SSブログ

ピンホールな新緑 [season]

  

  ほろ酔いのような。。

  記憶の中のような。。。

 


nice!(57)  コメント(27) 
共通テーマ:地域

nice! 57

コメント 27

まき

まきもブログかいてます☆よかったら見にきてね~

http://snipurl.com/pos3
by まき (2006-04-26 20:30) 

ルッコラ

これも、ピンホールなのですね…。
優しい感じです~^^
by ルッコラ (2006-04-26 21:19) 

えちこ

「たしかあの時〜」と、記憶を彷徨う時のような〜。
by えちこ (2006-04-26 21:27) 

意識を失う時のような・・・
眠りにつくときのような・・・   ホワ~ッとした感じがいいね♪   
by (2006-04-26 21:50) 

kaoru

こんばんは。思い出せないけれども確かに
あの時と記憶を辿っているような・・・
by kaoru (2006-04-26 22:49) 

ELSA

アナタの溢れんばかりの性欲・・・
いくらの値段がつくか興味ありませんか?
http://littlink.com/fluou
by ELSA (2006-04-26 23:17) 

aloeDog

ichiroさんは、針穴倶楽部はいんないんですか?
あたしも、デビューしました。
でも、巻き上げの仕方が、難しいですね。。。
by aloeDog (2006-04-26 23:18) 

justice-7

デジャブ?
by justice-7 (2006-04-26 23:35) 

bibros02

眠りに落ちる瞬間のような…
ぼんやりした感じですね。
by bibros02 (2006-04-27 00:12) 

綺麗なブルーですね!
by (2006-04-27 01:24) 

JOY

起きてから思い出す夢の中の風景のようです・・・やさしい色ですね☆
by JOY (2006-04-27 01:36) 

うらなみっこ

いい色ですね〜。このグリーン大好きです^^
by うらなみっこ (2006-04-27 02:01) 

まちゆ

涙でにじんだようでも。
by まちゆ (2006-04-27 02:09) 

waon

緑と空がいい色合いですね♪
by waon (2006-04-27 08:43) 

nico☆

目覚めた瞬間のような感じですね☆
by nico☆ (2006-04-27 09:29) 

akamaru

まだ眠いあさって感じ
by akamaru (2006-04-27 10:29) 

kk123456

ゆるい感じが素敵です^^
by kk123456 (2006-04-27 11:30) 

くみみん

こんばんは。やさしい色ですね!
ピンホールカメラって、撮るのが難しそうです!
by くみみん (2006-04-27 21:41) 

mstyle

納得です。うんうん、と頷きましたよ。
by mstyle (2006-04-27 23:33) 

休みの日に朝から飲んでほろ酔いの時、こんな感じです・・・(^^;
by (2006-04-28 11:26) 

ゆっきぃ

お昼寝してふと目をあけたとき。
現実と夢の間って一番幸せ。。
指の間から覗きたいなぁvv
by ゆっきぃ (2006-04-28 12:53) 

steel

ピンホール撮影を試してみましたが、なかなかうまく取れません。
腕じゃなくて、機械のせいにしてやりたいです。w
by steel (2006-04-30 07:01) 

mayumi

記憶の中のような、かなww
ほろ酔いだともっとゆれてるからww
by mayumi (2006-04-30 14:31) 

saru

いいブルーですね。
by saru (2006-04-30 15:44) 

massa

記憶のなかにありそうです。
でも、こんなステキじゃないかも~。
by massa (2006-05-01 17:00) 

夢で見た。。。感じ。
by (2006-05-02 04:27) 

りっちゃまん

ほんわか~。いい色ですね。懐かしい感じがします。
by りっちゃまん (2006-05-03 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お参り飛んでみたいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。