26 10:27) 

nico☆

独特のやわらかさで鳥居の赤味、
地面の影、なんともいえない雰囲気です☆
by nico☆ (2006-04-27 09:26) 

蒼衣

不思議な味わいがありますね。
つなげて映画にできそうです。
by 蒼衣 (2006-04-27 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。