SSブログ

飛んでみたいね [season]

  いいねえ。。羽があると。。

  

  


nice!(53)  コメント(25) 
共通テーマ:地域

nice! 53

コメント 25

CCQ

ダウンフォースを得るのにもイイです。(ちがうだろ)
by CCQ (2006-04-30 21:31) 

ayumusic

fly me to the sky ... by my little wing ...
by ayumusic (2006-04-30 22:32) 

性欲ハンター

高度な文明社会の中に、本当に必要なものが埋もれてしまってしまっています。
今、あなたが評価されています
http://n1.to/kaimfu
by 性欲ハンター (2006-04-30 23:34) 

アールグレイ

空を自由に飛んでいる鳥を見ると
羽がほしいと思うことありますね^^
by アールグレイ (2006-05-01 00:46) 

tom-is-enthusiastic-about-everything

手を伸ばしても届かない・・・そういう場所があるって、ステキ☆
翼があるといいのに・・・と願うことも多いですが(^^)。キレイな空が眩しいですね!
by tom-is-enthusiastic-about-everything (2006-05-01 01:04) 

bibros02

空を飛んでいるほうは
「どんな気持ちで空を見上げているのかな」と
思うのかもしれませんね。
by bibros02 (2006-05-01 01:08) 

くみみん

こんばんは。気持ち良さそうですね!
羽根があったらいいのにな〜!!空を飛んでみたいですね!
by くみみん (2006-05-01 02:35) 

kaoru

優雅に空を飛んでみたいです・・・
by kaoru (2006-05-01 08:24) 

saru

羽があるといいですね。
by saru (2006-05-01 09:19) 

kk123456

こんな青い空の中ゆっくり飛んでみたいですね。。。
by kk123456 (2006-05-01 09:47) 

飛びたい!!
by (2006-05-01 10:22) 

山猫庵

また飛んでこよっと
by 山猫庵 (2006-05-01 11:38) 

飛んでみたねぇ~。。
どこかに逃亡したいよ、ムッシュ。。。
by (2006-05-01 12:51) 

ピロリン

どこまでもどこまでも飛んで行きたいですね・・・。
とりあえず大学まで。
by ピロリン (2006-05-01 14:37) 

蒼衣

『私が両手をひろげても、
お空はちっとも飛べないが、
飛べる小鳥は私のやうに、
地面(じべた)を速くは走れない。』
金子みすヾ「私と鳥と鈴」より。ですね。
by 蒼衣 (2006-05-01 16:00) 

massa

飛んでみたいですね。
by massa (2006-05-01 16:56) 

achami

子供の頃、良く空を飛んでる夢を見ました。
最近は・・・・見ないなぁ〜。
by achami (2006-05-01 23:20) 

berry

飛びたいです。飛んでカナダへ行きたい!
by berry (2006-05-02 09:49) 

tm-photo

飛びたくないです(高所恐怖症)
by tm-photo (2006-05-02 12:40) 

あやこ

飛ぶのって憧れですw
by あやこ (2006-05-02 16:42) 

JOY

深い青。こんな空を飛んでみたいです☆
by JOY (2006-05-02 17:39) 

mayumi

ものすごく行きたいところ
とても遠くて
本気で羽がほしいなぁ
飛んでみたいなぁ
by mayumi (2006-05-03 12:58) 

loiter_about_on_the_way

気持ちよさそうですね。
最近は近くの土手に行って頭上でさえずるヒバリを眺めるのが
ちょっとしたマイブームにww
by loiter_about_on_the_way (2006-05-03 15:43) 

りっちゃまん

気持ちよさそうー♪こんな大空を飛んでみたいです。
by りっちゃまん (2006-05-03 17:41) 

hanacha21

いいですねぇ^^。
綺麗な空、羽ばたいてみたい。
by hanacha21 (2006-05-05 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンホールな新緑いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。